2006年12月25日

ベリー苦しみます?

って誰かが言ってた!⊂⌒ノシ`Д´)ノシ
別にとても苦しむほどカポーがうらやましいわけじゃないんで苦しんでません(ぁ
友達とパーッと飲んで初ビリヤード体験して楽しんだのでヾ(=Eω・)ノ゙
ビリヤード楽しいΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
でもへたっぴぃですが(*ノωノ)
友達のママからクリスマスプレゼント貰いました…シャンパン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
…これはイブと当日シングルなのを見越してでしょうか(ぁ
ありがたく一人で空けさせていただきました(∀`*ゞ)テヘッ
なんか高級なシャンパンだったぽい?辛口苦手なのにグイグイいけたぉヾ(=Eω・)ノ゙自分に奮発して生ハムとフレッシュチーズとか買ってみたぉ( ´¬`)ストーレンも切って一人クリスマスしたぉヾ(=Eω・)ノ゙
そして酔っ払って東で愛振りまいてたぉ(* ・・*)らぶ(カエレ

…大丈夫、記憶はちゃんとありますから!(何
来年は電話ででもいいから祝える相手が欲しいぉ(´・ω・`)

そぉいえば1年以上ぶりにストパーかけた!なんか髪が栄養不足なのか美容師さんが下手なのかわからんけど、クシャクシャっとなる髪が(´;ω;`)トリートメントがんばる(/ω\)まぁパッと見目立つほどじゃないと思うから…ヨシとしよう…゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
もぉ今年もあとわずか…早いね早いね(´艸`*)
あっという間にオフだだ…年越しだだ…(/ω\)
大掃除せにゃー>w<ノ
posted by みかん箱 at 18:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

