2006年10月30日

騎士団らぶぃー

正確には騎士団に連れてってくれるにーさんがらぶぃわけですが(ぁ

先週は悪魔盾で騎士団とゆーヘマをしたので名誉挽回?(#゚Д゚)ってことで騎士団に再度連れてってもらいました(*ノωノ)土曜日…2回寝ました。寝かしました(´・ω・`)日曜日…トリオで他の人4回くらい寝かせました(ぇ
もぉどうしようも。・゚・(ノД`)・゚・。ホントごめんなさい;;
言い訳するなら、ついペアなつもりで動いちゃってました(ぇ
本気で白Pなんてものの存在を忘れてました、はい。
土曜の狩りの後に、他の人白P持ってってたよーと言われて、そういえば!!!そんな道具があったね!みたいな?(´・ω・`)お陰で日曜は私は死ななかったわけですが…(/ω\)
またひとつ賢くなりました。
生体いくならプリならBMじゃないときついよーとアドバイスを受けまして…まだまだレベルは95ではないけれど、今のうちから慣らそうということで、今日からプリはBMで狩りをすることにしました(`・ω・´)もう少しショトカ練ってからにしようと思ったら、今からやれよwと言われたので、じゃぁ誤爆ってもごめんね?とゅーことで?('-'*)
案の定テレポだのポタだの誤爆りました(*ノωノ)しばらく誤爆はしそうです。95までに慣れればいいよね!|彡
私も少しずつ、ROに慣れてきたみたいですよ!(何
日曜の騎士団でにーさんがアリスたんからツインをスティったので念願のツインリボンゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そしてまた所持金すっから…(/ω\)また騎士団お願いします(*ノωノ)
にーさん補正らぶぃ(〃▽〃)

夜中にりうくんにフィゲルいくよーと呼ばれて、休止前ラスト狩りしてきますたヾ(=Eω・)ノ゙ジルのメンバと芝生の皆様で☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
羊羹強かったよ羊羹!可愛いけど痛いよ。・゚・(ノД`)・゚・。HBまーだー?(・ω・)・';;... ウボァ
バルキリーのゴーストみたいのもかっこよかった!バルキリーには会えなかったけど。゚(゚´Д`゚)゜。

東の皆でも観光行きたいなーと思いつつ、全員いるときならいけるかもだけど、少数だったらホント死にに行くだけかもしれないなぁとか(´・ω・`)G狩りまーだー?|彡
非公平で行ったので3%マイナス('-'*)94まで@50%くらいなのでまたエンジンかかってきたかもー?今週中に94いけるかなー、どうかなー。
その気になればいけなくはない気がする。
Gvお休みしちゃったからADはいけるかどうか…(´・ω・`)
WIZペアで廃屋とかが一番おいしいらしいんだけど、どうにもWIZペアに抵抗が…。臨広場で”リハビリWIZペア”で募集してみようかしら('-'*)
さしゃさんに付き合ってもらうとか…(-ω☆)たまには?身内を頼ってみよう、そうしよう…と頭では思うのにいつも口に出せず(・ω・)・';;... ウボァ

前歩くのに慣れれば、弓ペアもやっていけそう。弓とVITプリは相性悪いらしいけど(´・ω・`)付き合ってくれるなら是非(*ノωノ)
WIZペアも氷割りなければ…とは思うんだけどねぇ(´・ω・`)
亀共闘LAハッケイが楽なんだけど、モンクの方が飽きるのよね…。
ついでにキャラ見知りするしね(´・ω・`)
自分ワガママだなーとつくづく感じる今日この頃です。

今週は1日10%目標にしてみようと思います。臨でも10%は稼げるだろう…。
posted by みかん箱 at 04:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お泊り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

友達の家に泊まるのなんて何年ぶりだろぉ?みたいな(*ノωノ)
新鮮でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
高校時代の友達で一人暮らししてる子ンとこに何人かでおしかけたんだけど…部屋キレー(=Eω・)宅飲みも初めてしたかも?そんなことないかも?w
デスノートが金曜ロードショーでやってたからそれみつつ?とかウダウダ話しつつ?w日本酒初体験もしました(=Eω・)辛口、飲めなくはないけど、たぶん甘口の方が飲みやすそうだなーとか思ったりv
たまたま彼女がエウレカBLOOD+の最終話だけビデオ撮ってたので、ラストだけ見ましたw途中途中しか見てないけど〆が気になってて('-'*)
女だけで遊ぶのは楽でいい〜v最近そんなのばっかだけどw
むしろ男いないし(#゚Д゚)
皆畑が違うし、進んでる方面も違うからいろんな話聞けて楽しいv
雑魚寝も初体験☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
わりと寝れなくないかもwとか思いました。
飲みとゆーとオールで居酒屋とかカラオケが多いので、こーゆーまったりなのもいいなぁ(=Eω・)でも一人暮らししてる子少ないのよねー(´・д・`)友達も少ないけど(・ω・)・';;... ウボァ
とにかく楽しかったでぃす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

夜は血様の発光式〜ってことで間に合うように帰宅。
おめでとう血様(*ノωノ)
発光後すぐ転生〜ってことでジュノについてったはいいけど…
Σ(゚д゚|||)私だけ本の中?に入れない。・゚・(ノД`)・゚・。
転生キャラいねぇぇぇ。。(o_ _)o
やっぱ1キャラは欲しいデスネ(*ノωノ)
ともあれ、転生ノビ可愛かったヾ(=Eω・)ノ゙
転生シフ、紅かった!血様色でした(*ノωノ)
私も後に続けるように…(`・ω・´)ノ
posted by みかん箱 at 04:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。