2006年11月23日

ふむ…

私が臨にいいイメージがないのは主に70台くらいまでしか臨に乗ってないからか…ってことが判明?今度行ってみようかなーとか思いつつ…(/ω\)どうやらマジがセジにならないと落ち着かなさそうです(/ω\)セジになったら臨も行ってみようかな…。
なんてROの方で色々しだしたら?色々他の事への気力ががが(ぇ
生活とかに支障はないんだけど…w飢え気を越えたカンジ?(何
もぉ隠居でいいです('-'*)私が恋愛したいとか思ってるのが身の程知らずだった、うんwみたいなヽ(´ー`)ノ追っかけるのが好きだとは言いつつも、追い続けるのは飽きるわけで(*ノωノ)ま、縁がないってことでFA。
ROはROと割り切って楽しみます、はいw
なんかソロが楽しくなってきたよ'`,、('∀`) '`,、
それでもさびしんぼなのでスカイプとかはしたいんだけどね|彡
相手いねぇwwwww

オフは好きなんだけど、私だけノリ気でも仕方ないので大阪でしようとするのは諦めよう。かといって関東で会おう!て雰囲気もないと思うのでオフすることもないんだろうなー。皆オトナだしねwなんかプリGでもオフの話が出てたりするけど、流れそうだしwGvもだれてきたからフツーに公平狩り盛んなG探そうかな…。風は待っていても吹かないので自分で探しにいきます。
posted by みかん箱 at 15:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。