2006年09月28日

いいっちゃいいけど

別に私に会いたいからオフにいく!って言って欲しいわけじゃないのよ。
でも、私は二の次だとか、この人と会うために行くんであって(ry
みたいなことは言わなくていいと思
います。そう思われるニュアンスのこともね。
どーせつまらん人間だし、主要人物でもないし、目立つ存在でもないし、どっちかっていうといてもいなくてもいいような部類だけどさ。
私は皆に会ってみたいと思って、折角大阪に行くんだから、これる人は是非vって思ったけど、かえって迷惑だったみたい(´・ω・`)主役になりたいわけじゃないけど、どーでもいいみたいな扱いもなんだかな…。
私が急に行くって言い出して集まりだしたのがでっかくなってわけわからんくなったカンジ?
むしろなんだか歓迎されてない気さえしてしまったよ。
ホントに行っていいの?今更遅いけど。
行くなんて言わない方ががよかったのかしら。
お手を煩わせて申し訳ない。貴重な時間を割いていただいて申し訳ない。
なんだか行く前にけだるい気分に(´;ω;`)
楽しみにしてるんだけどなー。
乗り気でいるけど、ホント人見知りだし、しゃべらないし、むしろ人間コワイとか思ってるくらいだから、正直会う前にあんなん言われると、存在してごめんなさい、参加してごめんなさい…って思ってしまう。。。
私が行かないほうが楽しいんじゃないの?って。

文字で空気とか読めないんでホント。
ただでさえ他の人は顔見知りで付き合い長いぽい中に入っていくってだけでビクビクなのに…。
なんてネガティブ炸裂。
会いたい反面めちゃくちゃ怖い。
期待されてない分楽だけど、期待してないから。って言われるのもいい気分じゃない。そんな感じ。
posted by みかん箱 at 04:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

サボってるわけじゃ…(ぉ

いあ、サボってたんですけど。
プリが92になりましたヾ(=Eω・)ノ゙お手伝いで行ったGvで砦取れたので入れてもらいましたv初砦〜初AD〜v感動ですたーvうへへ。
最近何かと遊んでくれる人がいるので何かが育ってますw

折角茨城の家に行っていたのに、1day買ってくるの忘れました。・゚・(ノД`)・゚・。あっちだと無制限で売ってくれるネカフェがあるのよぅー。横浜で探すのめんどぃ(・ω・)・';;... ウボァ

土・日・月と大阪に行きます。オフしに(*ノωノ)東の人に遊んでもらいますー(`・ω・´)集計?は練馬さんなので参加できる方は是非是非!(〃▽〃)遊んでくだしぃーv

posted by みかん箱 at 19:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

1.5倍??日目♪

初日以外解らん(ぇ
バカなので数えられません(*ノωノ)
ともあれ、遊ぶ人がいるというのは楽しいものですvこのキャラを育てたい!っていう執着はないので、遊べる人と合うキャラで遊びたいカンジです(=Eω・)b
プリは91で停止してますが、別キャラが作って数時間で転職(*´д`)/ヽァ/ヽァ 協力感謝デスヾ(=Eω・)ノ゙当面それが育つんじゃないでしょうか(-ω☆)♂垢も1ヶ月課金させたので♂プリが育つ予感〜?(*ノωノ)あくまで予感('-'*)
ともあれ、装備揃えなきゃーってカンジですかね('-'*)
posted by みかん箱 at 14:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

1.5倍期間初日☆

メンテは例のごとく延長しますたね(/ω\)
メンテ後臨でもしてサクッとシフをログにしてしましたかったのだけど、1.5倍ってことで高レベルの臨と人ばかり…。募集はしてみたものの、知り合いとアコさん1人しか集まらず、解散(´・ω・`)

プリ頑張るぞって前日から意気込んでいたので?りうくんと窓手最下層へ(`・ω・´)何度か殺したものの慣れてきた?ので2R目は殺さずに済みました(〃▽〃)b
本日、Lv91の0%→31%になりました(*ノωノ)

寝るまで微妙に時間があったのと知り合いが壁ってくれるってことで、シフと知り合いの剣士&アチャで土精(`・ω・´)
スクスク育ちましたヾ(=Eω・)ノ゙ジョブ40でちゃっちゃか転職なので@4!日曜にはできるかなー。でもプリ優先ねねね(*ノωノ)
明日はおでかけなのでお休み(´・ω・`)
久々に廃気分?なカンジ。持続しませんが(*ノωノ)
posted by みかん箱 at 00:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

移転移転〜

2度目の移転(・ω・)・';;... ウボュ
コッチのほうが荒らし対策できるしね(´・ω・`)ライブドアーはIP禁止が設定できないから(´・ω・`)毎回消すのもイイケド、精神的に傷つく文を目にするのも嫌なので…。火の粉は振り払う方向で…。

こっちではネットゲーことを書こうかなーと思ってます。つまりROのことか。他の事は…他所に書くか書かないか…考え中。。(o_ _)o
毎度移転申し訳ない(/ω\)
これからもよろしくお願いします。
posted by みかん箱 at 15:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

