2006年12月28日

やっぱり

くぅちゃんは可愛いヾ(=Eω・)ノ゙
ジョイサウンドΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!PVの最初から最後まで入ってるヨ!よ!
ただしPV版だと歌詞が流れない(´・ω・`)表示はされるんだけど…。
聴き流し派の私には辛いところ(´・ω・`)
いいの!PV見るために入れてるだけだから(´艸`*)セクスィーv

さておき、年賀状はちゃんと26日に終わりました!(元旦必着は25日までじゃんとか突っ込まないであげてください。。(o_ _)o
成功報酬?で臨時収入も入って幸せ(´艸`*)
30日オフって…31日どうしよう(☆´・ω・)(・ω・`☆)ネェー♪
おにゃのことデートしてこようかなかな(´艸`*)

ROは相変わらずテコンでぼへーっとしてたり?
FEで短剣スカ始めてみたり…?(ぇ
PC性能上げたいゎー(´・ω・`)
年明けて落ち着いたらまたプリリアン頑張ろうかなーかなー。
FEも課金せん程度にちまちま゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ちょち別ゲーのクローズβも気になったり…推奨スペック足りんのダケド;生産システムがしっかり別であるやつ大好きvUOも大好きでした(*ノωノ)
ROのお料理もしたいなーとは思ってるんだけどねね…如何せん(´・ω・`)
カボチャの頭狩り…どのキャラでなら出来るかしら…て…テコン?Σ(゚д゚|||)
嗚呼BSとかか…育てば?(´・ω・`)
つことはテコンか(/ω\)ぅーんぅーん…狩ってみよう、暇つぶしに゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。…ニブルで売ってるとか言わないように(/ω\)狩りで手に入れることに意義があるんだ!たぶん(*ノωノ)なんか買うと高い気分になるけど、狩りついでに集めると回復たくさん使ってもお金かかってないように感じるマジック!(何
きっとキノセイってやつね、うん(/ω\)
500個↑かーかー(・ω・)・';;... ウボュ
そのうち挫折して買いそうだだだw

今からオフ緊張で胃が痛い私がいます…(∀`*ゞ)
うへへ楽しみー(*/▽\*)
posted by みかん箱 at 18:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。