2007年07月01日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Καλυψω」がテスト投稿の為に書きました。
posted by みかん箱 at 22:12| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーん

最近接続が…夜9時近くにINして12時前には寝るようなあれなので、狩りという狩りもしていない…(´・д・`)土日も出かける用事があるとまったくだし。6月中にダンサ95><とか言ってたけど、結局あのあと1度もニヨジュピに乗ることなくラヘルを迎えそうです(・ω・)・';;... ウボュ
さよなら、ニヨジュピ。・゚・(ノД`)・゚・。
だって土日の重いときに臨時とかさぁぁぁぁ(/ω\)まぁ気ままにネ?
最近Gvは…旦那様のGでちょこっちょこっと参加させてもらったりしてます。踊りで参加できるのが嬉しかったり(´ω`*)bどうやらリンカは数が足りてるようなので、まぁいいかなとw
踊りで嫌がらせ楽しいwwwwww
まぁとあることがきっかけである職を作ろうと燃え始めました。初一人上手に挑戦です(`・ω・´)ノ見てろよ…私のキャラ名が変とか言ったヤツ(#゚Д゚)お前だって自動人形みたいな名前じゃないかっヽ(`Д´)ノドカバキグシャーなんだからっε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
…いつかね!(*ノωノ)
|彡
あと散々私が某同盟に入ったとき友達じゃないとかほざきくさってた人が自分も似たようなトコに入ってたのにワラタw自分棚に上げすぎwwwwついでに組めるキャラで遊んでー構ってーとかいいつつこちらの職指定してくるのも\(^o^)/オワタてかんじだったw
効率指定すんならお前も効率出るキャラつれてこいよwwww
私に弓が多いのは好きだからもあるけど主に自キャラや身内引き上げのためなんだからさ( ゚д゚)、都合いいときだけ引き上げ要求してくるような人のを手伝うほど私も優しくないのさー( ´_ゝ`)
うーん、最近自分の心の狭さを痛感。
大人にならなきゃなぁ(/ω\)
ダンサの装備とかも揃えたいなぁと思いつつ、在庫整理倉庫整理をしてたりしますが、物価がいかんせん(´・ω・`)昔50kで買ってしまったエルの在庫不良をどうにかしたい…カンカンするしかなかろうか!(`・ω・´)目指せ一攫千金?儲けアルノかな…(/ω\)
そもそも精錬運\(^o^)/オワタだた(´・ω・`)
(´;ω;`)ウッ…

なんか日々あれを書こうコレを書こうってそのときは色々思ってるんだけど…まとめてなんてかけないなぁ(´・ω・`)ギブミー時間〜(/ω\)
posted by みかん箱 at 21:52| ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早いなぁ

月日が経つのは早いですねぇ(´ω`*)
もう7月ですか。梅雨のわりに雨もあんまり〜なのでいまいち6月が6月っぽくなかったですね。7月もこのままウジウジしてそのまま秋になるんでしょうか…(/ω\)カラッとした夏が恋しいのぅー。ジトジトいやぁぁぁ(/ω\)

まぁ慣れない仕事のお陰で毎日が眠いZzzなのに土日はっちゃけてオールとか…私もまだまだ(何
そしてウィルコムを買ってしまった!(*ノωノ)ドンキで6/30までのセールでね?新しい機種が0円と840円だったんだよぅー><デザインで840円出したケドネ!(*ノωノ)しかし電話する相手とか一人しかいないwwwwしかもおにゃのこ(/ω\)…誰かウィルコムぅぅぅ><(何

まぁそんな感じでなんとかやってます(/ω\)
posted by みかん箱 at 21:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

