2006年12月12日

オフ会オフ会v

はい、諦めかけてた散りオフ会、関東でしますょ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
とりあえず、東で会った人には皆声かけてます!会ってない人にはマダだけど(´・ω・`)わざわざMSNするのも引ける(´・ω・`)
来る人がいるなら喜んで幹事するよするよ(´艸`*)
しかし祭典集合って本気なんだろうか((((((((;゚Д゚))))))))
イイケドネイイケドネ…祭典行ったことないし(*ノωノ)
遠方参加の人祭典でいいんですかΣ(゚д゚|||)観光はっ(/ω\)とか思いつつ、まぁ祭典もシーズンイベントだし観光?みたいなもんかw
じゃぁ祭典行って酒とご飯してカラオケですね!みたいな('-'*)
楽しみダー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

4、5人は集まると期待してます(*ノωノ)(ぁ

話し変わってRO、無料ニュー垢30日チケ使って回復用お座りテコンを作ってます。空きにファーマシー用にスパノビ欲しいなーと思って取り合えず育て始めました。スパノビになっちゃえばいいんです('-'*)ファーマシーするときに起こせばいんです(ぇ
まぁそんな夢を見つつ、30day切れたらそのまま放置な可能性も大ですがw
ここのところ、テコンミッションとセジで時計(ケミお座り付き)をして日々過ごしております。ケミのジョブ50が早く欲しい><むしろPPレベル上げないとホムが育たない(/ω\)ベースはホムに頑張ってもらって吸う気でいるけどジョブはね><頑張れセージ!
心なしかやっぱり死ににくくはなったかな?(-ω☆)もう少し、フリーキャストに慣れたら1Fで本狩りももう少しサクサクいけるんじゃないかと思います('-'*)2が混み過ぎなときね('-'*)基本は2の方が!ほら、エルあるしv

また自動人形が段々中級?狩場に出てきましたね(´;ω;`)横殴り邪魔すぎ。。(o_ _)oエラー落ち勘弁。・゚・(ノД`)・゚・。
農家の忘れ物やらパイプタバコのバグ利用BANしますよ(`・ω・´)なんて言ってる暇があるなら、さっさとあの首ナシたちをどうにかしてください本当に(´・ω・`)
昨夜?というか今朝、中国の方とお話しましたよ!どう見てもBOTです本当に(ry
みたいな名前のノビが、カプラ前でアイテムを捨てていたのですかさず拾ってみたら…「冬微,,,名美^^」みたいなことを言われました!うちのキャラの名前なんだけど、いい名前だね!って言ってるらしい?その後トレード要求されたけど怖くて拒否したら耳打ちで「交易 交易」と何度も。「何故?」と返したら「蜂密渡」とか言われたので「落」とか…中国語さっぱりなのになんだか会話が通じてるらしいよ((((((((;゚Д゚))))))))
途中から通りすがりの他の人も加わって変な会話祭りにw
「日本女 美 多」みたいなことを言うと他の人が「yes!」とかいうしwBOT飼い主なんだか中国的直結なんだかは不明ですが、キャラ名はどう見ても(ry
ですし、ワザワザこっちの鯖でやる意味がねw日本語通じてないなら尚更。しかも2垢はあったし。1キャラは商人であやすぃ名前だったぉ!
嗚呼怖かった!(*ノωノ)(ぇ
エル1個、その他ちびっとアイテムを手に入れた!(`・ω・´)b

posted by みかん箱 at 17:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29496226

この記事へのトラックバック
×

