2006年11月09日

ぅーぅー

愚痴愚痴…
なんかヽ(`Д´)ノてかんじにナーバス?(´・ω・`)
というか迷走ちぅ?(´;ω;`)
うーんうーん…構ってください?(/ω\)
でも怖い。そろそろ病院ホントいなかきゃかなーなーなー。
全ての人に嫌われてる気分。…ホントに嫌われてたりして(*ノノ)あながち当たってそうw
うはー笑えない。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな気分のときは他の人にイヤな思いさせるからソロるしかないよね(´・ω・`)まぁ基本誘われるようなイイキャラもいないんでソロ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
自分から誘わないと遊べないのはしゃぁないのん。プリは同レベル帯に私より高性能な人いっぱいいるし、ハンタは需要ないし、ダンサも同様。リンカは戦闘能力がないし?他のはレベル低いしなぁ。70代前衛ってことで少し重宝かも?な騎士も装備がないし(/ω\)
プリを上げたいから、遊んで欲しくて声はかけるけれど、正直迷惑かしらーとか思ってたりする(´・ω・`)断りきれなくて遊んでくれてるのかなとか…。
マイナス思考全開
プリ出す機会ないときは、ハンタかニューキャラぽちぽちとやってるんでMSNででも声かけてくれると小躍りしますとか言ってみる…。
なんか溜まり場にいても、黙ってるなーと思ったら「じゃ狩りいってきまーす」とか多いから、耳打ちとかMSNで話してるんだろうなーうらやましいなーとかね。誘われたことないなー。。。みたいな(/ω\)
キャラが多くて把握できないってのもあるだろうけど。
私が誘っても断るのに他の人とは行くんだな〜とか…。私がこのキャラ出して欲しいと言った時は断ったのに(ryとか?wなんか嫌な気分になることもしばしば…。こんなイヤな感情消えてしまえばイイノに…。下らない嫉妬。誰と遊ぼうがその人の勝手だし、どのキャラしようがその人の気分。私と遊びたくないだけじゃないか…。あぁだから傷ついてるのか…。
人間だから、合う合わないあるし、好き嫌いあるもん、仕方ない。
その人にだって遊びたい相手がいるんだろうし?
でもだったら、今度遊ぼうとか軽く言わないで欲しいんだ…。なんてワガママ。
まぁリアルにしろネットにしろ、輪の中に入りきれない人ってゆーポジションになりやすいんで(´・ω・`)別に下がりたくて1歩引いてるわけじゃないんだけどな…。人付き合い不足でしょうか。
ヤバイ、自分でも末期だと思う…。
数日で落ち着くことを祈ってます。
お目汚し失礼〜。
posted by みかん箱 at 03:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。