2006年10月08日

転生を目指すと…

人間が変わるらしいですよ?
って転生持ちの人に言われても( ´∀`)誰だってしゃべる間もない必死狩りくらいしたことあるんじゃないの?wむしろ相方待たせて非公平レベル上げとかした方が必死なんじゃないの?w
3年もやってりゃいい加減転生欲しいです。周り転生職多いし、生体とかタナとか東の皆と行きたいし…。いつまでもお留守番はイヤだもん(´;ω;`)いこうかーって時に、未転生(´・ω・`)レベル(´・д・`)てのもいい加減に(/ω\)どこでも行けるキャラが1キャラは欲しいよ。

私が某Gに入ったことがそんなに気に入らないのか(・ω・)・';;... ウボァ
私も昔は怖いイメージあったけど、入ってみたら全然。いい人ばかりですょ。不正どうこうって話もあるかもしれないけど、入ったから=不正みたいなこと言われるのもどうかと…。
知らない人に何を言われても構わない。一般的に見たらそう見えるだろうし、2chとかが大好きな人にとっては知り合いがソノGってダケで無理らしい。晒される、叩かれるのがイヤなんだそうで…そゆ人がいるのは構わない。
まぁ私といることで晒されるのがイヤなら一緒にいてくれなくてイイヨw遊んでくれなくていい。
でもまさか知り合いに言われるとはねーwPCの操作さえままならない私が不正ツールなんて使えないことぐらい知り合いなら解るだろうに…。
そゆー枠で一括りにして批難しておいて、「心配してるんだよ!」なんてい言われても。なんでギルドに入ったくらいで心配されなきゃいかんのよ…。合わなかったら辞めますよ。
そりゃ転生したくてGvギルドに入ったのは否定しませんが、居心地悪かったら抜けますし…。非公平までして転生なさった方にADに入りたいと言うのをAD厨だの、廃だの言われる筋合いはございません('-'*)
未転生からすれば転生持ちは廃ですよ?っとw
せっかくROしてるんだからADに入ってみたいと思うだけでAD厨とか言われるのかーwそのくせに本人も中堅Gにしか入りませんよね?w
私がジルのレースに誘ったら弱小Gだから拒否ったくらいだしw
効率厨はどっちだょ(#゚Д゚)
「狩り方が合わないから1ヶ月持たないだろ。」とも言われたけど…狩り方がそもそも解らない(´・ω・`)狩りなんて亀LAハッケイ狩りくらいしかした覚えがないのん。PTだったら支援投げてるだけだし?
経験不足だから、色々な狩り方をこれから経験していきたいわけで…そのための修行なわけで…。最初不慣れかもしれないけど、どーゆー狩り方かわかった上で、あぁ無理と思えば辞めるだろうし…。
そんな否定的にならなくてもいいと思うの(´・ω・`)
3年やってる割りにROのことホント知らないから。行く場所も行く人も限られてて…だからいろんなことしてみたいしね。
知り合いに、「俺はもう下り坂だけど、お前は登る途中ってかんじだよね」といわれてその通りだと思ったもん。
転生で80、90でキャラ完成してる人はボチボチいくかーってカンジでのんびりだし、いろんな経験してそこまで育てたけれど、私はこれから転生に挑戦していろんなことするわけだから…モチベーションもスタンスも感覚も違うのよね。
それは仕方ない。スロースターターですから( ´∀`)やっと転生する気になったんだから止めないでくれww
そんなに言うなら99まで吸わせてくださいwついでに言うなら亀LAハッケイ狩り以上の効率でお願いします。
…LA亀ハッケイの効率がいいのか悪いのか知らないけどね?w基準がそれしかない(/ω\)
火山付与騎士狩りもおいしかった記憶はあるけど(/ω\)
時給計算したことないから(*ノωノ)する気もないしw
その程度のもんだから、正直効率厨とか言われるのも不本意なんだけどねー^^;
プレイ時間は廃だと思うけど…感覚はそこまで廃じゃないと思うのん(´・д・`)まぁ廃と言われてもいいけど…それが悪意や批難に満ちてなければ。
東で廃なんて称号ぢゃん(*ノωノ)むしろ皆廃デスヨネ(*/▽\*)
でも効率厨だのAD厨だの言われるのはー(´・д・`)そんなことないもん、絶対に。・゚・(ノД`)・゚・。
気にしなきゃいいけど、そゆこと言ってくる知り合いと今後遊びたいとは思わないwえぇ効率厨なんで貴方とは遊べませんね!と言ってあげますw(近いことはもう言った。
ギルド入っただけで失望した系のこと言われりゃさすがにw

とか愚痴っとしてみた。
痛い子っぷりに磨きがかかったみかん箱ですた(・ω・)・';;... ウボァ

昨日は東に住んで1年くらい経つのに初めて血様とデートしましたヾ(=Eω・)ノ゙監獄(*´д`)死なないから安心(*ノωノ)楽しかったですvまたコンバーター切れたときにでも遊んでやってください(*´д`)/ヽァ/ヽァ
やぱ、身内?と遊ぶのが一番楽ーv手を抜けるからじゃなくて、気分?が(*ノωノ)手は…一番抜けませんよ(`・ω・´)必死支援です(/ω\)それでもたまに塩が切れた件。・゚・(ノД`)・゚・。がんばります。。(o_ _)o
支援経験も不足気味な件(/ω\)
…3年間何してたんだw
posted by みかん箱 at 17:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。