2006年11月15日

むっ蒸しパン…

パパンが蒸しパン教なるギルドを作ったので、とりあえず娘として入っておこうかなと…(ぇ
しかし空きキャラがない…ということで、何になるか未定だったノビを名前ごと作り直してみました。初めてのBS目指します(*ノωノ)折角斧あるし?グリードもしたいし?('-'*)
名前はIrisの半分は…でおなじみ?のあの人のBSから勝手に拝借(*ノωノ)だってみかんシリーズ他に思いつかなかったんだもん(∀`*ゞ)テヘッ

あとはまったりしてたので何もしてなかったり?
裏でますたーに酷使されていたのでそれどことでは(/ω\)終わって狩りいこうかなーと思いつつ、だらだら東で話し込んでました(*ノωノ)
BSにとりあえずしたいなーと思っているので、ちゃっちゃか上げますw戦闘だからケミよりは楽なはず('-'*)2PCもせんで済みそう。゚+.(・∀・)゚+.゚
2PCで引っ張るのはケミとリンカーだけにしたいものです、はい。

BS目指しつつ、プリもそろそろ…。やっぱりWIZさんに廃屋付き合ってもらおうかなぁ…うーん…。。。

少し?アニバパッケージに惹かれてます…。クロウサギ欲しい欲しい…。あとオータムクジw
悩みつつ手を出すか出さないか…金回りにかかってます(ぇ

さっき初めてギャンブルしました!P箱40個!!(1M分
結果は…↓↓
花たば 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得
ポリン人形 1 個獲得
四葉のクローバー 1 個獲得
ダイヤモンド1カラット 1 個獲得
黄ポーション 1 個獲得
オリデオコン 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
穴が開いている赤い靴下 1 個獲得
チョンチョン人形 1 個獲得
鋼鉄 1 個獲得
損傷したダイヤモンド 1 個獲得
アクアマリン 1 個獲得
黄金 1 個獲得
オリデオコン 1 個獲得
しおれないバラ 1 個獲得
白色の染料 1 個獲得
オシリス人形 1 個獲得
化粧品 1 個獲得
穴が開いている赤い靴下 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
ラフウィンド 1 個獲得
エンペリウム 1 個獲得
エルニウム原石 1 個獲得
ダイヤモンド3カラット 1 個獲得
氷バラ 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
エメラルド 1 個獲得
バフォメット人形 1 個獲得
ガラス玉 1 個獲得
アクアマリン 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
化粧品 1 個獲得
呪われたルビー 1 個獲得
ひとくちケーキ 1 個獲得
青い陶磁器 1 個獲得
赤い額縁 1 個獲得
ブーケ 1 個獲得
トパーズ 1 個獲得
古い紫色の箱 1 個獲得

目ぼしいものは、紫、黄金くらい?
負けです、たぶん(/ω\)まぁ次回に!!(あるかは謎
運ないから地道に貯めた方がよさそうです(´・ω・`)
posted by みかん箱 at 05:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27504948

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。