2006年11月13日

不摂生(/ω\)

最近『今日』という区切りで動いてない気がします。完璧に昼夜逆転…どうにかしたいな、これは(/ω\)
寝るまでを今日とするなら、今日は…
先日知り合いの製薬のお手伝いをしたのと、ギルチャで料理の話をしてたのとで、急に製薬ケミがしたくなり…ケミが脳内転生しました。名前も同じで作り直し…(*ノωノ)さよならホム!あの子出すのに2M近くかかってるのに(/ω\)折角伸びたのに。・゚・(ノД`)・゚・。賢者の石1Mとかの時代だったのに!(*ノωノ)
次のホムどれにするかは考え中ですが関連名前にする予定w
それよりまずケミにならないと…?(´・ω・`)
正直、非生産的?効率とまでいかないけど、その職に本来必要ないステ上げる系?は初めて(*ノωノ)殴りプリはちこっと作ったけどINT=STRだったので支援できたし?(/ω\)
非戦闘ステの育成ってマゾイのねー(/ω\)リンカーんときもそんな感じだったけどwあのときは…ハンタが同時だったんだっけ…(==
今回は取り合えず、マジと組めるところまでひたすらエルダウィローとメタリン頑張りました(-ω☆)b壁という選択肢は火力がない時点で×だし(/ω\)組めるレベルの知り合いいないし?(´・ω・`)
マジで時計お座りーと思ったけど…FW抜けにうんざりして土精へ…。夜中というか早朝だったので人も少なく、ラグも気にならないくらい快適vさくさくいけるーと思ったら、しばらくして忍者が…(・ω・)・';;... ウボァ
罠が消えたりFWが消えたりするのは忍者のスキルのせいだっていうのが本当なんじゃないかと信じたくなるくらいFWが消える消えるwラグでFW抜けてくるんじゃなくて消える…。・゚・(ノД`)・゚・。
それでもまだ人少ないからなんとかやれるんだけどw
うーん、人多くなったらドコ行こうねぇ…。ジオはマジだとヒールされるのだるぃし…時計に戻るかなぁ。窓は1キャラ行くのでもだるぃのに、2キャラ持っていくのは…(´・д・`)
マジも弓も狩場が似かよってる…。ハンタの狩場をどこか移すしか…。あ、ハンタ窓にいけばいいのか('-'*)
さておき、商人をさっさとケミにしたいので頑張る><。
54にすればダンサーと組めるのでジオに移行かな。効率はマジの方がいいのかもしれないけど、ラグぃときは弓の方が安全かつ迅速に倒せる気がする。。。レアがないから赤字狩りなんだけどね(´・ω・`)ハンタと組めるようになれば時計でも窓でも行こうかなーって気になるんだが(´・ω・`)マジで窓じゃ死に戻りでヽ(`Д´)ノてことになりそうw

Gvは…本日マスタ不在でEMCナシ。途中から同盟Gに移ったり?戻ったり?でCを取れた模様?今日はロキ上PTってことだったんだけど、最後の方は2MAP?なのかな?で来る人倒してた気がするw好戦的?なメンツで暇せずに済みましたΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
ただロキ上、たぶん別の支援届く場所から支援すべきなのかもしれないけれど、どこからなら届くか解らず…とりあえず2枚のロキのギリんとこに立って支援〜ってカンジだったんだけど…あれでいいのかなぁ。欲しい人は届く位置に来てくれるんだけどねぇ(/ω\)少しBM使いつつやってみました。やっぱマスタがいるといないじゃ色々違うんだなーと実感。Gvギルドのマスタは毎週出なきゃいけないから大変だなーとか(・ω・)・';;...お疲れ様デス。

騎士の装備買っておいて騎士できてません。・゚・(ノД`)・゚・。なんてことだ!(笑

でもケミが先(#゚Д゚)ノ只今43/32…マジじゃ葉猫は…いけないよねぇ(´・ω・`)ガンスリで散財すりゃいけるだろうけど…したくないしなぁ(´・ω・`)Jobホシス(/ω\)…頑張ります(`・ω・´)
posted by みかん箱 at 06:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27351284

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。