2006年11月15日

車…

先日、バフォが貰い事故をして車、只今修理中…。相手の保険会社が払い渋りしてるらしいのん(´・ω・`)十字路を直進したときに交差してる道路から直進してきた車に後部ドアらへんを掘られた…。
相手が一時停止道路で、そこに車がいることは確認。一停してるから直進したらノロノロ出てきて、オイオイって思って反対車線まで避けたのに、相手は何故か加速して突っ込んできた…らしい。避けたのにぶつかった上に車は回転したらしいwさすがに後ろに目はないのでどぉみてもあちらの前方不注意かと思うんだよね(・ω・)・';;... ウボァ
100%出せよ(#゚Д゚)(ぁ
知り合いの車屋さんに代車借りてるっぽいけど、代車だと私が運転できないから不便。たぶん、してもいいんだろうけど、私が怖いからイヤ(/ω\)
とか思ってたら今日テーブルの上に何やら新聞紙が…
ベンツのディーゼル車記事でした。
…この人修理せず買い換えたいんだな('-'*)と思ったわけでw
確か夏くらいから、この冬に出るらしいとか言われてたんだよね。バフォはベンツ大好きなのでメチャ欲しそうだった、うん。
ベンツは燃費悪いからねヽ(´ー`)ノ確かにディーゼルなら燃費はクリアしてるけど…本体価格が…。とか思ったら、横にトヨタのレクサスも春にディーゼル出すって書いてあるわけ。ベンツは来夏らしい。値段も200〜100万くらい違うのん。まぁ元が高いわけで((((((((;゚Д゚))))))))
現在国産でディーセル車はトヨタのランクルだけらしいのん(*/▽\*)
確かに乗りやすさはあるけども、ベンツにされた日にゃ私が運転できませんwむしろセダンは運転しにくいのでイヤです(/ω\)
助手席乗る分にはどれでもいいんだけどw
今後他のクラスにもディーゼル投入するって話だからそれまで待って欲しいなぁとか…(/ω\)
車、運転するのも乗せられるのも、出かけるのも見るのも好きですv
でも車種?の名前がわかる程度?これカッコイイ!とか可愛い!とかはあるけど、性能とか数字やらを覚えるには至らない…。おバカだからヽ(´ー`)ノ
誰かドライブに連れてって(*ノωノ)(カエレ
posted by みかん箱 at 14:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むっ蒸しパン…

パパンが蒸しパン教なるギルドを作ったので、とりあえず娘として入っておこうかなと…(ぇ
しかし空きキャラがない…ということで、何になるか未定だったノビを名前ごと作り直してみました。初めてのBS目指します(*ノωノ)折角斧あるし?グリードもしたいし?('-'*)
名前はIrisの半分は…でおなじみ?のあの人のBSから勝手に拝借(*ノωノ)だってみかんシリーズ他に思いつかなかったんだもん(∀`*ゞ)テヘッ

あとはまったりしてたので何もしてなかったり?
裏でますたーに酷使されていたのでそれどことでは(/ω\)終わって狩りいこうかなーと思いつつ、だらだら東で話し込んでました(*ノωノ)
BSにとりあえずしたいなーと思っているので、ちゃっちゃか上げますw戦闘だからケミよりは楽なはず('-'*)2PCもせんで済みそう。゚+.(・∀・)゚+.゚
2PCで引っ張るのはケミとリンカーだけにしたいものです、はい。

BS目指しつつ、プリもそろそろ…。やっぱりWIZさんに廃屋付き合ってもらおうかなぁ…うーん…。。。

少し?アニバパッケージに惹かれてます…。クロウサギ欲しい欲しい…。あとオータムクジw
悩みつつ手を出すか出さないか…金回りにかかってます(ぇ

さっき初めてギャンブルしました!P箱40個!!(1M分
結果は…↓↓
花たば 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得
ポリン人形 1 個獲得
四葉のクローバー 1 個獲得
ダイヤモンド1カラット 1 個獲得
黄ポーション 1 個獲得
オリデオコン 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
穴が開いている赤い靴下 1 個獲得
チョンチョン人形 1 個獲得
鋼鉄 1 個獲得
損傷したダイヤモンド 1 個獲得
アクアマリン 1 個獲得
黄金 1 個獲得
オリデオコン 1 個獲得
しおれないバラ 1 個獲得
白色の染料 1 個獲得
オシリス人形 1 個獲得
化粧品 1 個獲得
穴が開いている赤い靴下 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
ラフウィンド 1 個獲得
エンペリウム 1 個獲得
エルニウム原石 1 個獲得
ダイヤモンド3カラット 1 個獲得
氷バラ 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
エメラルド 1 個獲得
バフォメット人形 1 個獲得
ガラス玉 1 個獲得
アクアマリン 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
化粧品 1 個獲得
呪われたルビー 1 個獲得
ひとくちケーキ 1 個獲得
青い陶磁器 1 個獲得
赤い額縁 1 個獲得
ブーケ 1 個獲得
トパーズ 1 個獲得
古い紫色の箱 1 個獲得

目ぼしいものは、紫、黄金くらい?
負けです、たぶん(/ω\)まぁ次回に!!(あるかは謎
運ないから地道に貯めた方がよさそうです(´・ω・`)
posted by みかん箱 at 05:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

