2006年11月22日

不思議なやる気( ´ω`)だぉ

ハンタのときもそうだったけど…お座り公平で他キャラを育てるって目的?名目?KIAI?があると育つぽい。
今はマジがメキメキ育ってます。50転職頑張れそう(-ω☆)ノ
絶対マジだけで窓とか篭れないし篭る気力なんてないのに、別キャラも育ててるってだけで、何度死んでも窓にいけるという…摩訶不思議(〃▽〃)

ケミジョブ50まで製薬しないぞって思ってヾ(=Eω・)ノ゙早く料理も作りたい(*゚∀゚)=3
なんだか窓お座りポイント、多いときで10人くらい座ってるわけですが…そするとどこからか1PCの人だろうなーって人が窓つれてきてテレポw
ちょwwっをまwwwwってカンジですがw
まぁキニシナイ(`・ω・´)b
死んでも(゚д゚)ウマー
私が1PCんとき、お座りの人が気になったかといえば全然なんですがwむしろノーマナー横殴り有人のが気になる(#゚Д゚)まぁ人それぞれw
ああ、横殴りで飛びまくりののお座り公平キャラがお座りポイントにいるからか…。納得(/ω\)横殴り鳥はウザィ。
そうそうゲフェンフィールドの自動人形、減った気がする…ということは彼らがもしや窓復帰とか((((((((;゚Д゚))))))))お願い来ないで。。(o_ _)o


マジのジョブ50も見えてきたから、ケミ育てつつプチ強いマジになる日も近そうですw狩る場所はかわらなそうだけどwでも窓の途中カタコンでFWとかしてみたりしてるけど、以前よりできそうな気がするwセジになったら狩り場のバリエーション増えたら飽きなそうだよねっ('-^*)/

posted by みかん箱 at 01:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

