2007年02月26日

かゅぅま

数日あけてるのと、記憶が曖昧なのとでいつ育ったかはあれだけど…現在踊は81
殆どニヨとたまに窓時々ジオ。ちょこっち土精(ぉ
土日はリンカ垢を起こしてるので、少しは吸わせようかなぁと思って。窓はなんだかダルかったのと2キャラつれていくのがめんどかったのでジオしてみーたー。
リンカのレベルこそ上がらなかったものの、ジョブが1上がって47にー。踊り育てたいからリンカに吸わせようって気分が↓↓。でも折角1dayなんだし時間あるときは吸わせようかなぁとか、うん。当面リンカ垢はGvのときだけ起こす感じかなぁ、うん。
そろそろ身内でも遊べるんじゃないかなぁとは思うのだけど、ニヨ付き合ってくれる人いないかもしれん(´・ω・`)そのレベ帯のWIZとか廃プリいないんじゃないかしら、東に(´・ω・`)
♂養子ケミのギルドらへんの人に寄生して(*´д`)
皆でレベル上げよう〜って雰囲気は…ないんだよねー。
一人上手多いから。。。?
それとも…(ry
正直身内で揃うなら臨時行きたくないんだけど(´・ω・`)
野望は持ちつつ、鳥もそろそろ上げたいカンジで。ちょこっと臨時でGD2に行ってみたけど…ヌルイのね(ぁ
メンツ揃わずで支援ナシで各自回復?で1時間くらい行ったのだけど、時間が時間なのもあり湧きが甘いのとーもう50台だと前衛は転職済みなのとでGD3いけたかもしんない…、うん。このレベだと支援さんはアコだからマニピはナイのだけど、多少レモンでもいいからGD3かなぁ。前衛さんがんばれー(ぁ
固定するとなると3のがよさそうかなぁ。移動で2はだるぃかも?…どちらにせよ大型弓買わなきゃだゎwいい加減w

さて、スロが増えるということで少しキャラ計画…(ぉ

メイン♀垢
・プリ95
・ハンタ77(使用予定ナシ
・ダンサ81
追加スロ
・製薬?ケミ
・テコン

リンカ♀垢
・リンカ75
・セジ66
・テコン49
追加スロ
・ウィズ
・Sノビ

♂垢
・バード56
・プリ70
・養子ケミ56
追加スロ
・アサ
・プリ

うーん…♂キャラより♀のが見た目好きなんだよねぇ…。
ハンタ消しちゃおうかなぁ…(==;
モンクと騎士が欲しい気もするんだけど…♂キャラはなぁ(´・ω・`)まぁ前衛はあまり〜ってことでテコンで満足しとこうかな。
本当はリンカ垢にも商人系欲しいんだけど…Sノビにさせればいいかなぁ。。
リンカ垢のテコンを一度消して、メイン垢のテコンに名前を譲って…。リンカ垢のはAGI、メイン垢のほうはVITにしたいのん。
製薬ケミもケミ垢の箱消して名前を(´・ω・`)
♂プリも実は作り直したい…。スロ増えたら臨も増えるだろうからその時期で作り直すかなぁ。既婚な上に嫁行方不明だし養子取っちゃってるしでつまらないのよね。。
とりあえず、最初にやるのは製薬ケミでー。OC、DCないと辛いゎー(´・ω・`)
他は、踊りと鳥を育てつつ飽きたらちまちましてくカンジかなぁ。
♂プリとSノビノビvとWIZか。。。
当分飽きなさそうだーw





御手紙....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 03:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

記録的書き書き。

夕方からまたニヨ臨。募集主とかしてみてます。
何度か顔を合わせる人と顔見知りになったりして会話も弾んだりそうでなかったり?
ご飯前にかけた臨時は知り合いの鳥さんとLKさんと一緒に募集。難なく集まりましたが、拾った廃プリさんがジュピニヨはお気に召さなかったご様子(´・ω・`)確かに大魔法ドドドドで重いし、エフェきると何がなにやら…だし、支援は大変だと思う。アスム要員だし10人にアスムだし?始終帰りたいとおっしゃるので早々に切り上げ…。アスムも切らしまくりで、何度もニヨ鳥さん死んでたし(´・ω・`)他の人も(/ω\)前日にアチャーと思ったWIZさんもいたし…。(相変わらず「おしゃべりに夢中?でLoVが疎かに(´・ω・`)
プリもプリとて臨中にペット出してますよwwww
他の人が「ペットしまいましょうー」とか「邪魔だよー><」とか言ってるけどスルーだし…(#゚Д゚)ニヨペアを守るように立ってくれるのはいいんだけど、そこに立つなら尚更ペット仕舞わないと、トレインしてくる人のクリックの邪魔なんだよね…。前衛さんにも文句言われてたけど仕舞わないヽ(`Д´)ノもう一人のプリさんもサフラ頑張ってますよ><サフラしなくていいよーは聴こえなかった模様?(´・ω・`)誰が最初に帰ると言い出すかしらとか思ってたら、廃プリさんが限界キタぽいのでもどりんぐ。初めて10分くらいから目がチカチカするだのおっしゃってましたが…じゃぁ大PTどれも無理なんじゃぁ('-';)移動PTだったら尚更無理じゃぁ…なんて思ったよ!(/ω\)
私の中では臨時のときはペットは仕舞うものだというのが暗黙の了解だと思っていたのだけれど、それもやっぱり俺ルールの一つだったんだなぁ(´・ω・`)
イヤでも邪魔だよね?(ぁ
死んで親密下がって困るのは自分だけ…とかって意味じゃなく、支援するにもキャラに重なったり隣接されたり?移動にもクリックにも邪魔だと思うんだけどなぁ…。自分支援だからいいと思ってるんだろうか。アスムいらないのかなー。。。
逆に募集できた前衛さんがトレイン上手かった(〃▽〃)よくみたら同盟ギルドの人だったぽいけど、私自身踊りキャラは晒してないので敢えてお声はかけずで。でも他の方はよく動いてただけに短時間になってしまって申し訳なかったー(´・ω・`)
あれだけジュピニヨ乱立してても入らないで落ちてるんだからジュピニヨ嫌いだったのかなーとか、でもだったら断ってくれればイイノニーとかとか(´・ω・`)なので支援さんと前衛さんは拾うの苦手。ジュピニヨは好き嫌い分かれるし、負担すごいのも支援と前衛だと思ってるから。ADの狩り方みたいな?
そりゃ、どの職も長所短所あるし適材適所?だしニヨペアいなきゃニヨにならないって意味では必要職だけど、大して動きのない職だし…。動くのはS4Uを数マス動いて撒く時くらい?あとは演奏中に矢打ち。。でも裏とか他のことはしてません!できません(/ω\)画面にかじりついてます(*ノノ)
ニヨの合間にタイミング見計らってS4Uも大変だけど他の職に比べたらねw

そして夕飯後に第二ラウンド。
夕方の臨と前日にもお顔合わせた鳥さんも加わって4人で募集を…。するとすると、廃プリさん2の素プリさん1の豪華メンバーにヾ(=Eω・)ノ゙今回の前の人もメチャ上手かったし!今まで、4Uとニヨ+矢打ちをしてると、SPがカツカツになっていたのだけど、今回は何故かSPが半分以上減らない…。たぶん支援がずーっと行き渡ってたからかなぁとか(´ω`*)
そのため持って行ってたSP剤が消費できずで重い(/ω\)他の鳥さんたちもソウダッタみたい!…てことは、今までブレスやマニピが切れてたからSP足りなくなってたのか(´ω`*)なんて思ったり。それでもあの支援、私ができるかってゆぅたら少し遠慮したいところなのと、ニヨにしろ4Uにしろ、ブレスあろうがなかろうが関係なさそうなので?支援くださいーは言ってないのです。前衛さんの支援とか被弾してる人の支援で忙しそうだし?SP足りなさそうだし?
でもSP剤こんなに軽減できるならやっぱりブレス欲しいなぁ('-'*)
ともあれ2度目のはメチャクチャ優良臨時vこのまま80までいけそう!って思ったらーらーらー…
私のプロバイダーが落ちた…⊂⌒ノシ`Д´)ノシ10分経っても接続できず、線抜いても再起動してもダメ(´・ω・`)ケータイ知ってる知り合いと一緒に乗ってたので、とりあえず戻れそうにないと伝えますた(´・ω・`)回線復旧した頃には清算も終わってました。・゚・(ノД`)・゚・。INしてまだPTにいた人には謝らせていただきましたが(/ω\)
せっかくの優良臨時がーがー。・゚・(ノД`)・゚・。みんなの会話も弾んでてすごくいい雰囲気だったのに><踊りの回線落ちとかもうサイテー(´・ω・`)次から「あの子回線弱いからネー」とか避けられたらどうしよう((((((((;゚Д゚))))))))
とかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なので今日は79/50!ジョブカンスト!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
♂アチャのほうは無事に42転職で鳥になりました。とりあえずブラギは取れますた。窓(゚д゚)ウマー
3確だけど窓頑張らせてます(`・ω・´)
56くらいになりますた。組めそうな知り合いがいるので、一緒に遊べたらいいなーってことで鳥は少し放置。
踊り↑↑がんばるぉー(`・ω・´)
ん?プリはドウシタ??聞かないで(´ω`*)
|彡
正直踊りのが臨乗りやすい><;


アスム前提の風潮やだなぁって言いながら、ニヨジュピもアスムないとできないのはなんとも矛盾してるなぁ(´・ω・`)どのプリさんも最初は素プリなわけで、各自の仕事こなせてればいいとは思うんだけど。こなせてない人もいるけど…。私としては常時S4Uダンサが別に欲しいくらいだ!w
ごめん、S4Uは4なんだ><
一応私は2PCできる環境だけど、臨時でうごける2PCではないんだよね。生体外ニヨとかみたいな2PC前提臨は乗れないし。。
全ての人が2PCではないしね。素プリ時代をずっと一人でピラ地下やら、2PC公平で上げて完成(転生)まで臨時に参加しない人もいるんだろうけど、素プリも素プリで使って欲しいなぁなんてったり。ジュピニヨだと今、廃プリ1、聖2募集が多いかな。廃プリさんにすごく負担かかるけど、その分アスム以外は聖2の方でこなせれば各自のお仕事じゃないのかなぁ。アスムだけかけ続けるのも単調でだるぃ作業だと思う><。
そりゃ極論言えば、全員転生職だったらいいだけのことなんだろうけど、私は完成を転生におくことは出来ないかなぁ。そりゃ転生したいけど、それまでの過程が><そこまで費やせないしこなせない;1キャラ転生できたらすごい!って思う。
廃プリを作るまでの労力とかは、始めた時期、育成期間が違うから、今素プリの人も未来の廃プリなんだし><
…でも90台ニヨ募集はいつも聖は埋まってますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しばらく踊りで…プリより踊りで生体とかも体験してみたらいいんじゃないかなとかも思ってる。それからでも遅くないかなーと。
最近臨デ思うのは、転生職多いノネ(/ω\)
臨乗るようになってから、↑みたいなことをもやもや考えてしまぅ。廃プリさんだるぃだろうなーとか。それでも乗ってくれるのだから了承の上だと思うけど。逆にニヨジュピが好きな人もいると思うし!思いたいし!w
ジプシ目指そうかな…。
プリより未来が明るいヨ。(様な気がするだけ?
そんなかんじ、うん。




鍋ぱーてぃー....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 03:37| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

中毒ってやつ(・∀・)

すっかりニヨ中毒です。INして臨広場。知り合いの鳥サンと一緒に臨…(´ω`*)やばぃ(゚д゚)ウマー
永遠にジュピニヨでもいい気さえしまs(ぇ
昨日?は3ラウンド頑張りました(*ノノ)
1度目は自分で募集してみたよ!よ!
乗ってきたWIZが「知り合いのクルセ呼んでいい?というか呼びました。」というからもちろんVIT…でなくともペコは乗ってるよね?って思ったらAGIペコナシクルセが来たwちょwwwニヨユペの前衛の仕事はトレインだよ?((((((((;゚Д゚))))))))と早くもしくじった予感。しかしその分もう片方のVITLKさんが必死に頑張ってくれたのでソコソコ狩りにはなったかな。クルセは死にまくってたけどしったこっちゃぁないヽ(´ー`)ノそれでも+だろうしwついでにそのWIZもDEF16+4?とか言ってたような…どんな装備してるんだか気になったw確かに何度か死んでた、うん。

2ラウンド目は昨日の外釣りLKな廃WIZさんの募集に乗ってみた。なんと今日は前2とも外釣りだそうで(*´д`)自分がプリだったらバー見えないからやりにくいけど、ダンサだからキニシナイwだって壊滅並みにもってきてくれるから(゚д゚)ウマーなんだもの(*ノωノ)途中ふざけたWIZがご飯AFKとかしくさるわ、眠いだのだるぃだのとモチベとテンション下げまくるわでちと不穏…。AFKするとか言い出したときに、やんわり死ぬと危ないから落ちておいて〜とか言ったけど、既にAFKした後…。ご飯AFKすんなら落ちとけ(#゚Д゚)よくハズレ臨の話とかで聞いてはいたけど自分がされたの初めてかもしれないw

3ラウンド目も2ラウンドと同じ外釣り廃WIZさんの募集に。「さっきぶり〜」なんて覚えてもらえて少し嬉しかったりヾ(=Eω・)ノ゙「明日も募集してるからよろしく!」とか言われたーよー(〃▽〃)まぁ良くしゃべってますからね、臨中。むしろ一人でしゃべってまs(ぇ無言臨は苦手です(/ω\)
VITのお陰で多少なすられても死なないのも嬉しい(゚ー゚*)勢い余って?S4Uを2取ってみた!…10欲しくなった。・゚・(ノД`)・゚・。でもキラキラするくらいなら転生だよなーとか淡い夢(*ノωノ)でもこの勢いでいければ、転生も夢じゃないんじゃないかと思うのよ!また臨時に慣れてきたしね?
VIT100を目指しているのでINT不足なのは問題だけど、レモンでカバーできるからヨシ(´・ω・`)VIT100は欲しいもんねぇ。。。Gv出る予定もないのにw(ぇそんなこんなで78/49まで育ちますた!
ハンタを抜いてプリに次ぐ高レベキャラになりますたヾ(=Eω・)ノ゙

も作り直ししたいなぁなんて思っていたので、早速作り直し(-ω☆)気付いたのは、初級装備が全部リンカ垢だってこと。。(o_ _)o前日に課金きれましt(´・ω・`)
それでもまぁ動かないMobでがんばりーの、39くらいで窓にいってみーの…DS4発だからまだきちぃなぁってことでジオにいってみぃの…で3時間くらいの奮闘で53/41に(`・ω・´)装備が揃ってるってイイネイイネ( *´¬`)b
アロシャワ1欲しいので42転職予定(`・ω・´)ノ
いつも名前に統一性がナイと言われているので、今回はダンサに少し合わせたよ!ダンサの名前知ってれば、もしかしてー?って思える程度に(*ノωノ)しかしまた読みにくい名前ですが(´ω`*)当て字ではないです(*/▽\*)いまいち髪型がしっくりこないのでそのうち変えようかなとは思うけど、どの髪型もしっくりこな…(´・ω・`)まぁ2PCで臨時に乗る気はないのでぽつぽつと育てると思います。ブラギ取ればニヨぢゃない臨も乗れると思うし!(*ノωノ)

最近よく、知り合いの鳥さんの溜まり場にお邪魔してます。溜まり場の方とも仲良くなりましたv何を隠そう養子♂ケミの両親の溜まり場なわけですが…養子の名前が名前なだけに養子キャラでいくと父親に間違えられますwwwそれが面白かったり(*ノωノ)ソレが狙いで作ったしね!(´ω`*)あーあっちのホムもかえなきゃーぁぁぁ(・ω・)・';;... ウボュ
あー…キャラスロ増えたら製薬ケミも作り直さなきゃー(・ω・)・';;... ウボュ…ってことはホムも一からかぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな今日この頃。(何
posted by みかん箱 at 10:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ニヨニヨ(・∀・)

Gv集合時間まで時間があったので、初自分演奏のニヨPTしてきました!ユペニヨ!
踊と鳥は知り合いで揃えて、不足職を臨時で〜(-ω☆)
ニヨペアとS4U踊とブラキ鳥、ケミ、廃プリ2、廃SGWIZ1、LoVWIZ1、外釣りLKと外支援廃プリ付き…豪華すぎ(*´д`)
臨時でこんな豪華な面子が揃うとは!(/ω\)
LKさんが90台らしくすごい量をトレイン(*´д`)外支援廃プリさんは光ってるので轢かれても大丈夫(ぁ
おかげさまで、前日75/47は達成してたので76/48いけました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
こりゃソロ窓とかしたくなくなるゎー(´・ω・`)…するけどw

実際始めて合奏を実戦でしてみて、そこまで暇じゃないなーと思ったり。慣れれば切れるタイミングまで別窓とかできるくらい暇になるのかもしれないけどwずっとヒヤヒヤだったよ!轢かれる心配もあるし?パートナーの鳥さんが外支援してくれてたので私が演奏開始しなきゃだったのもあるかもだけど。もし演奏押さないとしても、矢打ちとかしてるから暇じゃなさそぅー。というわけで、美味しかった!楽しかった!
また行きたいのん(´ω`*)勝手は解ったので今度は一人ででも臨乗れるなぁなんて思ったり。でも、ペア鳥さんくらいはいてから募集かなぁかなぁなんて(*ノωノ)ユペはもう前衛=トレインなカンジだから前衛さんは大変だろうけどもー。でなきゃユペの意味ないしなぁ。どっか他でもニヨれる狩場ないかなぁ(*´ー`)
なんて楽しめました。
Gv後、プリで初めましてなギルメンのWIZ方と某エロスなsageの人と3人でADへ。何度か死につつ1%ふえてたり(*/▽\*)37%になりました('ω'*)思いのほか狩れててビックリ(*ノωノ)もう少しサフラのタイミングとか上手くなりたいなぁ;
でもADめちゃ軽い!あの軽さならWIZ職さんとでも遊べるなぁとか思ったのん('ω'*)今度臨時でWIZさん拾ってみようかなぁ。。。
今日久々に臨公広場に行って募集見てたけど、私のプリのレベル帯は棚7か生体3が多い模様。棚7は未転生なのでいけないし、生体3はSWないし未転生でアスムもないし…そもそも廃プリ募集だし…でいけないしー。
やっぱペアとかになるのかなぁ。
90台ユペニヨもあったけど、ユペもアスムなきゃきついからやっぱ廃プリになるよね。プリ枠があってもすぐ埋まる(´・ω・`)
素プリでも問題のない狩場、狩り方ってゅーと、やっぱ廃屋WIZペアとか亀ハッケイとかになるのかなぁ…。亀ハッケイは好きだけどね(´ω`*)PTの方が好きだから…身内でだとアビスとかゲフェニアとかってゅー選択肢もあるし、他に廃プリいるからくっついていけるんだけども…、身内狩りだけじゃ転生できないのも事実だし、臨も乗ってみようみようと思いつつ勇気が〜。
でもそゆー狩りしないと転生できないよって言われたし><
広場覗いて、ダンサかプリで乗れるのがあったら乗ってみるようにしてみよう、そうしよう(`・ω・´)
ダンサ85にしたらリンカ座り頑張ろう(-ω☆)b



ちょこれぃと....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 04:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

キャラスロが増えるらしいデスネ。
今更。・゚・(ノД`)・゚・。せめてテコン実装と同時に来てくれれば垢も増えずに済んだのに(/ω\)
今、寝かせてる垢3、常時垢2みたいな状態で、メイン垢以外を交互に起こしてたりします。飽き性なので1キャラを完成まで育てるとか無理ぽいのでお好みと気分でw
スロ5になるとしたらー…縮小はできるんだけど、今更育てたキャラ動かせないのが痛い(´・ω・`)製薬1から作り直すかなぁ(==;;;とりあえずOCとDCをメイン垢に欲しいなぁ。そしたらケミ垢は凍結できそう。BSと騎士は放置れるし(/ω\)
1個は暇つぶし垢だったからアイテム移動すれば放置でOKだし。
そうすると、メイン垢とリンカ垢と♂垢だけにできそうー?リンカ垢にもプリ作れれば♂垢あんましいらないげだけど…♂に鳥作り直したいのと養子いるのとで捨てる気はないし(*ノωノ)
3垢交互循環ならいいかなかな。
ハンタ消そうと思ってたけど取り合えず放置にできそうかしらwすぐダンサが抜きそうだけど(´ω`*)
そんなダンサが昨日の時点で74/46に。
今日75/47予定(`・ω・´)ノ確かに一日1上げ可能なんだね!70代(/ω\)無理だと思ってたーよー(*ノωノ)80代でできるかは謎だけど…補正とかステとかで少し強くなったりするのかな('ω'*)…シュミレーター?だと99になっても窓をたまに2確シ損ねるらしいんだけど('ω'*)どうなのよそれw装備ケチってるからかしらね(*/▽\*)80くらいになったらニヨジュピとか乗ってみたいなーと思いつつ、できれば身内でいけたらいいなぁとかね。
身内や知り合いで臨に乗れないキャラの人とかとも遊びたいなぁとか…。ソリスト多いけどさ(´・ω・`)
最近、考察サイトやら個人ブログやらを検索して回ってます。ニヨにおけるダンサのすることとか行動?を。
中にはニヨダンサは2PC前提だとかゆー話も…(´・ω・`)ニヨ外とゆー募集の場合は2PCらしいとか。。色々勉強になります。
ということは1PCで参加したい私はニヨ有PTに乗らなければ経験値は入らないということですね_〆(・_・。)^
実際、ニヨ中は暇だという人と、矢打ち?、他スキルを駆使したりしてる人とか様々。ニヨPTなんて乗ったことがないので実際ドレくらいの人がどのようなことをしてるかは見たことがないのでなんとも(´・ω・`)1PCだったら矢打ちくらいはできるかなー。S4Uは取ってないのでニヨと矢打ちしかできることがなさそうだ(´・ω・`)…会話担当?(カエレ
一度臨に行ってみるのもいいかもしんない…。その前に鞭買わなきゃってゅー話かもしんない(/ω\)QV鞭でいいのかなぁ。。どうせ氷割りとか共闘だし。。。
イマイチ見聞が少ないので(´・ω・`)情報不足。生体やユペニヨに実際参加してるダンサさん捕まえた方がよさそうかしら('ω'*)
言うだけでそんなに動かないのが私(´ω`*)
まずダンサをもう少し育てよう、話はそれからd(*ノωノ)
D>V>Iなトロィダンサ(*´ー`)ソロは窓しかいけないけど楽しいよ('-^*)/(弓がソレシカ(´・ω・`)
飽きたら土精とかコンロンもありかーそうかー…、コンロン行ってみるかな(-ω☆)




飲み....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 18:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

前世占い〜

ママがしてたのでやってみたよよ!
結果↓↓


あなたの前世は「姫」です。

◆足跡&人物像


第一印象としては、穏やかでやさしい人、と思われやすいのですが、実は、好き、嫌いという直感的で生理的な価値判断を大切にする人。そのため、自分が好意を持っている人にはとても優しいのですが、嫌いと感じたり、違和感がある人には決して近寄りません。自分のことを頼りにして甘えてくる人には、相手を包み込む母性的な態度で受け入れることができます。前世で周りにチヤホヤされるのが当然だった姫の性格が、現世でも受け継がれているので、プライドが高く、実は周りの人に尊敬されたい、評価されたい、と常に思っています。普段はおとなしく見えても、バカにされたり、ウソをつかれたりしたらかなり厳しく相手を責めるという激しさも。

◆人間関係


好き嫌いの激しさはあまり表面には出ないので、わりと人とはうまくやっていけます。人間関係で、特定の関係に固執するほうではないはず。もともと豊かな感性を持っているので、周りにいるいろいろなタイプの人を理解できる能力があり、トラブルが起きても、関係を和らげたり調整してあげることもできるでしょう。


前世占い ハマりがちな恋


●恋愛傾向


価値観や生理的な好き嫌いが共通している人とずっと一緒にいたい、というのがあなたの恋愛観。前世で、いつも自分の望みを何でも叶えてくれる相手が恋人だったように、現世でも、理想が高くなり、相手がどんな人でも、ちょっとしたしぐさや話し方、服の趣味などで好き嫌いが決まることが多いはず。でも、そのぶん、恋人には、ワガママも許し、自分から惜しみなく愛を与え、尽くすことに喜びを感じます。また、恋は自分をステップアップさせていくものと考えているので、感性が磨かれ、自分の世界が広がるような恋でなければ意味がないよう。

●こんな人に惹かれがち


白馬に乗った王子様に憧れたり、密かに玉の輿的な出会いを待ち望んでいたりするので、あるときは成熟した大人の人、またあるときはアーティスト的なセンスのある人と、常にハイレベルの異性を好きになりがち。結構、現実的に理想の恋人を求めています。そのため、夢を追っているような人や頼りない人はダメ。年上がいいかも。

●恋愛パターン


プライドが高いので、自分からは積極的に告白したりなどしないでしょう。でも、そのわりに、好きになった人には健気に世話したりと態度に出やすいので、相手にはわかりやすくなるかも。そのぶん、ダマされる危険も。




あはははは、大笑いできるくらい当たってるかもしれないよよ!
姫な時点でネタかと思った( ´∀`)
でも嫌いな人でも近寄らないとかはないのー。むしろ寄っていくのー。そこまで評価されたいとかもナイなぁ。自己顕示欲は薄い方だと思うし。プライドあったら(ry
そこまでハイレベルな異性に…出会ったことがないのでわかりません(ぁ
でもアーティスト的とかダメぽー。博打?はヽ~ノ´Д`)堅実な方が好き好き。
オレンジ色んとこがそうかもー?ってかんじでんとこは、うーん?ってかんじのとこ?
でも近からず遠からず、全体的に当たってるぽぃw
なかなかやるな、、前世占い(´ω`*)

お暇な方はぜひー(*ノωノ)↓↓
前世占い


ちなみに....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 00:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い*診断☆ミ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

お得な気分?

MoE楽しんでます。気晴らし程度に。
なんせキャラの髪の色が全部同じに見えるナムイグラボですから(´ω`*)釣り楽しいデスヨ?w
ミニゲームみたいで(*ノωノ)
一人自活ゲーです。農作業も楽しいです。機織も…。
生産が充実してるゲームは好きです。スキル制なのも実は好き。しかしPC性能がナムイ(´・ω・`)

今日は夜少しダンサ窓して終了。19日でリンカ垢が切れるのだけど課金どうしようかなぁ(´ω`*)なんかダンサを公平お座りせずに窓ってたらメチャクチャ経験値が入ってビックリしたw
今までお座りがいつもいたからソロなだけで教範を使ったかのようなお得感!(違
(*ノωノ)
安上がりでイイコトだwそれでもブレスがないと2確できないので、取り合えず♂垢を1day課金。入り口においてみた。するとするとSP切れないし2確できるしで最高(=Eω・)リンカ育成はダンサが85になってから考えます(公平ギリギリ圏内
ちと座らせずに育てるのもいいんじゃない!というかダンサの相方予定の鳥さんがスクスク育ってて危機感?だったりね!(*ノωノ)夢はニヨペアで臨時参加(*´д`)おいていかれないように頑張るよ、うん。
…4月までは。(ぁ

リンカの方は75でも正直Gv苦しくないんだよね。だからあとはVITとDEXを自己満足で上げるだけの状態。スキルは必要なのは取れてるし、余ってるくらい?だからいいかなと。調子こくとSP枯渇するけど、フツーにERの中の人にリンカ2,3人で全員回すくらいは余裕だし。攻めてるときは囮?的?にしかならないけど(/ω\)VIT欲しいから育てたいけど、ダンサがもっと強くなってからの方が座れるんじゃないか…というのと、ダンサが有能になれば知り合いと遊ぶときに困らないんじゃないかってのが大きいかも?プリ余ってるし。
ニヨするからリンカ座らせて…とかダメですかね、そうですよね(´・ω・`)ハイ、夢から覚めましょう(´ω`*)
移り気は元々なので程々に育てれらばいいなーと。
今日はダンサが73/45になりましたっと。
マニピとブレスは偉大です(=Eω・)




あはは....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 04:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

|・ω・*)チラ

先日、東の人たちと生体に行ってみよう!ってことで素プリ3、廃プリ2、LK1、廃WIZ1…なんて面子で生体へ。生体3に入るのは2度目…。入り口防衛で死んだり、合流するまで苦労したり?合流中に死んだり?でマイナス5%w
でも面白かったです、私は(/ω\)30%あった経験値が24%くらいになってたけどw合流途中のLKと廃WIZの狩りのお陰で多少増えて25%にはなってたかな?でもさすがに転生体な方々をこれ以上死なせるわけにもいかないし?戻ってきたけど(/ω\)

その翌日に知り合いに吸わせてあげるよーと言われたのでクロークでお座り(ぇ
1回安全なとこに着く前にちんだけど(*ノノ)近く?にニヨPTがあったので壁際からこっそり観察なぞしてみました。後学のためにねっ(*ノωノ)やっぱ廃プリすごー、アスム偉大ー。なんて感動してました(*ノωノ)前衛についていくプリさんとかスゴイスゴイ(/ω\)
クローク中に見知らぬ人達に「狩れよ」とか言われたけど、スルー。スルーしてたらわざわざLK捨てに来たり、ルアフしてくれたり、何度も様子見に来たり?と暇な方々でした。あんな隅っこの1マスを気にしてたから、あのPTのプリも座りたかったのかしら?みたいな。隣で隠れりゃいいのに。他のペアやらPTは気にせず狩ってたけどなぁ…。色々な狩場でなんだか暗黙の了解みたいのがあるのかと思ったけどそうではないようだし…。その方死にまくってらしたし、八つ当たりですかね(´・ω・`)

2日間の生体で、風鎧かレジポ用意しなきゃなーって思ったのと、臨はどうせ乗れないしなぁとか思ったのと…(/ω\)
前日のデスペナ分は取り戻せて32%とかになったのかな、うん。
まぁよかったよかった(*/▽\*)



もやっ....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 22:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

りにゅーある?

慣れないからか見難いというか使いにくいというか…(/ω\)
ROは2倍期間、私的には普段より稼いだので満足。満足というか燃え尽き?なんだか何もやる気が起きない。INしてもボー。そもそも今週はあちこち出かけててROあんまりしてないけど。
他の人は2倍期間の熱のままなのか溜まり場であまり会わないような…(/ω\)私がいる時間が変なのか(´・ω・`)

ROはレベ上げ少しお休みかなぁ・・・上げるぞぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)て気分じゃないのよね…(´・ω・`)今起きてるのリンカ垢だけだし。。。波だと思うから少しぼへーっとしてみようかと。

とりあえず、デザインおにゅーのにさくらんのがあったので変えてみた(*´д`)別に土屋アンナのFANではないです。嫌いじゃないけどw公開が楽しみです(´ω`*)

そろそろガッコが休みに入る子も多いので遊んでもらおうと目論んでおります('ω'*)


玉砕迷走....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 19:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

アウトレットぉぉぉ(〃▽〃)

ウワサ?の御殿場プレミアムアウトレットに行って来ました!
前彼は友達とは行ってたけど連れてってくれなかったし!(痛w
母親がそっちの方に用事があったので、空いてる時間の遊び相手兼運転手として狩り出されましたw
朝7時くらいに横浜を出て、まっすぐ御殿場へ…。
早すぎたのでファミレスでモーニンしてからアウトレットにGO>ヮ<ノ
ゎはー、広い!先日行った大洗のアウトレットの4、5倍は軽くあると思われます。…それ以上かもw
天気もいいしわりと温かいしで最高にルンルン♪ヾ(=Eω・)ノ゙
好みのお店も多いし、モノも安いものは安いv色々欲しいものはあったけれど、とりあえず目星をつけながら全部回って、消去法?でホントに欲しい物だけチョイスして、カーディガンぽい黒のニットの羽織るやつ?とキャミ等インナー、鞄を購入(〃▽〃)靴とベルトも欲しかったのだけど、イマイチときめくものが(´・ω・`)お財布も然り(/ω\)
また別のことろで探さないとー(*ノωノ)どう考えても買わない…ともい買えないお店も入ってみたりで目の保養vちょっとトキメクノがアッタケド値段が…(´・ω・`)アウトレット価格で12万とかヽ~ノ´Д`)
今日の夢の中で着ます(´ω`*)(カエレ
ちょぃと時間がなくて駆け足目だったので、また時間があるときにゆっくり来たいですvお金持って(*´ー`)…それでも4時間以上歩き通しだったけど(*ノωノ)女の子はお買い物好きなのよーぅ(*/▽\*)
調度冬のラストセール!みたいなのを今月の12日までやっているらしくセール品も多かったし割引も多かったんじゃないかしら。お得お得v

帰りに箱根湯本で立ち寄り温泉?でひとっ風呂入って母親を置いて帰ってきましたw温泉(* ・・*)らぶ
祖父母にお土産に買ったお団子は大して美味しくありませんでした(´・ω・`)それ以外は今回のお出かけは大満足でご機嫌〜v
今月は何かと出費が多いから月末ヒィヒィしてそぉです(/ω\)

もぉそんな季節ヨネ....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 21:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

おでん( *´¬`)

なーんもしてません。なんて↓に書いてぼーっと溜まり場に座っていたら人が増えてゲフェニアに行くことになりました(-ω☆)増えたと言っても5人だけど(*ノωノ)思いの外狩れるゲフェニアに感動。結婚スキル最強((((((((;゚Д゚))))))))重量と装備破壊の関係で戻って、一人落ち後に今度はオデン(〃▽〃)まさか狩りになるとは思わなかった!
|彡
ジプ・LK・セジ・プリな構成だったし。SP供給で追尾プリがいたけどね?2MAPで死につつも美味しくいただけました。…でもプリ1だとマニピするタイミングに躊躇するかも。LAよりマニピなのは解ってるけど、詠唱ガガガ。。。セジを信じてマニピるしかないかな(/ω\)あと不死状態はどうしようも…。私がヒール怠けてるわけぢゃなくできない(´・ω・`)自分に不死と支援解除?来た時はもぉどうしようかと…死んだけど(/ω\)白P飲む暇なかたゎー;
タゲ持つ人が3人とかだと支援やマニピ切れてもヒール切らせたら死にそうで余裕なかったり…と普段いかに他のプリさんに頼ってるか露呈?
相変わらず塩切れても気付かないしね(´・ω・`)ArVとSPP乱舞だから被ダメがわかんね(#゚Д゚)
もう一人プリいたら安定して狩れたんじゃないかなーとか思うけど、もっと上手いプリさんなら1人でも行けたのかもしれない…。デスペナごめんなさい、本当に(´・ω・`)臨デ修行も一考かもしれない(・ω・)・';;... ウボュ
プリが95の30%。心なしか育っております。
posted by みかん箱 at 15:48| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

雪苺娘を訪ねて…

昨日?雪苺娘の話をスィーツ隊長としていて、急に食べたくなったので、記憶とwebの情報を信じて行って来ました、新横浜。
愛好家?のWeb情報によるとプリンスペペに5種類売っているらしい(2005年時)。まぁなくても新横浜駅に販売スペースあったよなーという記憶(2001年時くらい)ので、どちらかにはあるだろうと思ってバビュッと車で行ってみた。
…ペペの上から下まで探したけど雪苺娘の文字は見つからず(´・ω・`)
まぁ駅にはあるだろう!と思って駅に行くと…スペースあったところが工事中Σ(゚д゚|||)今駅前に大きな駅ビル?作ってるのよねー。駅直結で上の方はホテルになるらしいやつ(==
そんなの忘れてたよ!むしろ仮設エリアで店探したけどなかったよ。。(o_ _)o
あんなに昨日食べる気にさせておいてないなんてヒドイ!スィーツ隊長にメールしたところ、帰宅後に横浜駅にあるらしいよ!というお言葉。。(o_ _)oそりゃ古い情報で行った私が悪いけど…横浜駅車でいくのもダルー。スッピンだしなぁ(/ω\)ってことで、次回横浜に行く機会があったら!(/ω\)
くそぅ、雪苺娘め…。


と前置き?はここまでで。
今日はROはなーんもしてません。そしてする気も起きません(/ω\)どうしたことでしょう(´ω`*)やっぱり、昨日一昨日燃えすぎたんでしょうか(´・ω・`)TVに現を抜かしていたらもう22時です。さて、AFKってる間に溜まり場は無人です。狩りに行っているようです…しかしTVで泣いたので微妙に目と頭がボーッと(/ω\)
今日は窓行っちゃあかん(/ω\)そんな気分で今に至ります(*´ー`)


総曲輪....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 22:51| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

(o-´ω`-)フム

最近朝晩冷え込みますね。寒い寒い(((((´;ω;)))))これで乾燥してなかったら雪なんじゃーとか思う今日この頃です。
横浜でも初雪は観測されたらしいですが、私はまだこの冬雪を目にしていなかったりー(´・ω・`)雪国の人はもぉ雪なんて見飽きてウンザリなんだろうけど、たまに見る雪はイイヨね(*ノωノ)たまにの雪かきは好きだぉw

↓でスロットエンチャント?は取り合えずしないーとか書いてたけれど、窓で初めてレア?らしい物が出たので挑戦してみました。
防具:s級 弓用の指貫[0]
費用:100万
材料:エル2個

…もうエンチャントなんてしない(´;ω;`)ウッ…
あれはお金に余裕のある人が挑戦する道楽?ってことで私の中では終了。。(o_ _)o
揃えなきゃな装備がまだまだあるのにそんなことしてる場合じゃなかったゎー(´・ω・`)できたらラッキーにしては1Mは私にとってギャンブルすぎた(´・ω・`)

昨日燃えたせいか今日はなんだか調子悪いぃぃ(´;ω;`)でも75…がんばる(/ω\)


こゎゎ....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 17:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

育成記録?_〆(・_・。)^

夕方もさっとリンカ座らせてダンサで窓〜。
↓に書いたようにモチベーション上がらないだろうなーとか思って結局教範は買いに行かず…。
するとどうでしょう、何故かモチベーションが下がらない><集中力も切れない><…死んでも何度でも地下下水に向かう私…。
こんなに狩れるなら教範買えばよかった(#゚Д゚)
けどもぉめんどぃのと買いに出かけたら軽い時間が終わってしまう?のでそのまま狩り狩り(/ω\)リンカ74、ダンサ72になりましたヾ(=Eω・)ノ゙
これ教範使ってたら…考えるのはよそう(´;ω;`)ウッ…
明日75いけるかなかな(*゚∀゚)=3
プリは夜ちこっとアビスで遊んで3%up!18%にヾ(=Eω・)ノ゙ハイドラかゎゅす(*ノωノ)ドラボスデカスwハイドラ楽しいゎー(〃▽〃)前衛さんとかの苦労は知らないけど!(ぁ
プリの多いレベル帯で素プリでついてって申し訳ないなーと思いつつ遊んでもらえてありがたや…。大好きです£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚ 他に80、90代のキャラがいないのも摩訶不思議(/ω\)ダンサとリンカがそのうち!と淡い夢(*ノωノ)やっぱリンカ垢にセジじゃなくWIZを入れるべきかもしれない…(* ・・*)とか考えてはいるけれど、とりあえずダンサとリンカが80に乗っかるまでセジのキャラスロはいじらない方向で。ハンターも然り。ダンサ77超えないとハンタは消せないのぅ(´ω`*)
ソロはソロで楽しいですよ、えぇ。
プリだけはソロが苦痛。TUでAマミーとか私には無理だゎw
他の職はとっかえひっかえやっていればソロでそれなりに遊べてる気がする。それでもプリは転生したい!って思いはある。一応?1stだし、自分のキャラの中で一番育ってるし、メインだし?支援下手だけど好きだし(*ノωノ)転生しないと役立たずで、役立たずでPTにくっついていくのが心苦しいけど(´・ω・`)転生できたらいいなぁ(*´ー`)1キャラは転生してみたい(/ω\)そしたらその他のキャラもどうしようとか考えれると思うし!
そんなわけでもうすぐ輝くとゆーウワサの姉さんに寄生しようかなとかとか(゚ー゚*)ダンサの垢が違えばプリとダンサ出動ができたのにーと思いつつ今更作り直す気にもならないw
スロット移動、キャラの垢移動が有料ででもあったら絶対やるんだけどなー色々とw妄想だけど( ̄m ̄*)

そうそうIRC
→同じマシンからたくさん接続しすぎです。
IRCnetのサーバでは、同じインターネットアドレスから接続できる数を制限しています。いくつもソフトを立ち上げていくつも接続しようとすると、たとえ違うサーバでもこのエラーが出て接続できなくなります。

ケーブルネットやLANなどでアドレス変換を行って複数マシンのインターネット接続を実現している場合、この仕様のために違うマシンでも複数の接続ができなくなる可能性があります。この場合の解決は難しいかもしれません。

ってことだったので、よく考えたら先に1PC立ち上げた時点でIRC入っちゃって、そのあともう片方を起動すればいいんじゃない?ってことに気付いたわけです!で、やってみました(-ω☆)
できたーよー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
1発でINできましたとさ。ヨカッタヨカッタ(´ω`*)落ちついて文章読めばよかったね(/ω\)
でもサブPCで繋いでるから余り会話できなかったり('ω'*)元々会話あるわけじゃないんだけどね!(*ノωノ)
レベル上がってると気付いてくれて「おめでとー」とか言ってくれるのがすごく嬉しかったり(〃▽〃)「誰誰さんがいたら育てに行けるのにー」とかも(〃▽〃)そう言ってくださるだけでもありがたぃ(*/▽\*)逆に私はまだ誰が誰だか〜><って状態な上に、他の人のレベルも全然覚えていないので、誰が育ってるのかも、どのキャラとどのキャラが同一人物なのかも解ってないってゅー(((((´;ω;)))))
2、3人の方としかお話できてないけれど、話しやすい気がしたりする!まだ猫被ってるけど!(ぁ
|彡
2倍期間、燃え尽きない程度にチリチリやっていこうと思います(∀`*ゞ)


ろぃずろぃず....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 04:35| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

2倍期間ねぇ…

2倍なわりにレベルが上がっていません…何故なら狩りをしていないから(/ω\)
それでもプリは95の15%になってるわけですが…。私的にはこれでも画期的だと思う(*ノωノ)
リンカとダンサはというと…リンカがやっと72になり、ダンサが69です。ラグィのは元より、人が多くて人身事故が多いですwそして死ぬとだれる(´・ω・`)期間中に80いけばいいなーとは思っているけど怪しいカンジ(/ω\)
このダレ具合で教範使うだけ無駄な気さえするわけで…。
別に育てる気?もないけど暇つぶしに作り直したテコンが47とかになってるわけで…。テコン楽しいね、うんw
私のやる気はドコに(´・ω・`)
魂しか掛けれない私を誰か拾って・゚・(つω`)・゚・
そりゃたまさんのリンカと組めるレベになればもう少し役に立つかもしれないけど…夢すぎる(´・д・`)
1日1上げが一応目標ってことで、夕方頑張ります><夜人の多い時間は避ける方向で(/ω\)
そしてサインクエ、1部の途中の時間制限のところで止まってたり…もう2週間くらい?(/ω\)思い出したときには時間過ぎてるんだって(´;ω;`)ウッ…
ホントバカだゎー(/ω\)
今週でたぶんGvギルドのお試し期間が終了します。来週かしら。お試し期間って私が残るかどうか決めるんだろうか…それとも私がギルドの方に試されてるんだろうか…なんてワケのわからないことを考えたり(/ω\)君、イラナイヨとか言われないようにGvはお仕事しっかりしてるつもりだけど…他でコミュニュケーションは取れてないかもー?(´・ω・`)リンカはサブPCお座りが多いから(´;ω;`)正規で入れてもらえたらプリもギルドに置いて貰おう、そうしよう。
コミュニケーションが取れない理由…
リンカがサブPCだからーもあるけど…
ネット回線のせいでIRCになかなか入れないからだったり(´;ω;`)
Closing Link: nickname[username@address]Too many host connections (global)
というメッセージが出ます。
調べたところ…
→同じマシンからたくさん接続しすぎです。
IRCnetのサーバでは、同じインターネットアドレスから接続できる数を制限しています。いくつもソフトを立ち上げていくつも接続しようとすると、たとえ違うサーバでもこのエラーが出て接続できなくなります。

ケーブルネットやLANなどでアドレス変換を行って複数マシンのインターネット接続を実現している場合、この仕様のために違うマシンでも複数の接続ができなくなる可能性があります。この場合の解決は難しいかもしれません
だそうです。
同じマシンからーとかソフトをいくつもーとかは私の場合ないので、下の方のケーブルネットなどー…のくだりの方かなって。2PCしてるから?でもIRCは1個でしか繋いでないんだけど…どうなんだろう。でもそれ以外理由が思いつかない(´・ω・`)回線変えなきゃダメなんかなぁ(/ω\)
そんな今日この頃…。



あの頃はヨカッタ?....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 02:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

