2007年02月15日

お得な気分?

MoE楽しんでます。気晴らし程度に。
なんせキャラの髪の色が全部同じに見えるナムイグラボですから(´ω`*)釣り楽しいデスヨ?w
ミニゲームみたいで(*ノωノ)
一人自活ゲーです。農作業も楽しいです。機織も…。
生産が充実してるゲームは好きです。スキル制なのも実は好き。しかしPC性能がナムイ(´・ω・`)

今日は夜少しダンサ窓して終了。19日でリンカ垢が切れるのだけど課金どうしようかなぁ(´ω`*)なんかダンサを公平お座りせずに窓ってたらメチャクチャ経験値が入ってビックリしたw
今までお座りがいつもいたからソロなだけで教範を使ったかのようなお得感!(違
(*ノωノ)
安上がりでイイコトだwそれでもブレスがないと2確できないので、取り合えず♂垢を1day課金。入り口においてみた。するとするとSP切れないし2確できるしで最高(=Eω・)リンカ育成はダンサが85になってから考えます(公平ギリギリ圏内
ちと座らせずに育てるのもいいんじゃない!というかダンサの相方予定の鳥さんがスクスク育ってて危機感?だったりね!(*ノωノ)夢はニヨペアで臨時参加(*´д`)おいていかれないように頑張るよ、うん。
…4月までは。(ぁ

リンカの方は75でも正直Gv苦しくないんだよね。だからあとはVITとDEXを自己満足で上げるだけの状態。スキルは必要なのは取れてるし、余ってるくらい?だからいいかなと。調子こくとSP枯渇するけど、フツーにERの中の人にリンカ2,3人で全員回すくらいは余裕だし。攻めてるときは囮?的?にしかならないけど(/ω\)VIT欲しいから育てたいけど、ダンサがもっと強くなってからの方が座れるんじゃないか…というのと、ダンサが有能になれば知り合いと遊ぶときに困らないんじゃないかってのが大きいかも?プリ余ってるし。
ニヨするからリンカ座らせて…とかダメですかね、そうですよね(´・ω・`)ハイ、夢から覚めましょう(´ω`*)
移り気は元々なので程々に育てれらばいいなーと。
今日はダンサが73/45になりましたっと。
マニピとブレスは偉大です(=Eω・)




あはは....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 04:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。