2006年10月04日

オフレポin大阪☆

東オフ(*ノωノ)前回のオフに参加できず、東はいつも急なんだよヽ(`Д´)ノとか言っていたにも関わらず、言いだしっぺの私も今回急に決めたわけですが…。突然で申し訳ない(/ω\)次回はもっとちゃんと計画を。。(o_ _)o

↓でウダウダ言いつつも楽しんできました!大阪(*ノωノ)以前、4,5時間滞在したことはありますが、右も左も解りませんwむしろ覚えてません(*ノωノ)というわけでほぼ初大阪ヾ(=Eω・)ノ゙
つい先日のことなのに記憶が曖昧なのは内緒です。
関西在住の方を中心に、7?8?人くらいの方とお会いできたと思います(/ω\)

29日(金)23時に横浜を出発(`・ω・´)30日(土)6時40分頃に梅田の変なところ?に放り出される…。予定は7時半だったんだけどなぁと思いつつ、時間を潰す場所も見つからないので?むしろ彷徨ったら迷子になりそうだったので、ファンシーな方をお迎えに呼び出し(`・ω・´)(ぁ
お昼頃からワラワラ集まってご飯へ(-ω☆)大阪でお好み焼きを食べたかったのでお好み焼きへ(`・ω・´)前回と同じお好み焼き屋さんだったそうです(*ノωノ)確か7人?8人だったので2テーブルに分かれて(*´д`)ウマー
お菓子の人の隣をゲトc⌒っ゚Д゚)っ
大阪での第一目的達成(〃▽〃)w
続いてカラオケへ。見事にまったり組(私・お菓子の人・にーさん)と歌う組(ママン・パパン・りぃゅサン・ファンシーな人)?に分かれるwお部屋も前回と同じ場所だったそうです(何
歌う組の方は皆さんお上手ですた(*ノノ)己の下手さ加減が露呈(・ω・)・';;... ウボァ
カラオケ後ボーリングいこうかーって話だったのだけど、土曜日で1時間50分待ち?とか言われたので断念(´・д・`)日帰りの方もいたので(´;ω;`)何をするとも思いつかず?で(この辺グダグダw)ゲーセンへw普段ゲーセンに縁がないので他の人のしてるのを見てますたw音ゲーとか出来る人スゴス((((((((;゚Д゚))))))))りぃゅサンが神がかってました。パパンのDDRもすごかたwオンライン対戦できるクイズゲーム?が少し楽しそうだなぁと思いつつ、一人でゲーセンに行く機会もないのですることもないだろうなぁ(´・ω・`)
そうしてるうちに、ママンの夜行バスの時間になったのでお見送り〜。強行?スケジュールお疲れ様ですた。・゚・(ノД`)・゚・。あんましお話する間もなかったけれど(/ω\)初日、人見知りさんなので無口でごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
お泊り組はお腹がすいたのでラーメンを食べに(*´д`)もぉココから逆ハーレム(*゚∀゚)=3l \ァ l \ァ(カエレ

2日目…何したんだっけ?朝起きたらロードオブポリン様がいました(何
だるぅんとしつつ、お腹がすいたので活動開始。観光しようーってことで、なんばへ…。雨の中道頓堀食い倒れ人形を見物?しました。シャメも撮ってみた(`・ω・´)b
何か食べ物ミュージアムっぽいところ?でお昼。ここで大阪での第二目的?たこ焼きを食べますた(=Eω・)ウマー
次回は明石焼きに挑戦してみたい次第です(`・ω・´)
雰囲気としては、ラーメン博物館とか、カレーミュージアムみたいなカンジのとこですた。おばちゃんの大阪弁(*´д`)/ヽァ/ヽァ
なんばを後にして気付いたのは、グリコを見損ねたことでしょうか(´・ω・`)お菓子の人のバスの時間が夕方だったので梅田にもどりんぐ。ゲーセンで時間を潰して…お見送り。雨だし夕方だし?でやることもなく(ぇ
その後は、ファミレスでお話してますた(*ノωノ)古いメンバが多いので…たぶん今回お会いしたメンバの中で私が一番新入りだと思うのん。なのでにーさんたちの話をフンフン聞きつつ楽しんでました(*ノωノ)色々お話聞いてたら転生したくなったのーん(`・ω・´)少しだけ廃になろうかなぁとか(*ノωノ)テヘ(私の廃じゃたかが知れてるw
3日目、散々喚いていたのでUSJに連れてってもらいました(`・ω・´)やる気ないポリン様を引きずっていきました(`・ω・´)両手に花でUSJ(*´д`)/ヽァ/ヽァ
でも絶叫系ダメな人と映像ダメな人だったので目玉はお預け。・゚・(ノД`)・゚・。綾小路麗華?が面白かったです!(何
間違いなくあれがメイン(`・ω・´)
ハロゥイン仕様にトキメキつつ、一人はしゃいでたのは内緒です(*ノωノ)もちろんハロウィン仕様のスヌーピーのヌイグルミとでっかいスヌーピーを買って帰りました(`・ω・´)抱き心地が(*゚∀゚)=3l \ァ l \ァ

というわけで、大阪での当初の目標?は3つとも果たせましたヾ(=Eω・)ノ゙初日、2日目とたいぶ無口でごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。慣れるのに時間が(/ω\)ついでに男性に慣れてないってゅー(ホントカ
少数だとわりと良くしゃべるんだけどね?(*ノωノ)3日目はそこそこしゃべってたハズ(`・ω・´)次回はもっと話せるといいなーと思っております(`・ω・´)
暖かい季節にUSJリベしたい(`・ω・´)東京オフもいいなぁ(*´д`)名古屋もいいよね(*ノωノ)
しゃべれないくせにオフ好き(/ω\)東京でオフの際は幹事らせていただきますょっと。(ぉ
3日間姫待遇で大変お世話になりました(/ω\)ウヘヘ
また遊びに行きますのでよろしく!!(ぁ
今回お会いできなかった皆様、次回は是非(*´д`)

大阪オフのまとめ…
カズにーさんがイケメンでした まる
posted by みかん箱 at 18:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24889634

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。