2006年10月14日

私に足りないものは…

人と接することだと思うんだ。家族以外、治療院とたまにのバイト、あとは限られた友達としか会わないから…。
先日、茨城に行ったついで?というか彼女に会うために茨城に?行ってきました。以前B'zのライブに連れてってくれた姉さんですv2人で会うのは2度目?とか。その前に何度かは会ってるんだけどね。感覚はリアル知り合いなカンジ。おいしいパスタのお店に連れてってもらいました(=Eω・)そのあとカラオケ行って、あとは語り語り…。とっても楽しかったーv
カラオケではSHなんぞに挑戦してみますた。語りは恥ずかしくて言えなかった。・゚・(ノД`)・゚・。けど、高音は歌えてた気がする。うん。
やはり、外に出ると食事ができるようです。
…その分翌日胃もたれと吐き気と倦怠感が襲うわけですが…w
それでも無理やりでも食べれるときに入れないと?(/ω\)

体調悪いとROもなんだかする気が…(´・ω・`)プリしたいんだけどなー。頭痛が(´;ω;`)いろんなことが重なってダルぃ。誰かの誠意を待ってみたり…待ちくたびれたり…?でもどこかでその人が最低ではないことを信じたくて…。恋愛感情はもういいんだ、連絡がないのがその証拠なのはわかってるから。でも人との約束は果たして欲しいと思う…。それで私は救われるのに…。ケリ…つけなきゃスッキリしないかもね?

秋は好きだけど嫌い。悲しくなる季節だと思うの。人が恋しくなって、夜が長くなって…。押しつぶされそうになったりする季節。
そーゆーせつない感覚が出てきやすいのが秋かなぁなんて思ってる。

最近自分を見失ってる感がしてならない…。
不安定、触るな危険。とかいいつつ触って欲しかったりそうじゃなかったり…?(何
posted by みかん箱 at 23:05| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちまちま行けばいいさね^^
Posted by ぶ at 2006年10月15日 18:17
うんーマイペースー(・ω・)・';;... ウボュ
Posted by みかん箱 at 2006年10月17日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25483810

この記事へのトラックバック
×

