2007年02月17日

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

キャラスロが増えるらしいデスネ。
今更。・゚・(ノД`)・゚・。せめてテコン実装と同時に来てくれれば垢も増えずに済んだのに(/ω\)
今、寝かせてる垢3、常時垢2みたいな状態で、メイン垢以外を交互に起こしてたりします。飽き性なので1キャラを完成まで育てるとか無理ぽいのでお好みと気分でw
スロ5になるとしたらー…縮小はできるんだけど、今更育てたキャラ動かせないのが痛い(´・ω・`)製薬1から作り直すかなぁ(==;;;とりあえずOCとDCをメイン垢に欲しいなぁ。そしたらケミ垢は凍結できそう。BSと騎士は放置れるし(/ω\)
1個は暇つぶし垢だったからアイテム移動すれば放置でOKだし。
そうすると、メイン垢とリンカ垢と♂垢だけにできそうー?リンカ垢にもプリ作れれば♂垢あんましいらないげだけど…♂に鳥作り直したいのと養子いるのとで捨てる気はないし(*ノωノ)
3垢交互循環ならいいかなかな。
ハンタ消そうと思ってたけど取り合えず放置にできそうかしらwすぐダンサが抜きそうだけど(´ω`*)
そんなダンサが昨日の時点で74/46に。
今日75/47予定(`・ω・´)ノ確かに一日1上げ可能なんだね!70代(/ω\)無理だと思ってたーよー(*ノωノ)80代でできるかは謎だけど…補正とかステとかで少し強くなったりするのかな('ω'*)…シュミレーター?だと99になっても窓をたまに2確シ損ねるらしいんだけど('ω'*)どうなのよそれw装備ケチってるからかしらね(*/▽\*)80くらいになったらニヨジュピとか乗ってみたいなーと思いつつ、できれば身内でいけたらいいなぁとかね。
身内や知り合いで臨に乗れないキャラの人とかとも遊びたいなぁとか…。ソリスト多いけどさ(´・ω・`)
最近、考察サイトやら個人ブログやらを検索して回ってます。ニヨにおけるダンサのすることとか行動?を。
中にはニヨダンサは2PC前提だとかゆー話も…(´・ω・`)ニヨ外とゆー募集の場合は2PCらしいとか。。色々勉強になります。
ということは1PCで参加したい私はニヨ有PTに乗らなければ経験値は入らないということですね_〆(・_・。)^
実際、ニヨ中は暇だという人と、矢打ち?、他スキルを駆使したりしてる人とか様々。ニヨPTなんて乗ったことがないので実際ドレくらいの人がどのようなことをしてるかは見たことがないのでなんとも(´・ω・`)1PCだったら矢打ちくらいはできるかなー。S4Uは取ってないのでニヨと矢打ちしかできることがなさそうだ(´・ω・`)…会話担当?(カエレ
一度臨に行ってみるのもいいかもしんない…。その前に鞭買わなきゃってゅー話かもしんない(/ω\)QV鞭でいいのかなぁ。。どうせ氷割りとか共闘だし。。。
イマイチ見聞が少ないので(´・ω・`)情報不足。生体やユペニヨに実際参加してるダンサさん捕まえた方がよさそうかしら('ω'*)
言うだけでそんなに動かないのが私(´ω`*)
まずダンサをもう少し育てよう、話はそれからd(*ノωノ)
D>V>Iなトロィダンサ(*´ー`)ソロは窓しかいけないけど楽しいよ('-^*)/(弓がソレシカ(´・ω・`)
飽きたら土精とかコンロンもありかーそうかー…、コンロン行ってみるかな(-ω☆)




飲み....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 18:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

