2006年11月11日

メモメモ…

大統領クエちぅにsメイルげとc⌒っ゚Д゚)っ一緒に行ったのはことみんとのわわん
よし、これで忘れない(ぁ
ちゃんと売れたら分配するからねー。・゚・(ノД`)・゚・。
垢起こしたら(/ω\)数日中にケミ垢1ヶ月課金します、はい。んで、リンカー垢寝かせます、はい。
+7イミュン買うお金はできましたが、モノがありません。・゚・(ノД`)・゚・。見つけ次第買います。次の目標は+7靴なわけですが…転生後のステ考えてないのでドレがいいか悩むぅ。。。そりゃハイレベルシューズがいいんだろうけど…ねぇ?(/ω\)ムナ狩りかしら(/ω\)
エギラか腐犬かソヒか…ハイレベ…うーんうーん(/ω\)

ジル仮面できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
たまさんろうそくありがとう!!!!(=Eω・)v
ついでにアラーム仮面も作りました!2年越し?(ぇ
大統領クエを途中までしてます。3%くらい上がった模様。クエって偉大〜(*゚∀゚)=3
明日は…何しようねぇ。。。プリで遊んで欲しいけど、遊んで欲しい人は魔女砂に夢中(/ω\)2倍期間はいい子にしてます、はい(´・ω・`)
私もハムで魔女砂してますw
posted by みかん箱 at 03:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27217042

この記事へのトラックバック
×

