2006年10月11日

お口周りが…

ヤバイボロボロ…。顔診法でいくと、確か口周りは、胃腸とか生殖器だったと思うんだけど…たぶんこれは胃腸だな…。
食べれないのまずいなぁ…。先日治療院で、拒食で餓死なさった人の話聞いて、ヤバィなぁとは思って多少口に入れるようにしてるんだけど…。その分リバースも盛んだけどね。それでも一度お腹に入れれば多少はね?(/ω\)

口周り痛い(´・ω・`)コラーゲンか!(違

そこまでの拒食ではないと思うんだけど、まぁ今までの1食分も食べれてない現状デス(´・ω・`)そして体系が体系なだけにたくわえが多いから?家族は心配なぞしないしwむしろオメデトウくらいの勢いな件w
まぁ1日1日と食べる量は増やしているので、そのうちなんとか…?なるとは思うけど。体重の減り方が怖い(´・ω・`)こんな体重、小学生以来かと…。小学生高学年ンときには既に今の身長で肥満児でしたから…。

さておきRO。
今日は絹ちゃんに誘われて火山2へ臨?で。なんだかおもろいPTになってたけどwたまさんが輝いてましたwでもめっさ重かった…。火山2はいつもあれくらいらしいのだけど(/ω\)
そのあとみるみるを捕まえて強制労働(*´д`)/ヽァ/ヽァ
黒水晶集める!ということでアインに拉致。5個集まったぉ(`・ω・´)でも300ン個なんて果てしないから、他で狩って金集めてさしゃさんとかから買おうかと…あればいいな('-'*)

前日?3時間位しか寝てないのでねむねむ…。というわけでADは怖くていけずwメチャ殺しそうだもん(*ノωノ)
明日はフツーに起きてリンカーを70にしたいなーなんて思ってますょ(ぉ
75になったらGv出してくれるっていうから(*´д`)/ヽァ/ヽァ

あとは東でまったり。
東にいるときは極力ケミでいるようにしてます。
ホム育成(`・ω・´)まだ150個くらいしかあげてないけど…。@750個くらい?…がんばれーw

そしておやすみなさいZzzzz
posted by みかん箱 at 02:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25242557

この記事へのトラックバック
×

