2006年10月30日

騎士団らぶぃー

正確には騎士団に連れてってくれるにーさんがらぶぃわけですが(ぁ

先週は悪魔盾で騎士団とゆーヘマをしたので名誉挽回?(#゚Д゚)ってことで騎士団に再度連れてってもらいました(*ノωノ)土曜日…2回寝ました。寝かしました(´・ω・`)日曜日…トリオで他の人4回くらい寝かせました(ぇ
もぉどうしようも。・゚・(ノД`)・゚・。ホントごめんなさい;;
言い訳するなら、ついペアなつもりで動いちゃってました(ぇ
本気で白Pなんてものの存在を忘れてました、はい。
土曜の狩りの後に、他の人白P持ってってたよーと言われて、そういえば!!!そんな道具があったね!みたいな?(´・ω・`)お陰で日曜は私は死ななかったわけですが…(/ω\)
またひとつ賢くなりました。
生体いくならプリならBMじゃないときついよーとアドバイスを受けまして…まだまだレベルは95ではないけれど、今のうちから慣らそうということで、今日からプリはBMで狩りをすることにしました(`・ω・´)もう少しショトカ練ってからにしようと思ったら、今からやれよwと言われたので、じゃぁ誤爆ってもごめんね?とゅーことで?('-'*)
案の定テレポだのポタだの誤爆りました(*ノωノ)しばらく誤爆はしそうです。95までに慣れればいいよね!|彡
私も少しずつ、ROに慣れてきたみたいですよ!(何
日曜の騎士団でにーさんがアリスたんからツインをスティったので念願のツインリボンゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そしてまた所持金すっから…(/ω\)また騎士団お願いします(*ノωノ)
にーさん補正らぶぃ(〃▽〃)

夜中にりうくんにフィゲルいくよーと呼ばれて、休止前ラスト狩りしてきますたヾ(=Eω・)ノ゙ジルのメンバと芝生の皆様で☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
羊羹強かったよ羊羹!可愛いけど痛いよ。・゚・(ノД`)・゚・。HBまーだー?(・ω・)・';;... ウボァ
バルキリーのゴーストみたいのもかっこよかった!バルキリーには会えなかったけど。゚(゚´Д`゚)゜。

東の皆でも観光行きたいなーと思いつつ、全員いるときならいけるかもだけど、少数だったらホント死にに行くだけかもしれないなぁとか(´・ω・`)G狩りまーだー?|彡
非公平で行ったので3%マイナス('-'*)94まで@50%くらいなのでまたエンジンかかってきたかもー?今週中に94いけるかなー、どうかなー。
その気になればいけなくはない気がする。
Gvお休みしちゃったからADはいけるかどうか…(´・ω・`)
WIZペアで廃屋とかが一番おいしいらしいんだけど、どうにもWIZペアに抵抗が…。臨広場で”リハビリWIZペア”で募集してみようかしら('-'*)
さしゃさんに付き合ってもらうとか…(-ω☆)たまには?身内を頼ってみよう、そうしよう…と頭では思うのにいつも口に出せず(・ω・)・';;... ウボァ

前歩くのに慣れれば、弓ペアもやっていけそう。弓とVITプリは相性悪いらしいけど(´・ω・`)付き合ってくれるなら是非(*ノωノ)
WIZペアも氷割りなければ…とは思うんだけどねぇ(´・ω・`)
亀共闘LAハッケイが楽なんだけど、モンクの方が飽きるのよね…。
ついでにキャラ見知りするしね(´・ω・`)
自分ワガママだなーとつくづく感じる今日この頃です。

今週は1日10%目標にしてみようと思います。臨でも10%は稼げるだろう…。
posted by みかん箱 at 04:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。