2006年10月24日

寒いっ

もう冬なんですかね(´・ω・`)まだジャケ買ってないよ(´・д・`)
嵐のような風((((((((;゚Д゚))))))))
それでもROメンテ中に用事済ませにでかけなきゃ><(ソレカヨ

昨夜はスカイプフィーバーでした(何
やっぱり音声がいいですvでも音声してると狩りしたくなくなる(*ノωノ)
狩る人と音声…誰やwww
してくれる人探すのに一苦労です本当に…。
アップデート…ガンスリきますね(-ω☆)忍者も('-'*)
楽しみだけど、実は必要なアイテムさえチェックしてない件w
どうよこのやる気のなさ(/ω\)
メンテ前暇だったんだからアイテムチェクすればいいものを、ハンターでリンカー引っ張ってたwwww
久々の時計が楽しかった!レモン食いまくりだけど(*ノωノ)HSP1本の間に150個は使ってる…。ソロだと休んだりなんだりが自由でいいよね('-'*)
リンカが69になりました。たぶんメンテ後もガンスリより何よりリンカーしそうですw@60%くらいで70なんだ(`・ω・´)
ダンサーでジオがいいかと思ってたけど、金銭的にも効率的にもハンターで時計がよさそうです。私には。エル出ればウマーvだし。
その分回復も私にしてはガッツリ使うから±で言ったらどうなんだかは計算してないので解らないけど(*ノωノ)本c出たらラッキーだよなーとか思いつつ?w
リンカー70にしたらプリに戻るかな〜。でもアップデート来て浮き足立ってて結局狩りとか行かなさそうw
昨日今日?とまったり気分かもしれない。
何かが足りない…。不思議不思議。。(o_ _)o
posted by みかん箱 at 13:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。