2006年11月09日

これはきっと…

狩場滞在人口2倍期間…。ってカンジですよねw
正直やる気がががw
プリで遊ぶとなると定番なとこしかいかないというか、他の人も行くところに行くことが多いので、どこも混雑。平常時の1/2も狩れてない気がする。
にゅーキャラで赤芋行ったりしてるけど、低レベル狩場は空いてる模様。2倍期間つことでレア狙いナ方がちらほらいるけど、それでも快適に狩れます。首ナシ人形は怖いけど。
どこか空いてるとこないかなープリで遊べるトコで…。
低いレベル狩場でニューキャラ育ててた方がよさそ(*ノωノ)

さて、そろそろ平日の昼間にデスノート見に行こうかな('-'*)ソロで。
わたくしミーハーですけども、藤原君はでびぅ当時からのファンなんです。(ぉ
一時期冷めたけどw彼の舞台は大好きだったり(*ノωノ)舞台向けの役者さんだと思ってます('-'*)らぶ
posted by みかん箱 at 02:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27068301

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。