2006年10月07日

肉肉〜

先日魍魎のギルチャで肉の話題?が盛り上がったので肉が食べたくなって友人と食べてきました、肉(`・ω・´)満足(*゚∀゚)=3l \ァ l \ァ

さておき、プリ、Gv参加まだしてないのでAD連れて行ってくれとも言えず、まだ馴染めてないので取り敢えずリンカ育ててますvジオ監禁(*´д`)70が見えてきました(`・ω・´)
結局アチャ、ダンサーにしました(*ノωノ)くねくね〜(〃▽〃)
深夜にも関わらず、転職を見届けるまで起きて待っててくれた血様ラブ(=Eω・)マジでうれしかったデスv
でもスキルは考えてませんwジプになったら鞭でいきたいところだけど、ダンサのうちは弓でいいかなーとか。永久ジオ確定ですし(ぉ
DEXはもちろんだけど、INTにするか、AGIにするか悩むぅ(/ω\)ダンサでGvする気はないので、ジプになったら考えるけどVITはいいかなーと(/ω\)ジプ事態がン年後実装なカンジですがw気長にいこー(*ノωノ)
まずプリとリンカー(`・ω・´)めずらしく長続きしそうです('-'*)
その分付き合い悪くなりそうだけど(´・ω・`)だってリンカー=ソロしか。・゚・(ノД`)・゚・。とか思ってたら先日はしゃるとブ様がジオで一緒に遊んでくれましたが(=Eω・)ご馳走様でふv
そんな今日この頃〜。
posted by みかん箱 at 15:07| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブ様いうなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwww
Posted by ブ at 2006年10月07日 22:41
ブ様いうなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww
Posted by ブ at 2006年10月07日 22:41
ぃぁんw
Posted by ブ at 2006年10月07日 22:42
連続投稿キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
だって自分でブて…w
Posted by みかん箱 at 2006年10月08日 02:51
ブ・・・・・・・・・
ブ。。。
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \
Posted by しゃるるん at 2006年10月10日 15:04

ブ様はブ様よねぇ(*ノωノ)
Posted by みかん箱 at 2006年10月10日 17:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

