2006年11月12日

にょきっ?

ハンタが76になった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
血様のお庭最高vエルというレアが出ない分金銭まずいかというと、その分回復も少なくて済んでるし、死に戻りがない…ということで+なようです♪
段々強くなってきたし?ステの振りの順番間違えたから少し弱いけど(´・ω・`)
今日は騎士するぞーとか意気込んでたのに、寝たのが朝の8時…。大統領クエを11時からやる約束をしてたけれど起きれず…メールで起こされる(*ノωノ)ホントすみません。。(o_ _)o大統領クエで5%くらい上がりました(=Eω・)
クエ後もったりしてたら、知り合いに棚5だか6だか?に強制連行…つい突っ込んだときにラグががが…仕様と解っているけど。・゚・(ノД`)・゚・。白P押せなかった;;でマイナスかなーと思ったけどちょこっと+☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ遊臨みたいなカンジだからマイナスにならなきゃいいですw
今週はプリ育たないかなーと思っていたのが今日の時点で94の14%…。思いの外…w(ぇ
結局夕方までプリしてたので、今からケミ垢課金するのも勿体無いし〜ってことで鯖キャン耐久レースは続行でホムを育成放置しつつハンタしてました。3時間くらいは狩ってたかしら?それでやっと魔女砂250ちょい?(/ω\)婆園in騎士には敵いませんね(*ノωノ)
念願の+7イミュンをゲットできましたv残ったお金で何を血迷ったのか?+7イービルメイルを買ってみました(`・ω・´)もぉ婆狩りするしかないよね!('-'*)ってことで、西兄貴でもう少しVIT振ったら婆に挑戦してみようと思います(*/▽\*)明日は騎士してみよう、そうしよう(´艸`*)

育たなさそうだなーと思っていたハンタが育ち…いつか消えるんじゃないかと思ってた騎士装備を買うという不思議なことが…。まぁ多少気が変わったりはするだろうけど、70↑のキャラはそうそう消す気がなくなってきた今日この頃。なんとなく落ち着いてきたのかしら〜?脳内転生癖w
もぉ色々してみたから自分のしたそうなのも解ってきたの…かな?ってことにしとく(`・ω・´)ノ
ガンスリとマジの名前を入れ替えたい…どうしようどうしよう(/ω\)むしろ、ガンスリ育てる気が起きないのはいいんだけど、ガンスリの名前がマジにつけたかったりする…。でもこの重さじゃマジとかだるすぎるので、ガンスリとマジはしばらく放置かなぁ。どちらにせよ、リンカ垢なので課金きれたら、ケミ垢とチェンジ(*ノωノ)
さて、最近のこのラグで明日のGvが撒き戻るかどうか楽しみです。(ぁ
posted by みかん箱 at 02:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

