2006年11月26日

間が悪いのは…

今に始まったことじゃないヽ(´ー`)ノ
最近慣れてきました、はいw
多少痛むけど、慣れなきゃやっていけないしねっ('-^*)/
ギルチャが聞こえないから何はなしてるか解らないから狩りについていけないとか、公平圏内のキャラがいても誘われないとか…気にしてたらきりがない(´・ω・`)
まぁ嫌われてるんだってことだけわかればそれでいい。
気にしすぎといわれればそれまでだけど、何度も続くともぉw
わざとじゃないなら本能的に避けられてるとしか思えないw
そのうち麻痺すると思うし。辛いのは今だけw
逆に今更?誘われるようになっても素直に喜べないしwwwww
都合のいいときだけ使われることに…いつか慣れる日が来るんだろうか…。それとも私が去るのが先なんだろうか…。
なんでここに固執してるんだろう、未練がましいなぁなんて思いつつ、何故か離れられない…困った困った。

もぉ最近末期っぷりがすごいから、またかよwwwてかんじでいい感じです。自分でもまたかよwwwwて思ってるし、元々だけど何度もこんな凹んでたらフォローしがいないし。魅力もないもんな。自覚はある。

しばらくどっか狩場にでも篭って、他の所属ギルドの溜まり場で休憩とかしてれば気にならないで過ごせるんだろうケド…そこに行く理由があるんだよね(´・ω・`)耐えれなくなったら消えればいいか、そうだよね。

--------------------キリトリ--------------------

久々にプリ、レベ上げのための狩りをして95まで@70%に!(*ノωノ)
やぱ、亀LAハッケイ楽!アサクロさんのSBr?はもっと楽だって聞いたから試してみたいところ(-ω☆)ギルドも取り合えず移籍したので気分も変わり…95になったら遊ぼうとか言われて嬉しかったりvどれだけ気力が持つかはわからないけど、またプリ上げようかなぁって気分が帰ってきたかも?しれない?
他で窓行くのに飽きたとも言う。


最近、妙に体調不良。↑のせいなのかなんなのか謎ぃ。
なんかいろんな意味でさもしい?人間になりつつある自分がイヤだ(´・ω・`)
構い構われる相手が欲しいとか、そんなのないものねだりだとか…。
構いたいし構われたい相手がいたようないるような…でももうなんだか(・ω・)・';;... ウボァ11月病ですかね(そんな病気はナイ

幸せは待っていても来ないけれど自分で掴み取ろうとしても取れないときは…他の幸せを探せばイイんだということは解っているけど、もうそんな気力はないよ、パトラッシュ(゚ー゚*)
ついでに取れない幸せをまだ欲しくて眺めているよ…。
掴めないから眩しくて、未練がましくて…他の幸せが見えないんだろうか。
小休止しよう。。。。
ホッと一息…゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

知り合いにMSNで「プリ、ギルド抜けたの?」っていきなり聞かれてびっくりした。だってプリでその人とゲーム内で会ってないから。
「今抜けてるけどまだ完全に抜けてないよ?何で知ってるの?」って聞いたら、プリの所属ギルドの人のブログに何か書かれてたらしい。

ナニソレwって思って覗きに行ったら本当に「いらんもんが抜けたから〜」とか書いてあってなんだか萎えた。
最初は2、3日して自分が落ち着いたららGvに間に合うように戻ろうと思ってたんだけど、そのブログを見て、そんなに邪魔なら…って気分になったので、マスタにその旨を伝えて一応抜けました。引き止められたけど、その人がいる限り戻れないと思う。
プリ不足なのに抜けてごめんなさい。
よくしてもらったギルドの人にも申し訳ないし、オフしたいね!なんて話してたから実現したら楽しいだろうなーって思ってたけど、会うこともなくなりましたっと(´・ω・`)
元々仲の良くなかった人だったけれど、ギスギスして同ギルドで顔合わせて、私がINしてる間、私を追い出したいの丸見えなくらい一生懸命話して、私をモロシカトして…なんてガキみたいなことする人だから長く居つけないとは思ってたけど…まぁ時期が早まっただけってことですね。
まぁ私がギルド移ったのはそんな経緯があったからですよっと。
よく聞かれるのでここに....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 02:35| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちならいつでも付き合うのに〜。
架羽ちやんには魅力の魅力があるよっ!
Posted by りん at 2006年11月26日 10:48
ありあとぅー(/ω\)
浮気性だから育たないとかとか(∀`*ゞ)テヘッ
Posted by みかん箱 at 2006年12月05日 02:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28286027

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。