2006年10月17日

すかーいぷv

大好きですっ(`・ω・´)
もちろんROでのプレイに困らないのもあるけどw人とお話できるのが好きーvさみしんぼですから(・ω・)・';;... ウボァ
まぁ嫌じゃなければ付き合ってあげてください(/ω\;)

不安定なせいで、チャでいじられること全てが悪い意味に聞こえます。色々末期です。チャットしないほうがいいんじゃないかと思うくらい。というかいじられるだけ?で他の話には乗ってこないとかね?w鞭だけなカンジ?(/ω\)Mだけど、別に万人にいじめられたいわけじゃないんで…。
まぁいじられなくなったら、話すネタさえなくなりそうだからいじられてるうちが花だと思います、はい。
不安定なせいで、周りに気を使わせてる気さえするし(・ω・)・';;... ウボァどうしたものか(==;
男(*´д`)/ヽァ/ヽァ とか言ってますがそこまでガツガツしてるわけじゃないです、本当に(/ω\)もぉそゆーキャラが出ちゃうだけで…。ホントはそんなこと言えないチキンなんです、えぇ。

昨日タナ臨に乗りました。未転生なので6↓ですが。3Fをウロウロしてたと思います。PTメンバの天使の遭遇率に感服w
@17%でレベUPだったので2、3回臨に乗ればいけるかなーと思ってたのだけれど、2hくらいの臨で5%上がったかどうか…こりゃ今日中は無理だなってことで、まったり過ごしてました(ぁ
さっさと青ハブをある程度集めてPOTにしてADに篭ろう、そうしよう(`・ω・´)みたいな。
同盟Gの人に誘いに来てイイヨーて言われたのでそっちにも顔出してみようかなとか('-'*)
そういえば、スカイプ、東のメンバとしたのだけど、なにやら同Gの人がいた(*ノωノ)ちょっとびっくり('-'*)魍魎の人ともお話してみたいなーとか思いつつ、ウエブカメラはイヤなのだ(・ω・)・';;... ウボァ(何
posted by みかん箱 at 20:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25647024

この記事へのトラックバック
×

