2006年11月09日

冬物v

先日冬コートをゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これでもぉ冬が怖くない!
ここんとこ皮が多かったので今年はウールのニットに挑戦vしかもロングヾ(=Eω・)ノ゙ロングコートずぅぅっと欲しかったのよぅぅーvグリーンの品のよさげなやつ(〃▽〃)触り心地もイイしv
でもロング買ったらスカート欲しくなった(´・д・`)膝上の…。
散々足なんぞ出さない!とかゆぅてたのにー(*ノωノ)せっかくロングコートでブーツもロングあるんだから…って(*ノωノ)むしろジーンズだとロングブーツの出番がないのよね('-'*)ロンスカだとロングコートが微妙に(´・ω・`)
逆にジーンズにこれはカジュアルにはなるけどなんか物足りないかなーとか…。ミニまでいかんまでも膝チラ?くらいのがほしいかなーなんて(*ノωノ)
あとマフラと手袋…。例年は肉襦袢のお陰で?必要なかったんだけど、今年は必要そうです(*ノωノ)すでに手袋欲しい(/ω\)誰かプレゼントしてください(*/▽\*)(カエレ
やっぱ、お買い物いくと女の子〜vな気分になりますね('-'*)
もっと可愛い服も着たいから頑張らないとー(☆´・ω・)(・ω・`☆)ネェー♪
冬の遊び費用も稼がないとだ(`・ω・´)クリスマスとースキーとーオフ会とオフ会とーえーとえーと(*ノωノ)(アレ?

とか思って、夕方のワンコ散歩を頑張ることにします(*ノωノ)1時間歩く(-ω☆)ノ
拒食は少し落ち着いて…るようなそうでもないような?
何食べても胃もたれするのもなぁ(´・ω・`)リバース減ったけど、胃もたれしたら1日食欲ないし。・゚・(ノД`)・゚・。もぉもぉ。。。
少し動いて体調整したら変わるといいなー(/ω\)
posted by みかん箱 at 19:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27114191

この記事へのトラックバック
×

