2006年12月07日

デスノデスノ♪

昨日?一昨日?やっとこさデスノート後編見てきました(*ノωノ)もちろん?一人で('-'*)平日の昼間なのと公開開始から日が経ってるので、4、5組しかいないとゆースカスカ具合v
前評判が結構よさげだったから、わくわくしていきますたw
うん、よかったv漫画の方、丁度後編の最初辺り?までしか読んでなかったのでオリジナルとどうかは解りませんが、すごくよく出来てたと思うーv松山君は輪をかけてLはまってたしwたっつん、ヤバかったvvvやっぱり狂った役似合うよねーねーねーvもぉ悶え?るとこなんて最高(*´д`)喘ぐ演技は彼の右に出るものはイナイ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。デビゥ当初の身毒丸のときから輝いてますた(=Eω・)
あとあと、レムがピーターさんだったことに感動w似合ってたーv
話的にもいいカンジにまとまってたかなぁvミサミサもまぁよしでせぅ。もちっとテヘ☆ミみたいなカンジの子がよかったんだけど(ぁ
あと監禁中の拘束具がちと手抜きだったぉね?(*ノωノ)(ダマレ
ともあれ満足ですたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今度はLが主人公で映画やるらしいですね('-'*)楽しみ〜♪
原作の漫画も1から読みたいなー(*/▽\*)

映画の最初の予告ので大奥見たくなったカモ。キャスト豪華だし('-'*)
父親たちの星条旗まだ見てないんだけど、硫黄島からの手紙の予告で早くも涙した(・ω・)・';;... ウボュ
これは見に行ったら号泣ってことか(((((´;ω;)))))車でレイトショーにでも行くか…。昼間に号泣して帰るのはツライよね(/ω\)

デスノート見た帰りにレグウォーマーを買ってみた(`・ω・´)あったかくて幸せ〜v家の中割と薄着な人だから小物で暖を取ります('-'*)
posted by みかん箱 at 02:43| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
星条旗みたい!
すごく感動してしまいそうでs
Posted by りん at 2006年12月10日 00:20
ですよね!(-ω☆)
硫黄島から〜の前に見ないと><ノ
というわけで今週レイトで見てきます('-'*)b
Posted by みかん箱 at 2006年12月11日 04:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29096332

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。