2007年03月01日

Oo。(。pω-。)

先日ディズニーランドに行ってきたのでねむねむ。。。
そしてはしゃぎすぎと運動不足で体がギシギシΣ(゚д゚|||)
歳ですね(´・ω・`)プリンセスディズ可愛かったよ!限定ストラップ買っちゃったよ!(*ノωノ)大奮発☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


というわけでキャラスロ追加当日はTDLではっちゃけてたので、今日…INしてみるとホントにスロットふーえーてーるー(〃▽〃)とか感動したしたw
とりあえず、ケミ垢課金して、製薬ケミを消し消し(´・ω・`)メイン垢に同じ名前で作り直し。育つかなぁ70まで(´・ω・`)むしろ製薬にしようか戦闘にしようか…(/ω\)まだまだ検討中なのでステ未振り。ナイさんみたく70まで未振りとかありそぅw
対でアコを作ってみる。もう名前は前々から決めてたのだけど、使用されてるかもーってドキドキしてたけど空いてたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ ので欲しい名前ゲトーv
WIZに欲しい名前も試しに作ろうとしたけど使用済みだった(´・ω・`)また考えねばー。。(o_ _)o
取り合えず、ノビを商人とアコにしたけれど、商人をアコで引っ張るのは無理よね〜ってことで、♂垢にシフを(-ω☆)♂アサ(*´д`)でもシフのステをすごく悩むぅぅぅ。
血様みたいなクリ特化憧れるけど、むしろクリアサ大好きなんだけど、血様のブログを見てみるとLUK93とか…自分のそんなに振れるかなぁ…みたいな。ついでにタケノコも気になっちゃってるし、SBもしたいなーとか(。-`ω´-)ンー
LUK40〜60程度に抑えて、STR100目指してAGI抑え目のDEX低めもありかなぁ、どうかなぁ(/ω\)明日シュミレートちゃんとしてみようかな。SBグリム型だとDEX最低50~60とかなってるし(´・ω・`)ソログリムならSTR低めでもいいのかなぁとか悶々しつつ、結局カタアサとかに落ち着きそうダケドネ。クリアサのSTRちと大目?みたいな、うん。
でも商人引っ張るのに遅いーっていうかケミ垢1dayだから荷物移動のためにもさっさとケミにしちゃいたいからー新規5dayチケで弓でも作るかなぁ(´・ω・`)その方が早そうだゎ。。。46までもってけば鳥がいるし!(ぁ
メタリンが人多いからラフレシアに行ってみた!美味しいんだけど…BOTが邪魔(´・ω・`)横殴り勘弁。・゚・(ノД`)・゚・。それがなければすごく快適夢空間。゚+.(・∀・)゚+.゚!!なんだけどなぁ(´・ω・`)
ぅーむ。。
キャラスロ増加初日?はそんな感じですた。
posted by みかん箱 at 02:30| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

