2007年02月26日

かゅぅま

数日あけてるのと、記憶が曖昧なのとでいつ育ったかはあれだけど…現在踊は81
殆どニヨとたまに窓時々ジオ。ちょこっち土精(ぉ
土日はリンカ垢を起こしてるので、少しは吸わせようかなぁと思って。窓はなんだかダルかったのと2キャラつれていくのがめんどかったのでジオしてみーたー。
リンカのレベルこそ上がらなかったものの、ジョブが1上がって47にー。踊り育てたいからリンカに吸わせようって気分が↓↓。でも折角1dayなんだし時間あるときは吸わせようかなぁとか、うん。当面リンカ垢はGvのときだけ起こす感じかなぁ、うん。
そろそろ身内でも遊べるんじゃないかなぁとは思うのだけど、ニヨ付き合ってくれる人いないかもしれん(´・ω・`)そのレベ帯のWIZとか廃プリいないんじゃないかしら、東に(´・ω・`)
♂養子ケミのギルドらへんの人に寄生して(*´д`)
皆でレベル上げよう〜って雰囲気は…ないんだよねー。
一人上手多いから。。。?
それとも…(ry
正直身内で揃うなら臨時行きたくないんだけど(´・ω・`)
野望は持ちつつ、鳥もそろそろ上げたいカンジで。ちょこっと臨時でGD2に行ってみたけど…ヌルイのね(ぁ
メンツ揃わずで支援ナシで各自回復?で1時間くらい行ったのだけど、時間が時間なのもあり湧きが甘いのとーもう50台だと前衛は転職済みなのとでGD3いけたかもしんない…、うん。このレベだと支援さんはアコだからマニピはナイのだけど、多少レモンでもいいからGD3かなぁ。前衛さんがんばれー(ぁ
固定するとなると3のがよさそうかなぁ。移動で2はだるぃかも?…どちらにせよ大型弓買わなきゃだゎwいい加減w

さて、スロが増えるということで少しキャラ計画…(ぉ

メイン♀垢
・プリ95
・ハンタ77(使用予定ナシ
・ダンサ81
追加スロ
・製薬?ケミ
・テコン

リンカ♀垢
・リンカ75
・セジ66
・テコン49
追加スロ
・ウィズ
・Sノビ

♂垢
・バード56
・プリ70
・養子ケミ56
追加スロ
・アサ
・プリ

うーん…♂キャラより♀のが見た目好きなんだよねぇ…。
ハンタ消しちゃおうかなぁ…(==;
モンクと騎士が欲しい気もするんだけど…♂キャラはなぁ(´・ω・`)まぁ前衛はあまり〜ってことでテコンで満足しとこうかな。
本当はリンカ垢にも商人系欲しいんだけど…Sノビにさせればいいかなぁ。。
リンカ垢のテコンを一度消して、メイン垢のテコンに名前を譲って…。リンカ垢のはAGI、メイン垢のほうはVITにしたいのん。
製薬ケミもケミ垢の箱消して名前を(´・ω・`)
♂プリも実は作り直したい…。スロ増えたら臨も増えるだろうからその時期で作り直すかなぁ。既婚な上に嫁行方不明だし養子取っちゃってるしでつまらないのよね。。
とりあえず、最初にやるのは製薬ケミでー。OC、DCないと辛いゎー(´・ω・`)
他は、踊りと鳥を育てつつ飽きたらちまちましてくカンジかなぁ。
♂プリとSノビノビvとWIZか。。。
当分飽きなさそうだーw





御手紙....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 03:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

