2006年11月10日

1day露店おんらいん?

そろそろ倉庫の中もパンパン…常時だけど(/ω\)ということで1dayでケミ垢起こしてみました。今回は本当に露店するだけ(`・ω・´)
1PCで露店するってことはメインPCしか動けないので、お座りはできない〜。というわけでプリが上がるかというと上がらないわけで…wだってペアやPT狩場混んでるんだもーん(*ノωノ)
というわけでハンタやってますw息抜きにマジもいいかなーと思ったけどラグくて脆いのでFW抜けで死ぬ…OTL
昼間でもあのラグはヒドイ。公式エミュまで作ってテストして1dayの貴重な時間に臨時メンテしたんだからちゃっちゃか直してくださいねっとヽ(´ー`)ノ
ハンタで時計と〜飽きたらカビMAPを往復しております。血様のお庭に潜入ちゅ☆彡時計ではエルと魔女砂と黄ジェムvカビMAPでは魔女砂と黄ジェムが狙いです(*ノωノ)どっちも経験値も幸せだしvデーモンパンクらぶぃ(*ノωノ)
魔女砂いい具合に貯まるようだったらケミ垢もう1日起こしてもいいかなーとか思ったり?ドロップ2倍期間だから貯まりもいいはず(`・ω・´)
とりあえずお金お金(`・ω・´)イミュンを+7にしたいのーんヽ(`Д´)ノ
まだ+5ナンデス(*ノωノ)
13Mかー…餅売ればなんとかなるようなような…?('-'*)今までで一番大きな買い物になりそうな予感〜(゚ー゚*)
とかいいつつ、黒水晶が売ってたので買っちゃった(*ノωノ)あとは赤いろうそくがあればジル仮面作れるとです…(-ω☆)
常時ケミ垢起こせれば理想なんだけど如何せんお金ががが(・ω・)・';;... ウボァ
あぁ、リンカ垢お休みさせてもいいのかー。常時露店するなら…。Gvもプリで出ればいいもんねぇ…。リンカとハンタのレベル差が10開くこともないだろぅ、うん。開いたら最悪ダンサがいるし?('-'*)あぁ騎士もいるじゃん(*ノωノ)よぅし、後日ケミ垢1ヶ月課金しようー。モノが貯まったら(*ノωノ)
リンカ育成気分が↓↓でハンタ育成が↑↑だからそれでイイ(-ω☆)b勢いに乗せて?85くらいにしてもいいんじゃないかとか思ってる('-'*)そしたら窓お座りもできるんじゃないかなトカ(/ω\)
なんて今は思ってるけどねーねー('-'*)
プリが育たないのは…この期間は諦めてます、はい。(ぇ
来週からは燃えるはず(`・ω・´)同盟の人に遊んでもらうぞー(`・ω・´)
もちにーさんにも(*/▽\*)(ぉ
posted by みかん箱 at 16:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

