2006年10月18日

うぅんと…

何やら色々消化不良起こしそうなので寝ます。明日まで起きません(・ω・)・';;... ウボァ
今朝プリが93になりました。おめでとうありがとう!
95まで@2です、頑張ります!でも今日は寝ます!(*ノωノ)
今から寝て明日朝起きる予定です。あくまで予定なんです。寝れると思います(=Eω・)だって昨夜寝てないし?w

ちと、色々あって苛々してます。昨夜亀したあとさっさと寝ればよかった…。腹の内は無関係な人に明かすのがいいと思うの、うん。

ここんとこの不安定な原因が何かわかって、昨日はすっきりしてたのにヽ(`Д´)ノ
パッシブで拒食ってるから誰にも心配されないけど、私も相当しんどいんだがwwww
ご飯?食べた後そのまま出してるってw
ホント末期(/ω\)
治療院のセンセに心療内科イケとか言われるし(・ω・)・';;... ウボァ
だから医者は(ry
まぁそんなかんじ。
結構色々溜まってる。けど私は自己消化します。
構ってくれる優しいおにーさんが欲しい欲しいwww
楽しいことないかなー。
なんでいらんことで苛々して無駄に心配せにゃあかんの(・ω・)・';;... ウボァ
まぁカッコつけは私の悪い癖ですよね、そうですよね。解ってます('-'*)

さて、寝ますおやすみなさーい(*ノωノ)
今週中94できるかなーvなるといいなー(*/▽\*)
posted by みかん箱 at 16:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25692215

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。