2007年06月08日

必死じゃないですZzz

ただ、昨日今日と相方がいなくて暇だったんですよ(/ω\)RO以外での連絡手段が一切ない上にROでも同じGか友録してるキャラでないと連絡がつかないという相方関係(´ω`*)まぁこれがフツーなのかもしれないけどwなのでいつ入るかなーとぼーっと溜まり場に座ってたら、一緒に臨時にいかないー?ってあんまし話したこともないギルメンに言われたので、交流も兼ねて臨時に行ってみました!ニヨジュピ!ふっ、ニヨジュピにしゃべる暇なんてないけどねwww
一緒に遊ぶだけでもほら、疎外感なくなるかなーって(*ノωノ)
なので↓でブツブツ言ってたダンサの育成にもなって結果オーライ?(´ω`*)bその日はレベル上がらなかったのだけど、今日も相方がいる気配がなかったので、昼間から臨時に(-ω☆)2回ニヨジュピに乗ってダンサ88→90にしますた☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
うん、がんばった(*´д`)最近質がオチターなんて話をよく聞いていたけど、全然そんなこともなく?ちょっとニヨの上で倒せてないんじゃない?とかその程度のはほら雰囲気よければ直し直しやれるし。前日の臨なんて前が一人アサさんだったけど、すごい上手かったしv2日で3回ニヨジュピ行って、初めて追加募集で延長も体験しつつ臨時したけど、とても(゚д゚)ウマーですた(*ノωノ)

今日は階段のところを陣取ってたわけだけど、私たちが切り上げる時間を知り合いの他PTに教えていい?と聞かれたのでいいんじゃね?ってことで、誰かが知り合いに退く時間を取り合えず教えたらしい。そしたら言わずにこっそり別のPTにも教えた人がいたらしい。
んで、私たちが切り上げる前にこっそり教えた人のPTの前衛が何故か私らのニヨの後ろで待ってる…陣取りwはぁ?何この人とか思ってたら、今度は教えていいか聞いてから教えた人のPTが時間かっきりくらいに移動してきた…。まぁ予約じゃないから空くのを待ちたいんだろうけどさw私らまだ狩りしてます。にもかかわらず、時間だからどくんだろ?みたいなカンジで、前衛の釣りの帰り道邪魔な位置でニヨ張って待ってる…。前衛戻ってこれずに死んだり、Mobがそっちに取られたり?
善意で、何時くらいに空くよーって目安言っただけで、フツー退いてから退いたよーって言ったあとに来るんじゃないの?とか思った(´・ω・`)PTMも、ぇ?ナニコレ退けってこと?みたいなイヤーな雰囲気になったし、もう少しで上がる人がいたのに帰らざるを得なくなったっていう(´・ω・`)別に誰かの占有権とかないけど、私たちは少なくともそこで狩りをしていたわけで、退く予定は目安であってソノ時間に退けるかどうかなんて解らないし、そこにコッソリ教えた人PT、聞いてから教えた人のPTどちらが優先だの優位だのももちろんない。教えちゃいけないとも思わない。もちろん、私たちが退いてから来たのでは、偶然場所探ししてたPTがそこを使うかもしれないから必死だったんだろうけど、それにしたって先にいるPTを追い出すようなのも考えモノだと思った。皆同じスタイルで狩りをしているんだから、そこが邪魔になるのは解るだろうしね。確かにニヨジュピする人だけの俺ルールだけどさ、トレイン当たり前ってのも。でもニヨジュピする人間同士で何故通じないんだろう?自分だけが例外な人が多いのも事実だけど…。退かなければよかったんだろうか?それじゃぁ意地の張り合いだよね。前衛さんは通れないよ!とかそこ退いて;とか言ってたけど、全然避けてくれなかったし(´・ω・`)轢いちゃうから動けなくなってこっちの前衛が死ぬとかもうね(´・ω・`)こちらのPTMもなんかいずらいし、誰だよ教えたの(#゚Д゚)みたいな雰囲気になっちゃって引き上げたんだけどね^^;
気持ちよく狩りしたいものです。
時間教えた方にしたってPTMから文句言われるわ、気まずい空気になるわで居心地悪かっただろうなぁ。こっそり教えた方なんて白きってたけどねw偶然きたギルメンのPTが”場所取り”なんてチャット出すのかよwwwwww
折角いい雰囲気だっただけに最後そんなんで皆だんまりしちゃって残念でした(´・ω・`)
んでも面子自体はとてもよかったのでまたご一緒したいです(〃▽〃)

友達と話してたのは、これで次の大型パッチでジュピの変更なかったら笑えるね(´ω`*)って(*ノωノ)
どうやらパッチでニヨジュピが成立しなくなるから必死なんじゃないかという話らしい?そして昨日今日臨時待ってて思ったのは、もちろんいつもながら廃聖と前は集まりにくいことが多いんだけど…踊りも足りないらしい?今日は踊り待ちで30分以上かかった〜。ちょっとびっくりだわw昔は余ってたのになぁw(。゚ω゚) ハッ そぉいえば私が最初にニヨジュピ乗り出した頃に一緒したような人は、皆もぅ転生してますねΣ( ̄□ ̄lll)!!うん、棚臨とかにいるの見かけるwwwww同時期に育て始めた知り合いも98トカになってたし、鳥…w
取り合えず95目指しつつ、ダーリン放置しないように遊びます(-ω☆)最近鳥がお気に入りらしいので私は♂プリが育ち盛りです(´ω`*)
あ、アコ無事49転職しますた。今♂プリ65とかです。相方がもりもりやる気なのでもさっと育ちそうです(´ω`*)bそのうち最下層窓かしらかしら。いつかADニヨとかしてみたいなーとかねー(*ノωノ)
まぁ一回りしてジプで追いつけたらイイナ(ぉ
posted by みかん箱 at 03:26| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

