2006年11月15日

車…

先日、バフォが貰い事故をして車、只今修理中…。相手の保険会社が払い渋りしてるらしいのん(´・ω・`)十字路を直進したときに交差してる道路から直進してきた車に後部ドアらへんを掘られた…。
相手が一時停止道路で、そこに車がいることは確認。一停してるから直進したらノロノロ出てきて、オイオイって思って反対車線まで避けたのに、相手は何故か加速して突っ込んできた…らしい。避けたのにぶつかった上に車は回転したらしいwさすがに後ろに目はないのでどぉみてもあちらの前方不注意かと思うんだよね(・ω・)・';;... ウボァ
100%出せよ(#゚Д゚)(ぁ
知り合いの車屋さんに代車借りてるっぽいけど、代車だと私が運転できないから不便。たぶん、してもいいんだろうけど、私が怖いからイヤ(/ω\)
とか思ってたら今日テーブルの上に何やら新聞紙が…
ベンツのディーゼル車記事でした。
…この人修理せず買い換えたいんだな('-'*)と思ったわけでw
確か夏くらいから、この冬に出るらしいとか言われてたんだよね。バフォはベンツ大好きなのでメチャ欲しそうだった、うん。
ベンツは燃費悪いからねヽ(´ー`)ノ確かにディーゼルなら燃費はクリアしてるけど…本体価格が…。とか思ったら、横にトヨタのレクサスも春にディーゼル出すって書いてあるわけ。ベンツは来夏らしい。値段も200〜100万くらい違うのん。まぁ元が高いわけで((((((((;゚Д゚))))))))
現在国産でディーセル車はトヨタのランクルだけらしいのん(*/▽\*)
確かに乗りやすさはあるけども、ベンツにされた日にゃ私が運転できませんwむしろセダンは運転しにくいのでイヤです(/ω\)
助手席乗る分にはどれでもいいんだけどw
今後他のクラスにもディーゼル投入するって話だからそれまで待って欲しいなぁとか…(/ω\)
車、運転するのも乗せられるのも、出かけるのも見るのも好きですv
でも車種?の名前がわかる程度?これカッコイイ!とか可愛い!とかはあるけど、性能とか数字やらを覚えるには至らない…。おバカだからヽ(´ー`)ノ
誰かドライブに連れてって(*ノωノ)(カエレ
posted by みかん箱 at 14:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。