2006年12月06日

マスカラりむーばぁ

これは画期的!(何
いつも化粧落とすときにマスカラだけなかなか落ちずにゴシゴシグイグイ…洗顔後になんだか瞼と目周りがヒリヒリ痛い…ってカンジだったのだけど〜、前々から気になってたアイツを買ってみました!マスカラリムーバー(`・ω・´)
コットンに浸してモゾモゾするのだけど…コレハスゴイ(*´д`)一拭きで〜とまではいかないけど、スサササッと取れる☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ネ申..._φ(゚∀゚ )
ゴシゴシしないで済む分お肌にはよさそうですv
今まではゴシゴシするたびに睫毛も抜けたしね(´;ω;`)ウッ…
ただでさえ少ない睫毛がこのまま睫毛抜けてなくなったらどうしようとか…本気で心配してたよ!ありがとぅ(/ω\)
そんな些細な幸せ(*ノωノ)
そぅそぅ、先日スカートを買ってしまった('-'*)主にロングしか履かないし、この足を晒すのは公害(/ω\)と思ってるから膝上なんてここ数年ご無沙汰だったんだけど…やっぱロングコートだとほら…ジーンズよりスカートのほうがバランスががが…ああでもこの太い足を人様に晒すのは(´;ω;`)でもブーツ…あぁぁぅ><
みたいな葛藤を買った今もしてますが!(ぇ
履く機会があるかは謎です(投

買い物したりメイクしたりすると自分が女の子なんだなぁと思う今日この頃です(*ノωノ)…忘れかけてる?|彡
さておき?女の子だって食べるのは好きなんです!ファミマのチャーシューマンがおいしかった!けど油すごかった(´・д・`)むしろ垂れてきた。・゚・(ノД`)・゚・。おいしいけど(ry
ってカンジですた(/ω\)中性脂肪がねー、コレステロールがねー…むしろ皮下脂肪がねー(・ω・)・';;... ウボュ(自滅
posted by みかん箱 at 17:24| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その葛藤が激しく可愛く思えてしまいますわ〜w
すごく女の子しててグーであります^^
Posted by りん at 2006年12月10日 00:18
いや、ホントニ(・ω・)・';;... ウボュ
いるでしょ、おまwwww鏡見ろよwその足wwwwみたいなミニスカの人…('-'*)それになるぽぃですょ、えぇ('-'*)
Posted by みかん箱 at 2006年12月11日 04:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29064915

この記事へのトラックバック
×

