2006年10月06日

もやっと

眠いときに露店周りとかしちゃダメですね(´・ω・`)初めて露店詐欺に引っかかったぉ(´;ω;`)普段だったら絶対かかんないのに。。(o_ _)osマフラを買ったつもりがsナシだったぉ(´・ω・`)チクショゥ
借金返済が遠のいたじゃないか・゚・(つω`)・゚・(ぁ
ちと安めだったから転売したろーなんて欲を出したのが失敗(´・ω・`)自力で出したのを売るだけにすればよかた(/ω\)

昼間ログでソヒに篭ってます。思いの外飽きないポイです(*ノωノ)お金欲しいし(〃▽〃)レベ的にもまだおいしいしv夜知り合いにちょこっとアビスに連れてってもらいました。いつも話ししかしないのでたまには狩りもしたいし(☆´・ω・)(・ω・`☆)ネェー♪
折角Gvギルドに入ったし、リンカーも使って欲しいなぁなんて思ったので、ちょこちょこ上げることにしました(`・ω・´)取り合えず窓手に配置してみたものの、なんだかよく死ぬ(´・ω・`)眠いと動きが。・゚・(ノД`)・゚・。さしゃさんにジオがあるじゃないかと言われるまで存在を忘れてましたとも!(*/▽\*)というわけでジオでお座り(*ノωノ)ハンタがんばれー(`・ω・´)ノ
当面Gvはプリで参加だろうから、しばらくリンカーとハンターはジオ在住な予定デス。アチャでも引っ張れるんだけど、攻撃速度とSP考えたらまだまだハンタなんだよね(´・ω・`)アチャをさっさとダンサにしちゃえばいいんだけど、養子予定だから如何せん・・・。養子諦めてフツーのダンサーにするかなぁ…。嗚呼、ロキ持ちの鳥作ろうかなぁ…(何
浮気性がもやっとしてるけど…まぁそれはないなぁと思いつつw
ダンサの養子諦めるのはアリかなぁとは思ってます(*ノωノ)どーせ自キャラの養子にするしかないしw
ダンサしたらジプに憧れちゃうしね(/ω\)
ダンサにしたら引っ張るのは一番早い気がするのん…SP多いし('-'*)あーでもどうしようー…
とかいいつつ明日にはダンサになってそうですがwそれもありよね(-ω☆)リンカーのが優先度高いにょん(*ノωノ)ウヘヘ
プリとリンカーが当面育てたいキャラだし(`・ω・´)
次いでログ?
もぉプリ以外思いっきりソロ思考(*ノωノ)
最近ソロも楽しいです(=Eω・)いいことだー('-'*)
posted by みかん箱 at 04:55| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セツナイねぇ
Posted by ブ at 2006年10月06日 07:36
セツナイねぇ
Posted by さしゃ at 2006年10月06日 10:56
セツナイねぇ(・ω・)・';;... ウボァ
Posted by みかん箱 at 2006年10月07日 15:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24965650

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。