2006年10月23日

初体験〜?

後衛さんと滅多に組まないのでビクビクですが思い切ってにーさんに遊んでもらいましたヾ(=Eω・)ノ゙初めて遊んだ(*ノωノ)ウヘヘ
ハム系ペアは半年以上ぶり(*´д`)
しかも騎士団とか初めて(*ノωノ)前歩くのとかね、全然で(´・ω・`)早く慣れたいです、本当に(/ω\)めちゃんこフォローされてました(==;;手間増やしてすみません;;ってカンジですた(/ω\)
スナ様…ともい、にーさんTUEEEEEEEE(*゚∀゚)=3
それでもそのうち慣れればちゃんとできるようになると思うんで(/ω\)練習に付き合ってやってくださいまし(*/▽\*)
ついでに騎士団なのに悪魔盾で行ったバカは私です(´・д・`)3回寝ました…。属性ちゃんと覚えようと心に決めた瞬間…。
人盾でいけば死ななかったと思うのですよ(´・ω・`)…
コレに懲りずに遊んでください(/ω\)
エルが11個と大量でした(〃▽〃)幸せーv

Gvは…開始直前に人手不足でリンカーとプリで2PC(`・ω・´)
ノートPCの方、床がまっちろでしたw
しかも開始直後?に電話が…親だと出なきゃまずいと思って出たら…知り合いのおばちゃん…(#゚Д゚)無碍に切れずで話を聞く…。とりあえず支援を撒く。リンカーも移動させる…そうこうしてるうちに…ああああ画面内でWIZが死んでいくぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。すみませんすみません、本当に。。(o_ _)o8分で砦が落ちたのは私のせいかもしれない…てくらい(´・ω・`)
でもね、PTにプリ1人でサフラ撒けは無理だと思うのよ。だからサフラ待たないでください(´・ω・`)しかも2PCでリンカもしてるんだ(#゚Д゚)
でも無理ですとも言えず、暇を見てサフラもちょこっとしてみた(*ノωノ)
前WIZPTのときにしなくていいよーって言われたんだけどなー(´・ω・`)
どっちが正しいらや。。。
そのくせクレクレゆぅてた人、後半動いてなかったような…(´・ω・`)
2PCプレイヤー多いから他のしてたのかもしれないけどね('-'*)

今日は狩りが楽しかったーv先日93になったばかりなのに、もぅ38%とか(*ノωノ)いい成長具合です(=Eω・)b
リンカーも育てようーとは思うけど、とりあえずプリプリ…。飽きて座ってることが多いのも事実ですがw私のやる気モードはそれくらいなんだと(´・ω・`)狩り誘うの苦手(´・ω・`)勇気を出して誘ってたりします(/ω\)
posted by みかん箱 at 02:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25980227

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。