2006年11月06日

95が見えてきた?

最近ちょっと不摂生が続いてます(´・ω・`)そろそろリズム治さないとだだだ><
プリは宣言通り94にしました。Aマミ頑張った!けど正直、もぉしたくないw
Gvはなんだかホントにワケがわからん状態?でまぁ1砦取ったようです。C帳はきっとギルド資金になるんだろうからあまり縁がないのですが…。経費必要なことしてないし。今後もする予定ないし?w
Gv後のメンテちぅは久々にパンヤとかしてみたり?スカイプしてみたりと快適に過ごしてましたw
Gv後に同盟の方に誘っていただいたのでお城トリオとかしてきました(=Eω・)1時間弱でエル5個とかウマー( ´¬`)お城はジョブがおいしいらしいのであまり私には関係ないのですがwそれでも2%ちょぃ入ったかな♪
その後ハンタしてみたりなんだり…。
おにゅーのキャラ作ってみたり?(ぇまぁROを楽しんでおります('-'*)
プリが95まで@98%なので、遊ぶ相手がいるときはプリ。他は気ままにやろうかなと…。95に乗っちゃえば早い気がするんだ…。
最近同盟の方でもお話しする人ができたりなんだりしてるのでADにも多少行く機会ができそうかなーなんて('-'*)しかし今週は使えないのよね(´・ω・`)残念(/ω\)
週末は金策も兼ねて騎士団に行きたいカンジ(*/▽\*)
平日は…今日明日家を空けるのであっちから繋げたら〜かなぁ。。。繋げてもソロしかできなさそうだけどw木曜以降でプリ50%くらいに持っていきたいかしら('-'*)ローペース?(/ω\)あぁでもADないから微妙かも?
とにかくもう少し頑張ろう(`・ω・´)

最近?首ナシ自動人形がいるみたいですね。いつからいるのか知らないけど…。近づくだけでバグってエラー起こされたりするので迷惑だし怖いしキモイです。取り合えず自動人形見たら避ける。最近やけに重いのはやつらのせいも半分はあると思うんだ…(・ω・)・';;... ウボュ
お気をつけくださいまし。
posted by みかん箱 at 09:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

