2006年10月31日

('-'*)

してみようかしら('-'*)とかいいつつ、なんだか今日はグダグダ。
ハンターでリンカ引っ張って、リンカのジョブが1UPと、ハンタが74になりました。フィゲルのパッチでPOT落とす敵がハブを落とすようになったぽい?で、クロックちゃんも白ハブ…そういえば騎士団も皆ハブだったね(´・ω・`)自給自足できてよかったのになぁ(/ω\)
でもハブのドロップ結構多いので、POT作ればいいかなぁとも思うw
さしゃさんお願いっ(*ノωノ)(ぁ
ってそのうち言うと思いますのでよろしくお願いします(/ω\)
どうにもプリする気にもなれずで、じゃぁそろそろ溜まってるクエストでもしてみるかーってことで、龍の城のクエをしてみると…

・豹の爪2個(コウ)
・とてもかたい桃10個(人面桃樹)
・ガマ蛙の皮5個(大口蛙)
・茶色い根20個(ウドゥンゴーレム、フレイムシューター)
・生まれたての若芽10個(フェアリーフ)
・蜜の瓶5個(パサナ)

爪と桃を集めたところで飽きる(ぇ
明日続きします、はい(´・д・`)
経験値もらえるやつ、ちょぼちょぼしていこうと思います。

話は変わるけど、私はオフ会好きです。オフで人と会うのが好き。世界が狭いから、ROのオフとかでしか今以上に知り合いを作る機会もあんましないってのもあるし、同じ趣味の人で、ROで話してる人と会ってみたいし。見てみたい…じゃなく会いたいから会うん。
1回で終わりの一期一会な関係になりたいとは思わないし…。そりゃ、それっきりの人もいるかもしれないけど、そのコミュにいたら、第2回、3回ってオフしたいv
ついでに殿方と1:1で会うってのは、フツーはしない。
私が好意…言うなれば異性として興味がなければ1:1で会うなんてとてもじゃないけどできないし。そうホイホイ会うのもどうかと思うしね。どんな人かも解らない訳で…。1:1で会うということは、その人とらぶぃ進展を期待?というか、友達以上になりたいから会うんだよね…。だって友達になりたいとかだけなら、皆で会えばいいわけじゃん。危険もないし。
なんてあくまで私が勝手に期待してるだけなんだけどw
逆に相手の気持ちに気付いてて、1:1で会おうって言われてその気がなければちゃんと断るし。期待させたら失礼だしね。1:1で会おうと誘う時点で、ただの知り合い意識じゃないと思うんだけど、どうだろうか。
そりゃ、出張でたまたまソコいくから〜とかならまだしもね?w

ついでに、東の人たちも個々に何人かで遊んだりしてるけど、男女で1:1でホイホイ会ってる人はいないと思うのよね。勘違いしてる人がいるけどw大抵は、1;1で会ったって聞いたら、そっちに妄想?すると思うけどどうなんだろう('-'*)
私がお堅いの?それとも…。
なんてもやもやしてます。
やぁね、ホント。
posted by みかん箱 at 00:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

騎士団らぶぃー

正確には騎士団に連れてってくれるにーさんがらぶぃわけですが(ぁ

先週は悪魔盾で騎士団とゆーヘマをしたので名誉挽回?(#゚Д゚)ってことで騎士団に再度連れてってもらいました(*ノωノ)土曜日…2回寝ました。寝かしました(´・ω・`)日曜日…トリオで他の人4回くらい寝かせました(ぇ
もぉどうしようも。・゚・(ノД`)・゚・。ホントごめんなさい;;
言い訳するなら、ついペアなつもりで動いちゃってました(ぇ
本気で白Pなんてものの存在を忘れてました、はい。
土曜の狩りの後に、他の人白P持ってってたよーと言われて、そういえば!!!そんな道具があったね!みたいな?(´・ω・`)お陰で日曜は私は死ななかったわけですが…(/ω\)
またひとつ賢くなりました。
生体いくならプリならBMじゃないときついよーとアドバイスを受けまして…まだまだレベルは95ではないけれど、今のうちから慣らそうということで、今日からプリはBMで狩りをすることにしました(`・ω・´)もう少しショトカ練ってからにしようと思ったら、今からやれよwと言われたので、じゃぁ誤爆ってもごめんね?とゅーことで?('-'*)
案の定テレポだのポタだの誤爆りました(*ノωノ)しばらく誤爆はしそうです。95までに慣れればいいよね!|彡
私も少しずつ、ROに慣れてきたみたいですよ!(何
日曜の騎士団でにーさんがアリスたんからツインをスティったので念願のツインリボンゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そしてまた所持金すっから…(/ω\)また騎士団お願いします(*ノωノ)
にーさん補正らぶぃ(〃▽〃)

夜中にりうくんにフィゲルいくよーと呼ばれて、休止前ラスト狩りしてきますたヾ(=Eω・)ノ゙ジルのメンバと芝生の皆様で☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
羊羹強かったよ羊羹!可愛いけど痛いよ。・゚・(ノД`)・゚・。HBまーだー?(・ω・)・';;... ウボァ
バルキリーのゴーストみたいのもかっこよかった!バルキリーには会えなかったけど。゚(゚´Д`゚)゜。

東の皆でも観光行きたいなーと思いつつ、全員いるときならいけるかもだけど、少数だったらホント死にに行くだけかもしれないなぁとか(´・ω・`)G狩りまーだー?|彡
非公平で行ったので3%マイナス('-'*)94まで@50%くらいなのでまたエンジンかかってきたかもー?今週中に94いけるかなー、どうかなー。
その気になればいけなくはない気がする。
Gvお休みしちゃったからADはいけるかどうか…(´・ω・`)
WIZペアで廃屋とかが一番おいしいらしいんだけど、どうにもWIZペアに抵抗が…。臨広場で”リハビリWIZペア”で募集してみようかしら('-'*)
さしゃさんに付き合ってもらうとか…(-ω☆)たまには?身内を頼ってみよう、そうしよう…と頭では思うのにいつも口に出せず(・ω・)・';;... ウボァ

前歩くのに慣れれば、弓ペアもやっていけそう。弓とVITプリは相性悪いらしいけど(´・ω・`)付き合ってくれるなら是非(*ノωノ)
WIZペアも氷割りなければ…とは思うんだけどねぇ(´・ω・`)
亀共闘LAハッケイが楽なんだけど、モンクの方が飽きるのよね…。
ついでにキャラ見知りするしね(´・ω・`)
自分ワガママだなーとつくづく感じる今日この頃です。

今週は1日10%目標にしてみようと思います。臨でも10%は稼げるだろう…。
posted by みかん箱 at 04:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お泊り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

友達の家に泊まるのなんて何年ぶりだろぉ?みたいな(*ノωノ)
新鮮でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
高校時代の友達で一人暮らししてる子ンとこに何人かでおしかけたんだけど…部屋キレー(=Eω・)宅飲みも初めてしたかも?そんなことないかも?w
デスノートが金曜ロードショーでやってたからそれみつつ?とかウダウダ話しつつ?w日本酒初体験もしました(=Eω・)辛口、飲めなくはないけど、たぶん甘口の方が飲みやすそうだなーとか思ったりv
たまたま彼女がエウレカBLOOD+の最終話だけビデオ撮ってたので、ラストだけ見ましたw途中途中しか見てないけど〆が気になってて('-'*)
女だけで遊ぶのは楽でいい〜v最近そんなのばっかだけどw
むしろ男いないし(#゚Д゚)
皆畑が違うし、進んでる方面も違うからいろんな話聞けて楽しいv
雑魚寝も初体験☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
わりと寝れなくないかもwとか思いました。
飲みとゆーとオールで居酒屋とかカラオケが多いので、こーゆーまったりなのもいいなぁ(=Eω・)でも一人暮らししてる子少ないのよねー(´・д・`)友達も少ないけど(・ω・)・';;... ウボァ
とにかく楽しかったでぃす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

夜は血様の発光式〜ってことで間に合うように帰宅。
おめでとう血様(*ノωノ)
発光後すぐ転生〜ってことでジュノについてったはいいけど…
Σ(゚д゚|||)私だけ本の中?に入れない。・゚・(ノД`)・゚・。
転生キャラいねぇぇぇ。。(o_ _)o
やっぱ1キャラは欲しいデスネ(*ノωノ)
ともあれ、転生ノビ可愛かったヾ(=Eω・)ノ゙
転生シフ、紅かった!血様色でした(*ノωノ)
私も後に続けるように…(`・ω・´)ノ
posted by みかん箱 at 04:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

らぶぃ

今日のマイブームです(何
やけにハイテンションでした。空元気ともいう?('-'*)
昼間と夜もっさりもっさりして、最後にはことみんに吸わせてもらったりなんかもして、ガンスリ49になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
52でランチャ使うのが楽しみ(*´д`)/ヽァ/ヽァ
フルバスター最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも52にするのよりリンカー75が先かなぁなんて思い始めたり?w
リンカーも予定通り70になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
絹ちゃんとナイさんに寄生(-ω☆)ご馳走様ですたヾ(=Eω・)ノ゙
オットー行ったけど、ホント役に立ってない…(/ω\)攻撃スキルないから当たり前なんだけどね。。連れてってくれてありがとぅーvプリ魂でHLが鬼で喜んでもらえたからよかったかなとか(*ノωノ)

明日はリンカかなーガンスリかなーってカンジでふ。病院もあるし(☆´・ω・)(・ω・`☆)ネェー♪
なんか、ずーっと気になってもやもやしてたことが少し?解決したから、気分はちょっと楽かもv拒食も落ち着いてくれるといいなぁ。。
そして最近プリご無沙汰な件…。2週間で1上がるかどうかなペース…どうなのこれは(==;
今こんなんで年末までに光るとかできるんだろうか…あやすぃなー('-'*)
騎士団で金稼ぎしたいかもー…。他所でもイイケドw
まとまった時間作って狩りせんと資金ががが(・ω・)・';;... ウボァ
でもこの土日まではROもせわしなさそうだよね・・新職とかでw
私自身も…OTL

posted by みかん箱 at 04:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

セーラー服と機関銃っ

来ましたね!ガンスリンガー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とりあえずアイテムがないない言いながら早速転職してきましたw
やさぐれ感がたまりませんヾ(=Eω・)ノ゙かわいいかわいいv
でも実際使ってみて、やっぱGv用はダルぃな…というか、先日、リンカとプリの2PCGvをしてみて、ノートが全然動けないので、ガンスリとプリで2PCは無理だなと思ったのもあって、やっぱり趣味に走ろうかと思います。
そうすると、DEX>INT>AGIとかDEX>AGI>INTとかになりそうなんだけど…。AGIは攻撃速度満足くらいでいいかなとかとか…。ショットガンとランチャーぶっ放すヤツ('-'*)ドコーンドコーーンって(-ω☆)

ことみんが乱射すると”セーラー服と機関銃”に見えて私がすると”恋人はスナイパー”に見えるのはやっぱりにじみ出る若さの差なんでしょうか(´・ω・`)瀬戸朝香にはなれても長澤まさみにはなれないと…。・゚・(ノД`)・゚・。(何

35にまでしたらリンカー70にするのが本日の目標です、はい。
金曜日泊まりがけで友人宅で飲みなので時間がない(´・ω・`)

先日スカイプちぅにパパンがプリングルスを食べていたので食べたくなって買ってきてみた!…胃もたれした…(´・д・`)でもおいしかった(/ω\)久々にスナック菓子なんて食べたーよーw
昨日、先日買ったジーンズを取りに行って来たのん。2ヶ月前から1サイズだぅーん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
この調子で年内にもう1サイズダウンできるといいなーとか思ってたり(〃▽〃)ミニスカ履ける歳のうちに足晒すスカート履いてみたいです、はい(´・ω・`)そんな淡い夢(/ω\)
posted by みかん箱 at 13:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

寒いっ

もう冬なんですかね(´・ω・`)まだジャケ買ってないよ(´・д・`)
嵐のような風((((((((;゚Д゚))))))))
それでもROメンテ中に用事済ませにでかけなきゃ><(ソレカヨ

昨夜はスカイプフィーバーでした(何
やっぱり音声がいいですvでも音声してると狩りしたくなくなる(*ノωノ)
狩る人と音声…誰やwww
してくれる人探すのに一苦労です本当に…。
アップデート…ガンスリきますね(-ω☆)忍者も('-'*)
楽しみだけど、実は必要なアイテムさえチェックしてない件w
どうよこのやる気のなさ(/ω\)
メンテ前暇だったんだからアイテムチェクすればいいものを、ハンターでリンカー引っ張ってたwwww
久々の時計が楽しかった!レモン食いまくりだけど(*ノωノ)HSP1本の間に150個は使ってる…。ソロだと休んだりなんだりが自由でいいよね('-'*)
リンカが69になりました。たぶんメンテ後もガンスリより何よりリンカーしそうですw@60%くらいで70なんだ(`・ω・´)
ダンサーでジオがいいかと思ってたけど、金銭的にも効率的にもハンターで時計がよさそうです。私には。エル出ればウマーvだし。
その分回復も私にしてはガッツリ使うから±で言ったらどうなんだかは計算してないので解らないけど(*ノωノ)本c出たらラッキーだよなーとか思いつつ?w
リンカー70にしたらプリに戻るかな〜。でもアップデート来て浮き足立ってて結局狩りとか行かなさそうw
昨日今日?とまったり気分かもしれない。
何かが足りない…。不思議不思議。。(o_ _)o
posted by みかん箱 at 13:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

初体験〜?

後衛さんと滅多に組まないのでビクビクですが思い切ってにーさんに遊んでもらいましたヾ(=Eω・)ノ゙初めて遊んだ(*ノωノ)ウヘヘ
ハム系ペアは半年以上ぶり(*´д`)
しかも騎士団とか初めて(*ノωノ)前歩くのとかね、全然で(´・ω・`)早く慣れたいです、本当に(/ω\)めちゃんこフォローされてました(==;;手間増やしてすみません;;ってカンジですた(/ω\)
スナ様…ともい、にーさんTUEEEEEEEE(*゚∀゚)=3
それでもそのうち慣れればちゃんとできるようになると思うんで(/ω\)練習に付き合ってやってくださいまし(*/▽\*)
ついでに騎士団なのに悪魔盾で行ったバカは私です(´・д・`)3回寝ました…。属性ちゃんと覚えようと心に決めた瞬間…。
人盾でいけば死ななかったと思うのですよ(´・ω・`)…
コレに懲りずに遊んでください(/ω\)
エルが11個と大量でした(〃▽〃)幸せーv

Gvは…開始直前に人手不足でリンカーとプリで2PC(`・ω・´)
ノートPCの方、床がまっちろでしたw
しかも開始直後?に電話が…親だと出なきゃまずいと思って出たら…知り合いのおばちゃん…(#゚Д゚)無碍に切れずで話を聞く…。とりあえず支援を撒く。リンカーも移動させる…そうこうしてるうちに…ああああ画面内でWIZが死んでいくぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。すみませんすみません、本当に。。(o_ _)o8分で砦が落ちたのは私のせいかもしれない…てくらい(´・ω・`)
でもね、PTにプリ1人でサフラ撒けは無理だと思うのよ。だからサフラ待たないでください(´・ω・`)しかも2PCでリンカもしてるんだ(#゚Д゚)
でも無理ですとも言えず、暇を見てサフラもちょこっとしてみた(*ノωノ)
前WIZPTのときにしなくていいよーって言われたんだけどなー(´・ω・`)
どっちが正しいらや。。。
そのくせクレクレゆぅてた人、後半動いてなかったような…(´・ω・`)
2PCプレイヤー多いから他のしてたのかもしれないけどね('-'*)

今日は狩りが楽しかったーv先日93になったばかりなのに、もぅ38%とか(*ノωノ)いい成長具合です(=Eω・)b
リンカーも育てようーとは思うけど、とりあえずプリプリ…。飽きて座ってることが多いのも事実ですがw私のやる気モードはそれくらいなんだと(´・ω・`)狩り誘うの苦手(´・ω・`)勇気を出して誘ってたりします(/ω\)
posted by みかん箱 at 02:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

うぅんと…

何やら色々消化不良起こしそうなので寝ます。明日まで起きません(・ω・)・';;... ウボァ
今朝プリが93になりました。おめでとうありがとう!
95まで@2です、頑張ります!でも今日は寝ます!(*ノωノ)
今から寝て明日朝起きる予定です。あくまで予定なんです。寝れると思います(=Eω・)だって昨夜寝てないし?w

ちと、色々あって苛々してます。昨夜亀したあとさっさと寝ればよかった…。腹の内は無関係な人に明かすのがいいと思うの、うん。

ここんとこの不安定な原因が何かわかって、昨日はすっきりしてたのにヽ(`Д´)ノ
パッシブで拒食ってるから誰にも心配されないけど、私も相当しんどいんだがwwww
ご飯?食べた後そのまま出してるってw
ホント末期(/ω\)
治療院のセンセに心療内科イケとか言われるし(・ω・)・';;... ウボァ
だから医者は(ry
まぁそんなかんじ。
結構色々溜まってる。けど私は自己消化します。
構ってくれる優しいおにーさんが欲しい欲しいwww
楽しいことないかなー。
なんでいらんことで苛々して無駄に心配せにゃあかんの(・ω・)・';;... ウボァ
まぁカッコつけは私の悪い癖ですよね、そうですよね。解ってます('-'*)

さて、寝ますおやすみなさーい(*ノωノ)
今週中94できるかなーvなるといいなー(*/▽\*)
posted by みかん箱 at 16:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時間飛行パタパタ

さしゃさんちでやってたのでやってみました(*ノωノ)
時間飛行(`・ω・´)http://www.jikanhikou.jp/

結果はコチラ
(っ・ω・)っhttp://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00105856
前世 医者
現世 Theバント職人
来世 ニート対策委員会委員長
って(・ω・)・';;... ウボァ
自己犠牲強すぎwwww
否定できないけど(・ω・)・';;... ウボァ
まぁ想定範囲内?なイメージ通りな結果でつまらな。。(o_ _)o
テヘ(*ノωノ)
posted by みかん箱 at 02:44| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い*診断☆ミ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

すかーいぷv

大好きですっ(`・ω・´)
もちろんROでのプレイに困らないのもあるけどw人とお話できるのが好きーvさみしんぼですから(・ω・)・';;... ウボァ
まぁ嫌じゃなければ付き合ってあげてください(/ω\;)

不安定なせいで、チャでいじられること全てが悪い意味に聞こえます。色々末期です。チャットしないほうがいいんじゃないかと思うくらい。というかいじられるだけ?で他の話には乗ってこないとかね?w鞭だけなカンジ?(/ω\)Mだけど、別に万人にいじめられたいわけじゃないんで…。
まぁいじられなくなったら、話すネタさえなくなりそうだからいじられてるうちが花だと思います、はい。
不安定なせいで、周りに気を使わせてる気さえするし(・ω・)・';;... ウボァどうしたものか(==;
男(*´д`)/ヽァ/ヽァ とか言ってますがそこまでガツガツしてるわけじゃないです、本当に(/ω\)もぉそゆーキャラが出ちゃうだけで…。ホントはそんなこと言えないチキンなんです、えぇ。

昨日タナ臨に乗りました。未転生なので6↓ですが。3Fをウロウロしてたと思います。PTメンバの天使の遭遇率に感服w
@17%でレベUPだったので2、3回臨に乗ればいけるかなーと思ってたのだけれど、2hくらいの臨で5%上がったかどうか…こりゃ今日中は無理だなってことで、まったり過ごしてました(ぁ
さっさと青ハブをある程度集めてPOTにしてADに篭ろう、そうしよう(`・ω・´)みたいな。
同盟Gの人に誘いに来てイイヨーて言われたのでそっちにも顔出してみようかなとか('-'*)
そういえば、スカイプ、東のメンバとしたのだけど、なにやら同Gの人がいた(*ノωノ)ちょっとびっくり('-'*)魍魎の人ともお話してみたいなーとか思いつつ、ウエブカメラはイヤなのだ(・ω・)・';;... ウボァ(何
posted by みかん箱 at 20:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

うはぁ

http://news.livedoor.com/
webapp/journal/cid__2573659/detail?rd
…マジデコワイ・゜゜・.(/□\*).・゜゜・ ホントだったら(((((´;ω;)))))私銀座線利用者だって。。(o_ _)o
とか目に付いたから書いてみた。
おやすみなしぃ。。。
posted by みかん箱 at 03:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

私に足りないものは…

人と接することだと思うんだ。家族以外、治療院とたまにのバイト、あとは限られた友達としか会わないから…。
先日、茨城に行ったついで?というか彼女に会うために茨城に?行ってきました。以前B'zのライブに連れてってくれた姉さんですv2人で会うのは2度目?とか。その前に何度かは会ってるんだけどね。感覚はリアル知り合いなカンジ。おいしいパスタのお店に連れてってもらいました(=Eω・)そのあとカラオケ行って、あとは語り語り…。とっても楽しかったーv
カラオケではSHなんぞに挑戦してみますた。語りは恥ずかしくて言えなかった。・゚・(ノД`)・゚・。けど、高音は歌えてた気がする。うん。
やはり、外に出ると食事ができるようです。
…その分翌日胃もたれと吐き気と倦怠感が襲うわけですが…w
それでも無理やりでも食べれるときに入れないと?(/ω\)

体調悪いとROもなんだかする気が…(´・ω・`)プリしたいんだけどなー。頭痛が(´;ω;`)いろんなことが重なってダルぃ。誰かの誠意を待ってみたり…待ちくたびれたり…?でもどこかでその人が最低ではないことを信じたくて…。恋愛感情はもういいんだ、連絡がないのがその証拠なのはわかってるから。でも人との約束は果たして欲しいと思う…。それで私は救われるのに…。ケリ…つけなきゃスッキリしないかもね?

秋は好きだけど嫌い。悲しくなる季節だと思うの。人が恋しくなって、夜が長くなって…。押しつぶされそうになったりする季節。
そーゆーせつない感覚が出てきやすいのが秋かなぁなんて思ってる。

最近自分を見失ってる感がしてならない…。
不安定、触るな危険。とかいいつつ触って欲しかったりそうじゃなかったり…?(何
posted by みかん箱 at 23:05| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

お口周りが…

ヤバイボロボロ…。顔診法でいくと、確か口周りは、胃腸とか生殖器だったと思うんだけど…たぶんこれは胃腸だな…。
食べれないのまずいなぁ…。先日治療院で、拒食で餓死なさった人の話聞いて、ヤバィなぁとは思って多少口に入れるようにしてるんだけど…。その分リバースも盛んだけどね。それでも一度お腹に入れれば多少はね?(/ω\)

口周り痛い(´・ω・`)コラーゲンか!(違

そこまでの拒食ではないと思うんだけど、まぁ今までの1食分も食べれてない現状デス(´・ω・`)そして体系が体系なだけにたくわえが多いから?家族は心配なぞしないしwむしろオメデトウくらいの勢いな件w
まぁ1日1日と食べる量は増やしているので、そのうちなんとか…?なるとは思うけど。体重の減り方が怖い(´・ω・`)こんな体重、小学生以来かと…。小学生高学年ンときには既に今の身長で肥満児でしたから…。

さておきRO。
今日は絹ちゃんに誘われて火山2へ臨?で。なんだかおもろいPTになってたけどwたまさんが輝いてましたwでもめっさ重かった…。火山2はいつもあれくらいらしいのだけど(/ω\)
そのあとみるみるを捕まえて強制労働(*´д`)/ヽァ/ヽァ
黒水晶集める!ということでアインに拉致。5個集まったぉ(`・ω・´)でも300ン個なんて果てしないから、他で狩って金集めてさしゃさんとかから買おうかと…あればいいな('-'*)

前日?3時間位しか寝てないのでねむねむ…。というわけでADは怖くていけずwメチャ殺しそうだもん(*ノωノ)
明日はフツーに起きてリンカーを70にしたいなーなんて思ってますょ(ぉ
75になったらGv出してくれるっていうから(*´д`)/ヽァ/ヽァ

あとは東でまったり。
東にいるときは極力ケミでいるようにしてます。
ホム育成(`・ω・´)まだ150個くらいしかあげてないけど…。@750個くらい?…がんばれーw

そしておやすみなさいZzzzz
posted by みかん箱 at 02:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

ふみゅ…

先日のGv、ウワサ通りですごかったですw
楽しかったです(〃▽〃)最初のン分、エフェクト切ってなくて支援もマトモに飛ばせなかったけど。・゚・(ノД`)・゚・。(ぁ
転戦するときに切りました(´・ω・`)そのあとはフツーに飛ばせてたはず(`・ω・´)エフェクトないと不便だけどねー(/ω\)なくて面子殺すよりは…。PTにプリ一人だったし(/ω\)
防衛も攻め?も楽しかったですvギルチャとかには全くついていけないので聞いてるだけですがw集会も主に傍聴(*ノωノ)意見とまでいかなくても発言できるくらいの知識とかを持てるようになりたいなーとか思ったり。新入りなのでキャラも覚えて欲しいしwあんまし平メンバは参加してないぽい集会だけど、取り敢えず参加(`・ω・´)話聞いてるだけで勉強になるし、あぁあんときこんなことあったんだーって知れたりするから出れるときは出ようと思う(`・ω・´)
昨日勇気を出して?ADいかね?と呟いている人に「私をADに連れてって(*ノωノ)」とお願いしてみました。2度目のADヾ(=Eω・)ノ゙初ゲフェンAD(*ノωノ)あれ、ペアできるらしいけど…トリオで行って正解…(/ω\)むしろトリオで助かりました。ペアで行ってたら、廃WIZ様を何度殺したか解らない。。(o_ _)o…1度殺したけど(/ω\)しかも、ショトカ、リザの位置に何故かリカバリ入ってるし…。・゚・(ノД`)・゚・。出発前に治したはずなのに(´・ω・`)ホントバカだわー(´・ω・`)
集会前の30分だけだったけど、楽しかったでぃす(=Eω・)b勇気を出して自分から叫んでみようと思いますv

そのあと東の人に呼ばれて戻ってギルド狩り?に行きました。タナ。┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨てカンジですたwレベル上2PTに分かれて行ったんだけど、殆ど止まる前間もないかんじでwランカーテコン2人が舞っておりましたwPT狩りは楽しいヾ(=Eω・)ノ゙そして私のPTには廃プリが2人いたので私はヒール以外あんまししてなかったかも?(*ノωノ)いつものことですが…。私が支援に気付いたときにはもぉかけ終わってるってゆー。。(o_ _)oもっと気がつかないとダメだなー(/ω\)

最近でしゃばり過ぎみたいなのでいい子にしようと思います。私の不安定さが周りに見えてるようなので(´・ω・`)落ち着くまで待ってね(´・ω・`)ホント申し訳ない。。。いるだけでギスギスさせたらどうしようもないねぇ。。(o_ _)o自覚はあるんだ…一部。
後は元々、気にしすぎる。文字に表情はつかないから、文字で打たれたことをそのままの意味か、悪意を持って取るから(/ω\)まぁいい方に取れってのも難しいと思うけどね。フツーの人ならスルーできたり、いつものことだから気にしないところも気にしちゃうンだよね…。気にしない強い人間になりたいものです(`・ω・´)
まぁ他の人が気にしないからと言って言葉を選ばないのもどうかと思いますが…。チャットだから…リアルだからいいんですかね…。自分が言われたら腹立ったりしないのかなぁとか思いつつ。きっとムカっとしても”大人の余裕”ってやつで動じない風にいられるんだろうなー。すごいなー。
その方が事を荒立てずに済むし、周りに不快な思いもさせずに済むからいいとは思うんだよねー(´・ω・`)表に出しちゃう私が子供なのよね…。一々言われる時点で相手も子供だと思うけど、私を子供って見ることで自分が大人であることを保ちたいみたいだからいいけど(/ω\)
まぁ私自身が落ち着かないとですね(´・ω・`)課題は多いー。。(o_ _)o
暗いネタ書きたくないけど他に発散する方法もないから少しだけ書いちゃいました。。。。ヒッキーは重症です、はい。
posted by みかん箱 at 17:22| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

転生を目指すと…

人間が変わるらしいですよ?
って転生持ちの人に言われても( ´∀`)誰だってしゃべる間もない必死狩りくらいしたことあるんじゃないの?wむしろ相方待たせて非公平レベル上げとかした方が必死なんじゃないの?w
3年もやってりゃいい加減転生欲しいです。周り転生職多いし、生体とかタナとか東の皆と行きたいし…。いつまでもお留守番はイヤだもん(´;ω;`)いこうかーって時に、未転生(´・ω・`)レベル(´・д・`)てのもいい加減に(/ω\)どこでも行けるキャラが1キャラは欲しいよ。

私が某Gに入ったことがそんなに気に入らないのか(・ω・)・';;... ウボァ
私も昔は怖いイメージあったけど、入ってみたら全然。いい人ばかりですょ。不正どうこうって話もあるかもしれないけど、入ったから=不正みたいなこと言われるのもどうかと…。
知らない人に何を言われても構わない。一般的に見たらそう見えるだろうし、2chとかが大好きな人にとっては知り合いがソノGってダケで無理らしい。晒される、叩かれるのがイヤなんだそうで…そゆ人がいるのは構わない。
まぁ私といることで晒されるのがイヤなら一緒にいてくれなくてイイヨw遊んでくれなくていい。
でもまさか知り合いに言われるとはねーwPCの操作さえままならない私が不正ツールなんて使えないことぐらい知り合いなら解るだろうに…。
そゆー枠で一括りにして批難しておいて、「心配してるんだよ!」なんてい言われても。なんでギルドに入ったくらいで心配されなきゃいかんのよ…。合わなかったら辞めますよ。
そりゃ転生したくてGvギルドに入ったのは否定しませんが、居心地悪かったら抜けますし…。非公平までして転生なさった方にADに入りたいと言うのをAD厨だの、廃だの言われる筋合いはございません('-'*)
未転生からすれば転生持ちは廃ですよ?っとw
せっかくROしてるんだからADに入ってみたいと思うだけでAD厨とか言われるのかーwそのくせに本人も中堅Gにしか入りませんよね?w
私がジルのレースに誘ったら弱小Gだから拒否ったくらいだしw
効率厨はどっちだょ(#゚Д゚)
「狩り方が合わないから1ヶ月持たないだろ。」とも言われたけど…狩り方がそもそも解らない(´・ω・`)狩りなんて亀LAハッケイ狩りくらいしかした覚えがないのん。PTだったら支援投げてるだけだし?
経験不足だから、色々な狩り方をこれから経験していきたいわけで…そのための修行なわけで…。最初不慣れかもしれないけど、どーゆー狩り方かわかった上で、あぁ無理と思えば辞めるだろうし…。
そんな否定的にならなくてもいいと思うの(´・ω・`)
3年やってる割りにROのことホント知らないから。行く場所も行く人も限られてて…だからいろんなことしてみたいしね。
知り合いに、「俺はもう下り坂だけど、お前は登る途中ってかんじだよね」といわれてその通りだと思ったもん。
転生で80、90でキャラ完成してる人はボチボチいくかーってカンジでのんびりだし、いろんな経験してそこまで育てたけれど、私はこれから転生に挑戦していろんなことするわけだから…モチベーションもスタンスも感覚も違うのよね。
それは仕方ない。スロースターターですから( ´∀`)やっと転生する気になったんだから止めないでくれww
そんなに言うなら99まで吸わせてくださいwついでに言うなら亀LAハッケイ狩り以上の効率でお願いします。
…LA亀ハッケイの効率がいいのか悪いのか知らないけどね?w基準がそれしかない(/ω\)
火山付与騎士狩りもおいしかった記憶はあるけど(/ω\)
時給計算したことないから(*ノωノ)する気もないしw
その程度のもんだから、正直効率厨とか言われるのも不本意なんだけどねー^^;
プレイ時間は廃だと思うけど…感覚はそこまで廃じゃないと思うのん(´・д・`)まぁ廃と言われてもいいけど…それが悪意や批難に満ちてなければ。
東で廃なんて称号ぢゃん(*ノωノ)むしろ皆廃デスヨネ(*/▽\*)
でも効率厨だのAD厨だの言われるのはー(´・д・`)そんなことないもん、絶対に。・゚・(ノД`)・゚・。
気にしなきゃいいけど、そゆこと言ってくる知り合いと今後遊びたいとは思わないwえぇ効率厨なんで貴方とは遊べませんね!と言ってあげますw(近いことはもう言った。
ギルド入っただけで失望した系のこと言われりゃさすがにw

とか愚痴っとしてみた。
痛い子っぷりに磨きがかかったみかん箱ですた(・ω・)・';;... ウボァ

昨日は東に住んで1年くらい経つのに初めて血様とデートしましたヾ(=Eω・)ノ゙監獄(*´д`)死なないから安心(*ノωノ)楽しかったですvまたコンバーター切れたときにでも遊んでやってください(*´д`)/ヽァ/ヽァ
やぱ、身内?と遊ぶのが一番楽ーv手を抜けるからじゃなくて、気分?が(*ノωノ)手は…一番抜けませんよ(`・ω・´)必死支援です(/ω\)それでもたまに塩が切れた件。・゚・(ノД`)・゚・。がんばります。。(o_ _)o
支援経験も不足気味な件(/ω\)
…3年間何してたんだw
posted by みかん箱 at 17:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

肉肉〜

先日魍魎のギルチャで肉の話題?が盛り上がったので肉が食べたくなって友人と食べてきました、肉(`・ω・´)満足(*゚∀゚)=3l \ァ l \ァ

さておき、プリ、Gv参加まだしてないのでAD連れて行ってくれとも言えず、まだ馴染めてないので取り敢えずリンカ育ててますvジオ監禁(*´д`)70が見えてきました(`・ω・´)
結局アチャ、ダンサーにしました(*ノωノ)くねくね〜(〃▽〃)
深夜にも関わらず、転職を見届けるまで起きて待っててくれた血様ラブ(=Eω・)マジでうれしかったデスv
でもスキルは考えてませんwジプになったら鞭でいきたいところだけど、ダンサのうちは弓でいいかなーとか。永久ジオ確定ですし(ぉ
DEXはもちろんだけど、INTにするか、AGIにするか悩むぅ(/ω\)ダンサでGvする気はないので、ジプになったら考えるけどVITはいいかなーと(/ω\)ジプ事態がン年後実装なカンジですがw気長にいこー(*ノωノ)
まずプリとリンカー(`・ω・´)めずらしく長続きしそうです('-'*)
その分付き合い悪くなりそうだけど(´・ω・`)だってリンカー=ソロしか。・゚・(ノД`)・゚・。とか思ってたら先日はしゃるとブ様がジオで一緒に遊んでくれましたが(=Eω・)ご馳走様でふv
そんな今日この頃〜。
posted by みかん箱 at 15:07| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

もやっと

眠いときに露店周りとかしちゃダメですね(´・ω・`)初めて露店詐欺に引っかかったぉ(´;ω;`)普段だったら絶対かかんないのに。。(o_ _)osマフラを買ったつもりがsナシだったぉ(´・ω・`)チクショゥ
借金返済が遠のいたじゃないか・゚・(つω`)・゚・(ぁ
ちと安めだったから転売したろーなんて欲を出したのが失敗(´・ω・`)自力で出したのを売るだけにすればよかた(/ω\)

昼間ログでソヒに篭ってます。思いの外飽きないポイです(*ノωノ)お金欲しいし(〃▽〃)レベ的にもまだおいしいしv夜知り合いにちょこっとアビスに連れてってもらいました。いつも話ししかしないのでたまには狩りもしたいし(☆´・ω・)(・ω・`☆)ネェー♪
折角Gvギルドに入ったし、リンカーも使って欲しいなぁなんて思ったので、ちょこちょこ上げることにしました(`・ω・´)取り合えず窓手に配置してみたものの、なんだかよく死ぬ(´・ω・`)眠いと動きが。・゚・(ノД`)・゚・。さしゃさんにジオがあるじゃないかと言われるまで存在を忘れてましたとも!(*/▽\*)というわけでジオでお座り(*ノωノ)ハンタがんばれー(`・ω・´)ノ
当面Gvはプリで参加だろうから、しばらくリンカーとハンターはジオ在住な予定デス。アチャでも引っ張れるんだけど、攻撃速度とSP考えたらまだまだハンタなんだよね(´・ω・`)アチャをさっさとダンサにしちゃえばいいんだけど、養子予定だから如何せん・・・。養子諦めてフツーのダンサーにするかなぁ…。嗚呼、ロキ持ちの鳥作ろうかなぁ…(何
浮気性がもやっとしてるけど…まぁそれはないなぁと思いつつw
ダンサの養子諦めるのはアリかなぁとは思ってます(*ノωノ)どーせ自キャラの養子にするしかないしw
ダンサしたらジプに憧れちゃうしね(/ω\)
ダンサにしたら引っ張るのは一番早い気がするのん…SP多いし('-'*)あーでもどうしようー…
とかいいつつ明日にはダンサになってそうですがwそれもありよね(-ω☆)リンカーのが優先度高いにょん(*ノωノ)ウヘヘ
プリとリンカーが当面育てたいキャラだし(`・ω・´)
次いでログ?
もぉプリ以外思いっきりソロ思考(*ノωノ)
最近ソロも楽しいです(=Eω・)いいことだー('-'*)
posted by みかん箱 at 04:55| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

なんだか

煮え切らない気分?なので、気分転換と新しい出会い?というか修行も兼ねて新天地へ(`・ω・´)いい加減光りたいしね?
というわけで魍魎に入ってみました(-ω☆)魍魎のGvは面白いっていう話だし(*ノωノ)ウヘヘ
というわけで?しばらくプリに専念しようかと…(何度目だ
前回は一緒に育っていけそうな人がいたからなんだけど、結局あっちがその気なくなったぽいし、だったらギルドで狩れるトコ入った方がいいんじゃないかと…。一々相方だのなんだのダルィ(・ω・)・';;... ウボァソロンときはログで金策と、弓でリンカー引っ張るくらいにしとこうかなと…。多分主にはログで金策かと思われる(*ノωノ)
ジルでGvしてたときは64のリンカーでもOKだったけど、他所でするとなると、もう少し育てなきゃなーとか思うに(/ω\)でも狩りスキルないのでお座り(*ノωノ)腹を据えてGvギルドに所属しちゃえばわりとレベ上げする気になったぽいカンジ('-'*)
この気力がどれだけ続くかは謎だけどネ(*ノωノ)

posted by みかん箱 at 16:06| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

オフレポin大阪☆

東オフ(*ノωノ)前回のオフに参加できず、東はいつも急なんだよヽ(`Д´)ノとか言っていたにも関わらず、言いだしっぺの私も今回急に決めたわけですが…。突然で申し訳ない(/ω\)次回はもっとちゃんと計画を。。(o_ _)o

↓でウダウダ言いつつも楽しんできました!大阪(*ノωノ)以前、4,5時間滞在したことはありますが、右も左も解りませんwむしろ覚えてません(*ノωノ)というわけでほぼ初大阪ヾ(=Eω・)ノ゙
つい先日のことなのに記憶が曖昧なのは内緒です。
関西在住の方を中心に、7?8?人くらいの方とお会いできたと思います(/ω\)

29日(金)23時に横浜を出発(`・ω・´)30日(土)6時40分頃に梅田の変なところ?に放り出される…。予定は7時半だったんだけどなぁと思いつつ、時間を潰す場所も見つからないので?むしろ彷徨ったら迷子になりそうだったので、ファンシーな方をお迎えに呼び出し(`・ω・´)(ぁ
お昼頃からワラワラ集まってご飯へ(-ω☆)大阪でお好み焼きを食べたかったのでお好み焼きへ(`・ω・´)前回と同じお好み焼き屋さんだったそうです(*ノωノ)確か7人?8人だったので2テーブルに分かれて(*´д`)ウマー
お菓子の人の隣をゲトc⌒っ゚Д゚)っ
大阪での第一目的達成(〃▽〃)w
続いてカラオケへ。見事にまったり組(私・お菓子の人・にーさん)と歌う組(ママン・パパン・りぃゅサン・ファンシーな人)?に分かれるwお部屋も前回と同じ場所だったそうです(何
歌う組の方は皆さんお上手ですた(*ノノ)己の下手さ加減が露呈(・ω・)・';;... ウボァ
カラオケ後ボーリングいこうかーって話だったのだけど、土曜日で1時間50分待ち?とか言われたので断念(´・д・`)日帰りの方もいたので(´;ω;`)何をするとも思いつかず?で(この辺グダグダw)ゲーセンへw普段ゲーセンに縁がないので他の人のしてるのを見てますたw音ゲーとか出来る人スゴス((((((((;゚Д゚))))))))りぃゅサンが神がかってました。パパンのDDRもすごかたwオンライン対戦できるクイズゲーム?が少し楽しそうだなぁと思いつつ、一人でゲーセンに行く機会もないのですることもないだろうなぁ(´・ω・`)
そうしてるうちに、ママンの夜行バスの時間になったのでお見送り〜。強行?スケジュールお疲れ様ですた。・゚・(ノД`)・゚・。あんましお話する間もなかったけれど(/ω\)初日、人見知りさんなので無口でごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
お泊り組はお腹がすいたのでラーメンを食べに(*´д`)もぉココから逆ハーレム(*゚∀゚)=3l \ァ l \ァ(カエレ

2日目…何したんだっけ?朝起きたらロードオブポリン様がいました(何
だるぅんとしつつ、お腹がすいたので活動開始。観光しようーってことで、なんばへ…。雨の中道頓堀食い倒れ人形を見物?しました。シャメも撮ってみた(`・ω・´)b
何か食べ物ミュージアムっぽいところ?でお昼。ここで大阪での第二目的?たこ焼きを食べますた(=Eω・)ウマー
次回は明石焼きに挑戦してみたい次第です(`・ω・´)
雰囲気としては、ラーメン博物館とか、カレーミュージアムみたいなカンジのとこですた。おばちゃんの大阪弁(*´д`)/ヽァ/ヽァ
なんばを後にして気付いたのは、グリコを見損ねたことでしょうか(´・ω・`)お菓子の人のバスの時間が夕方だったので梅田にもどりんぐ。ゲーセンで時間を潰して…お見送り。雨だし夕方だし?でやることもなく(ぇ
その後は、ファミレスでお話してますた(*ノωノ)古いメンバが多いので…たぶん今回お会いしたメンバの中で私が一番新入りだと思うのん。なのでにーさんたちの話をフンフン聞きつつ楽しんでました(*ノωノ)色々お話聞いてたら転生したくなったのーん(`・ω・´)少しだけ廃になろうかなぁとか(*ノωノ)テヘ(私の廃じゃたかが知れてるw
3日目、散々喚いていたのでUSJに連れてってもらいました(`・ω・´)やる気ないポリン様を引きずっていきました(`・ω・´)両手に花でUSJ(*´д`)/ヽァ/ヽァ
でも絶叫系ダメな人と映像ダメな人だったので目玉はお預け。・゚・(ノД`)・゚・。綾小路麗華?が面白かったです!(何
間違いなくあれがメイン(`・ω・´)
ハロゥイン仕様にトキメキつつ、一人はしゃいでたのは内緒です(*ノωノ)もちろんハロウィン仕様のスヌーピーのヌイグルミとでっかいスヌーピーを買って帰りました(`・ω・´)抱き心地が(*゚∀゚)=3l \ァ l \ァ

というわけで、大阪での当初の目標?は3つとも果たせましたヾ(=Eω・)ノ゙初日、2日目とたいぶ無口でごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。慣れるのに時間が(/ω\)ついでに男性に慣れてないってゅー(ホントカ
少数だとわりと良くしゃべるんだけどね?(*ノωノ)3日目はそこそこしゃべってたハズ(`・ω・´)次回はもっと話せるといいなーと思っております(`・ω・´)
暖かい季節にUSJリベしたい(`・ω・´)東京オフもいいなぁ(*´д`)名古屋もいいよね(*ノωノ)
しゃべれないくせにオフ好き(/ω\)東京でオフの際は幹事らせていただきますょっと。(ぉ
3日間姫待遇で大変お世話になりました(/ω\)ウヘヘ
また遊びに行きますのでよろしく!!(ぁ
今回お会いできなかった皆様、次回は是非(*´д`)

大阪オフのまとめ…
カズにーさんがイケメンでした まる
posted by みかん箱 at 18:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

