2006年11月24日

むぅ…

頭と心が逆行…本当にもう…OTL
波だから仕方ないンだけどね(/ω\)修行が…(・ω・)・';;... ウボァ
一人になりたい自分と一人になりたくない自分がいます(´・ω・`)
夕方、これからマジするぞーぅって思ったら知り合いが襲来。夕飯に強制連行されてきますた。中華ごちになりますた('-'*)ゴチソウサマ(*ノωノ)私に拒否権はなかったわけですが、いい気分転換になりました、ありがとう(/ω\)
デートか!とか言われたけど残念ながら年上のおねーさまというかおば様ですた(*ノωノ)

少し気分転換してROに入ったら皆でおでかけ中だったので後から追いかけ…(〃▽〃)死にかけながら合流INアビス(∀`*ゞ)ハイドラつぉかった(*ノωノ)というか取り巻きが?(/ω\)半壊して口直しにジュピへ!ジュピ大好きーv2度目の最下層いったぉ!はげちかった(*´д`)何人も死んでた(*ノωノ)
いつかオーディン神殿行きたいね!(☆∀☆)(ぁ

何の勘の言いつつ2回死んだけど2%上がってた(*/▽\*)
プリちょこっち無所属中。どうしたいかよくわからないけどGv毎週も少し疲れたので休憩?東Gに身を寄せるか新天地に体験いくかどうしようかなぁ´ω`)
まぁ焦らず考えよう。
年末だしバイトも増やさないと゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。お金ないない(/ω\)

ステとか数字の話、聞くのは面白い。何も知識がないから聞くだけで、ほぅーとかほゅーとかしか言えないけど(/ω\)皆色々調べてて覚えててすごいなーと思う。覚えれないけど、どれがいいとかどっちがいいとかなんとなくは解るから勉強になります(/ω\)覚えれなくて何度も聞いちゃうけどね(*ノωノ)


ちと色々課題が出てきたからもやっとしてる今日この頃。
スカッとしたいもんだゎー('A`)
posted by みかん箱 at 02:38| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うは、ゴミハッケソwwww
Posted by   at 2006年11月25日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

