2006年11月05日

あと少しぃぃ

ねむぃのでもぉ寝ますが…(ぇ
今日は53%→96%で(/ω\)
ユペとか生体とかアインDとか騎士団とかADとかピラ地下とか…今日はいろんな人とあちこち行ってきましたー(〃▽〃)えへへv
思ったことは…早くハイプリになりたいです、はい。
アインとADはハイプリさんと一緒だったんだけど…正直ハイプリさんいたら私いらないじゃんwってかんじ?そりゃヒールとか支援する人が2人になるから安定はするんだけど。早くアスムほしー。・゚・(ノД`)・゚・。狩りとかの感覚がもぉアスム前提みたいなカンジあるからねーねー(´・ω・`)早く一人前になりたいです(/ω\)AD頑張れば95はいけなくはナイ気はします。@104%で95!少しKIAIが入った?かも?明日とりあえず94にします(`・ω・´)
騎士団、にーさんと行くことが多いのだけど、先週、先々週は何度も死んだり寝かせたり?してたのが、今日は死なず寝かせずでいけた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
動きも上手くなってきたな…って褒められたのーヾ(=Eω・)ノ゙褒められると嬉しくてもっと頑張っちゃいます(*ノωノ)まだまだ深淵様に突っ込んでったりするんだけどねーねー(´・ω・`)もう少し回りを見ろって話ですね(/ω\)目指せさしゃさんプリ!!(☆∀☆)まだまだ修行(`・ω・´)ノ
ADもうまい人?と行けばちゃんとサフラできることが解りました(ぉ
むしろウィズさんが合わせてくれてるとも言う(*ノωノ)でもそれでリズム慣れないとネっ(/ω\)あとは前衛さんを白P戻りさせないように…いい位置歩けるようにならなきゃです(`・ω・´)MAP見ながら歩くの何気に大変カモ(´・ω・`)
私が転生頑張りたいと知っている人からたくさん声をかけていただいて幸せ者ですvこれからもよろしくお願いします(*ノωノ)(ぉ
Aマミ…いけなくはないことは解ったけど、正直あんまししたくはない。本当に遊ぶ人いないときは行こうかなーとは思うけど、基本ソロしたくないです(´・ω・`)効率とかではなく作業が好きくない。・゚・(ノД`)・゚・。

騎士団らぶぃヾ(=Eω・)ノ゙生体2らぶぃヾ(=Eω・)ノ゙亀1、2らぶぃヾ(=Eω・)ノ゙ADらぶぃヾ(=Eω・)ノ゙
もちろん行く職?人?によりけりだけど(*ノωノ)
最近前衛さんというか剣士系シフ系とペアしてないかも…。火山1が少し恋しいかも?w
ずぅっと箱入り?育ちのプリなのでまだまだスキルアップしないとー(`・ω・´)BMもちびちび使ってます。多少慣れてきた…ような気がするw今度は服とクリプの持ち替えも頑張ってみようと思います(`・ω・´)
posted by みかん箱 at 04:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

