2006年11月14日

(つ∀-)

↓のブログを書いた後、友人からメールで「今日学校のあと遊ばない?」と言われたので寝れなくなり…じゃぁ時間まで商人(`・ω・´)ということで、昼前くらいにケミに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
土精お座り(゚д゚)ウマー辻支援(* ・・*)らぶぃ
堂々と入り口付近で放置してたんだけど、皆さん優しかったです(*ノωノ)横に座ってたお仲間?に何度かカマキリ押し付けられたケドネ'`,、('∀`) '`,、少し画面目離すと死んでるし(・ω・)・';;... ウボァ
それでも1日でお座りで転職は自己新記録!
53/19にして、一応ホムまで取りました(=Eω・)ノ
ホム、今のところゼリーになってます。でもお座りで上げること考えたら、ヒツジかリーフでケミの周りに敵が来たときに延命させた方がいい気もするんだよね…。やっぱリーフかなぁ…冷凍みかん再び?(-ω☆)それともいつかはホムで狩りを…?(*ノωノ)どっちにしようかなー…。自力(1PC)で狩りできるならそれに越したことはないんだよね。リンカーはどうしようもないけど、ケミはホムいれば狩れないことはないもんねぇ…。悩むぅぅ。腐ったみかんも魅力だだだ…。♂ケミのホムをリーフにすればいいのか…(ぇ
やっぱ1PC狩りしたい…ってことで…ゼリーでFAで(`・ω・´)(ぉ
名前どうしようーー。大きくなるまで考えとこw
ホムと本体同時育成でポポリンとメタリンかしら('-'*)

そして「学校終わったら連絡するね!」という友人から連絡が来ない('A`)予告時間?を過ぎてメールがきたけれど、今からじゃちょっと…ってことで日を改めることに(´・ω・`)…起き損w
徹夜でケミ育成とか廃みたいじゃないかっ(*/▽\*)

…ホント騎士どこいったんだろうね('-'*)
むしろプリは…(/ω\)えぇ、プリも頑張りますよ?課金してるし(∀`*ゞ)テヘッ
posted by みかん箱 at 17:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あいみの調教日記
Excerpt: ようこそ、変態ドMなブログへ。私は中学1年生の頃から毎日オナニーをしている真性の変態女です
Weblog: あいみ
Tracked: 2006-11-14 20:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。