2007年02月16日

前世占い〜

ママがしてたのでやってみたよよ!
結果↓↓


あなたの前世は「姫」です。

◆足跡&人物像


第一印象としては、穏やかでやさしい人、と思われやすいのですが、実は、好き、嫌いという直感的で生理的な価値判断を大切にする人。そのため、自分が好意を持っている人にはとても優しいのですが、嫌いと感じたり、違和感がある人には決して近寄りません。自分のことを頼りにして甘えてくる人には、相手を包み込む母性的な態度で受け入れることができます。前世で周りにチヤホヤされるのが当然だった姫の性格が、現世でも受け継がれているので、プライドが高く、実は周りの人に尊敬されたい、評価されたい、と常に思っています。普段はおとなしく見えても、バカにされたり、ウソをつかれたりしたらかなり厳しく相手を責めるという激しさも。

◆人間関係


好き嫌いの激しさはあまり表面には出ないので、わりと人とはうまくやっていけます。人間関係で、特定の関係に固執するほうではないはず。もともと豊かな感性を持っているので、周りにいるいろいろなタイプの人を理解できる能力があり、トラブルが起きても、関係を和らげたり調整してあげることもできるでしょう。


前世占い ハマりがちな恋


●恋愛傾向


価値観や生理的な好き嫌いが共通している人とずっと一緒にいたい、というのがあなたの恋愛観。前世で、いつも自分の望みを何でも叶えてくれる相手が恋人だったように、現世でも、理想が高くなり、相手がどんな人でも、ちょっとしたしぐさや話し方、服の趣味などで好き嫌いが決まることが多いはず。でも、そのぶん、恋人には、ワガママも許し、自分から惜しみなく愛を与え、尽くすことに喜びを感じます。また、恋は自分をステップアップさせていくものと考えているので、感性が磨かれ、自分の世界が広がるような恋でなければ意味がないよう。

●こんな人に惹かれがち


白馬に乗った王子様に憧れたり、密かに玉の輿的な出会いを待ち望んでいたりするので、あるときは成熟した大人の人、またあるときはアーティスト的なセンスのある人と、常にハイレベルの異性を好きになりがち。結構、現実的に理想の恋人を求めています。そのため、夢を追っているような人や頼りない人はダメ。年上がいいかも。

●恋愛パターン


プライドが高いので、自分からは積極的に告白したりなどしないでしょう。でも、そのわりに、好きになった人には健気に世話したりと態度に出やすいので、相手にはわかりやすくなるかも。そのぶん、ダマされる危険も。




あはははは、大笑いできるくらい当たってるかもしれないよよ!
姫な時点でネタかと思った( ´∀`)
でも嫌いな人でも近寄らないとかはないのー。むしろ寄っていくのー。そこまで評価されたいとかもナイなぁ。自己顕示欲は薄い方だと思うし。プライドあったら(ry
そこまでハイレベルな異性に…出会ったことがないのでわかりません(ぁ
でもアーティスト的とかダメぽー。博打?はヽ~ノ´Д`)堅実な方が好き好き。
オレンジ色んとこがそうかもー?ってかんじでんとこは、うーん?ってかんじのとこ?
でも近からず遠からず、全体的に当たってるぽぃw
なかなかやるな、、前世占い(´ω`*)

お暇な方はぜひー(*ノωノ)↓↓
前世占い


ちなみに....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 00:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い*診断☆ミ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

