2006年12月11日

モュ的生活

最近めっきりプレイ時間は廃です。
なのにプリが95にならないのはナンデでしょうね('-'*)@43%なんですけどね。
まぁ課金してないからなんだけど(∀`*ゞ)テヘッ
土日は課金してます。遊べる人多いし。ので当面プリはエンジンかかるまで土日だけ1day課金にしようかなとか(/ω\)
そのくせ今週はプリで何したかといえば亀に1時間くらいいっただけ?
エル拾いさえ行かなかった(´;ω;`)ウッ…
お金ががが(/ω\)
今はテコンが面白い(*ノωノ)ミッション。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ランカになれるかはさておき、これ100匹!って狩ってミッション完了!て出るのが気持ちよかったり?
今日はGvは自主休業?でいい加減マジをセージに〜ってことで時計に篭ってました。2hいてエル1個も出ない('-'*)48の時点で転職クエだけ済ませて誘惑と戦ってました(*ノωノ)よく頑張った!
Gv時間中はやたら重くてFW抜け上等ってカンジだったのでジオに行ってみたり…でもジオのMDEFの高さと殲滅速度の遅さ…ヒールとかヒールとか…でウンザリしてまた時計に…。2はもぉヽ(`Д´)ノてカンジだったので1で本を頂いてましたΣd(゚∀゚)!!
Gv中に転職したかったのだけどできずで…それでも日付変わる前に無事ジョブ50転職しましたよ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
プチ強いマジになって少しはHP的に死ににくくなったんじゃないかな!とか('-'*)
ジョブもう少し稼げるまで時計とかウロウロ予定〜。
でもとりあえずセジにしたので、テコンにもどりんぐ(*ノωノ)

そうそう、ポリ箱、楽しいΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
LP持ちサンとか耐えれる前衛サンとかいないと危なくてできないけど、そゆー人がいるときに開けるのは楽しいかもーv
東にLP持ちは一人しか(´艸`*)
売ればお金になるんだけど…レアの夢もそぉだけど、楽しければ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
しかし昔はヒィヒィゆぅてて、実装当初はこんなの倒せる人IRISにだって数えるほどしかいないんじゃない?とか言われてたアクエンもLPの前には大人しい子に('-'*)
あれ?こんな楽だったんだ?wみたいな(゚ー゚*)モンク転職のとことかでドドーンとやりたいね!
ポリ箱連打マーダー?(*ノωノ)
|彡
posted by みかん箱 at 04:41| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜分、いや早朝にこんばんちゃ(アレ
テコンミッション頑張ってるかーぃ?
セージの50転職もおめっちょ!
アクエンも前衛さんSW踏み外さなければ何とか拉致られずにいけるよ!
この前なんて騎士団で見たんだから><b
最近のプロの街中も物騒だよね〜
エンジェぐらいならかわいくていいんだけどねっ
Posted by Bさん at 2006年12月11日 05:13
転職おめぇぇぇぇ
たまにはどこか狩りにでも行こうぜぇ
Posted by ぶ at 2006年12月11日 07:21
Bさん>
もぅ朝方ですよ!(*ノωノ)
頑張ってるけど今の倍やらないとランキングかじりもしなさそうだょ><
ありがとーぅ。゚+.(・∀・)゚+.゚
色んなMAPにアクエンさんだのゴスリンさんだのがね><セジ、LPとろうかしら…なんて密かに(∀`*ゞ)

ブ様>
ありぃぃぃぃぃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ぉぅぉぅ、組めるキャラがいるときに!!ブ様キャラレベ高そうだぉ!
|彡
Posted by みかん箱 at 2006年12月12日 17:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。