2006年10月05日

なんだか

煮え切らない気分?なので、気分転換と新しい出会い?というか修行も兼ねて新天地へ(`・ω・´)いい加減光りたいしね?
というわけで魍魎に入ってみました(-ω☆)魍魎のGvは面白いっていう話だし(*ノωノ)ウヘヘ
というわけで?しばらくプリに専念しようかと…(何度目だ
前回は一緒に育っていけそうな人がいたからなんだけど、結局あっちがその気なくなったぽいし、だったらギルドで狩れるトコ入った方がいいんじゃないかと…。一々相方だのなんだのダルィ(・ω・)・';;... ウボァソロンときはログで金策と、弓でリンカー引っ張るくらいにしとこうかなと…。多分主にはログで金策かと思われる(*ノωノ)
ジルでGvしてたときは64のリンカーでもOKだったけど、他所でするとなると、もう少し育てなきゃなーとか思うに(/ω\)でも狩りスキルないのでお座り(*ノωノ)腹を据えてGvギルドに所属しちゃえばわりとレベ上げする気になったぽいカンジ('-'*)
この気力がどれだけ続くかは謎だけどネ(*ノωノ)

posted by みかん箱 at 16:06| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あげなきゃいけないと思うとダレルけど
あげようかしら?って思ったんなら続くんじゃないかしら?
Gvのリンカー人口は減ってるみたいだから
リンカーってだけで喜ばれるんじゃないかな。
頑張ってオーラなるとよいです(・ω・)
Posted by りゅ at 2006年10月05日 20:02
あい(=゚ω゚)ノがんがります(`・ω・´)
必要とされるのがね、幸せ(*ノωノ)役に立ちたいものです(=Eω・)
つまらなかったお座り育成が楽しい今日この頃(*/▽\*)
Posted by みかん箱 at 2006年10月07日 15:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24933794

この記事へのトラックバック
×

