2007年05月03日

水芭蕉の花が〜咲いてる〜♪

というわけで3連休初日は尾瀬にいってきますたー。
”尾瀬大清水湿原水芭蕉といちご狩り食べ放題”前泊で甲府に飛びますた…(´ω`*)しかも鈍行で行ける時間だったので鈍行です、ガタンゴトーン'`,、('∀`) '`,、
3時間程で着きました(/ω\)
甲府付近に住んでる知り合いがいたので、駅前情報を入手…私の2日間のご飯はファーストフードにきまた…\(^o^)/オワタ
だって21時ラストオーダーなんだよ・゚・(つω`)・゚・甲府ついたの20時50分くらいだって。・゚・(ノД`)・゚・。しかもホテルは栄えてる口じゃない方…(´・ω・`)コンビニフード(* ・・*)らぶ…なわけがないけど仕方ない。うん。
というわけで翌日尾瀬〜。
集合時間に甲府駅から集合場所までいける手段…タクシー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
早朝タクシーで移動しますた。しかしすごいね!甲府盆地!南アルプスすげー(=Eω・)眺めめちゃいいよ!ホント盆地囲むように山脈がヾ(=Eω・)ノ゙雪被ってるよー(*´д`)早起きは三文の徳゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

山梨からだと尾瀬いくのに一度東京戻ってまた上る?みたいなカンジでいくから、東京通過するたびに、ここで降りたい…と思ったのは内緒。(笑
まず第一目的地までが遠い遠い…。
本日のお昼はお弁当(/ω\)途中の弁当屋でピックアップして…もう時間もあれなんで、車内で食べていただいても〜とご案内でお昼タイム。途中道々に桜が満開だったりとちょっと得した気分v人のお庭でお花見☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ13時近くにやっと尾瀬・大清水湿原に到着っ。尾瀬の中でも低地にあるこの湿原だけはGW中が見頃になるらしいのね、水芭蕉。ちゃんと予習してったよ!よ!
でも小ぶり〜。というか、湿原自体もホント狭いの、うん。まぁでも一応目玉なんでw水芭蕉ってこんなのだったんだーと思った。なんせ中学時代のサマーキャンプは”病弱なため”宿舎待機でしたからっ(´ω`*)
そして、そのあとはオルゴール館漬物屋…と土産物屋を回って、一応こちらも目玉のいちご狩り食べ放題☆
行程しっかりこなしたいから早足で…でもちょっとおやつには遅くなったかな?って時間に農園到着。
30分食べ放題のはずなんだけど…お客が15分くらいで戻ってくるじゃありませんか…あれ?…うん、おいしくなかったんだってさ(/ω\)実は私も試しに食べたけど…おいしくなかった(´・ω・`)
でもさ、こんなもんかなーって気もするんだよねぇ。格安ツアーだし。。。
いいの、それ以外の点はお客様も満足してくれてたみたいだし><優しいお客様多かったし(*ノωノ)

んでもまぁ…朝6時スタンバイはきついゎー(´・ω・`)
posted by みかん箱 at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 添乗日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

