2006年10月30日

お泊り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

友達の家に泊まるのなんて何年ぶりだろぉ?みたいな(*ノωノ)
新鮮でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
高校時代の友達で一人暮らししてる子ンとこに何人かでおしかけたんだけど…部屋キレー(=Eω・)宅飲みも初めてしたかも?そんなことないかも?w
デスノートが金曜ロードショーでやってたからそれみつつ?とかウダウダ話しつつ?w日本酒初体験もしました(=Eω・)辛口、飲めなくはないけど、たぶん甘口の方が飲みやすそうだなーとか思ったりv
たまたま彼女がエウレカBLOOD+の最終話だけビデオ撮ってたので、ラストだけ見ましたw途中途中しか見てないけど〆が気になってて('-'*)
女だけで遊ぶのは楽でいい〜v最近そんなのばっかだけどw
むしろ男いないし(#゚Д゚)
皆畑が違うし、進んでる方面も違うからいろんな話聞けて楽しいv
雑魚寝も初体験☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
わりと寝れなくないかもwとか思いました。
飲みとゆーとオールで居酒屋とかカラオケが多いので、こーゆーまったりなのもいいなぁ(=Eω・)でも一人暮らししてる子少ないのよねー(´・д・`)友達も少ないけど(・ω・)・';;... ウボァ
とにかく楽しかったでぃす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

夜は血様の発光式〜ってことで間に合うように帰宅。
おめでとう血様(*ノωノ)
発光後すぐ転生〜ってことでジュノについてったはいいけど…
Σ(゚д゚|||)私だけ本の中?に入れない。・゚・(ノД`)・゚・。
転生キャラいねぇぇぇ。。(o_ _)o
やっぱ1キャラは欲しいデスネ(*ノωノ)
ともあれ、転生ノビ可愛かったヾ(=Eω・)ノ゙
転生シフ、紅かった!血様色でした(*ノωノ)
私も後に続けるように…(`・ω・´)ノ
posted by みかん箱 at 04:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。