2006年12月31日

オフレポin東京☆

鉄は熱いうちに打て…ってことで?忘れる前に書き書き....φ(・ω・` )
ギリギリまで誰が参加できるやら場所やら時間やらとバタバタしてましたが無事に開催?できましたヾ(=Eω・)ノ゙
今回の参加者は…りーゆさんみるみるKAOさんぐっちょん・と私というかんじですた。参加予定だったナイさんみあらさんは体調不良で欠席つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚みあるサンは雪のため…(ry
次回は是非!(/ω\)

、夜行電車で5時前東京着というりーゆさんをお迎えに始発で東京へ…向かおうと思ったのだけど寝坊?で30分以上遅れて東京へ…(ぇ
ホントすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
途中電車の中がやけに若い子…しかも♀が多いなーと思ったら新橋でドドっと降りた…嗚呼、祭典なのねーとか思ったり。でも朝5時とかからこんな寒いのに並ぶのΣ(゚д゚|||)すごいゎー((((((((;゚Д゚))))))))
ともあれ東京に到着(`・ω・´)寒いところで凍えていないかと心配でしたが、東京駅はあったかかったとですヾ(=Eω・)ノ゙
りーゆさんと合流してさてどこに行こう…原宿行ってみよう!みたいなカンジで原宿へ。竹下口から降りて朝の人のイナイ原宿(-ω☆)おぉぅ新鮮ヾ(=Eω・)ノ゙Oh!マック発見(-ω☆)ってことで朝マック(`・ω・´)ノ
お腹も落ち着いたので朝の竹下通りへ〜。まだ人もおらん、掃除のおじちゃんがウィンドウを拭いたりしてました。いつも人ごみな竹下通りしか知らないから新鮮〜v竹下通り抜けて裏原の方へ〜。もちろんここも人はイナイw裏原抜けて表参道へ。表参道ヒルズの前に行列が!まだ朝7時前とかだったと思うんだけど!年末セールのために並んでる模様Σ(゚д゚|||)すごいゎー。なんて二人で感動?しながら銀座線で浅草へ(〃▽〃)駅は貸切なくらいガラーンw年末ってこんなもんなのかしらー?とか思いつつ雷門を探す…間もなくすぐ雷門発見wもっと歩くもんだと思ってたよ!私はシャメってませんが、朝の人という背景のない雷門画像はりーゆさんがゲトしております(-ω☆)
もちろん、まだ8時前ですので仲見世もあいておらずでシャッター閉まった仲見世どおりを通って浅草寺。大門?が修復工事中で仁王像?でしょうか阿吽像でしょうか?の絵が鉄板に貼ってあったのがウケたw行く年来る年の中継はどうなるのでしょうか(*ノωノ)境内の掃除…檀家さんだか清掃員だか解らないけど、作業服の人がしてて…寺の掃除ってお坊さんがするものじゃないんだぁ…って少しガッカリした(ぇ
まぁだだっ広いし、年末だしね?(´・ω・`)
かの有名?なキリンビールのビルも見ましたよ>w<高速道路から見えるやつ>w<
ウロウロするも花やしきも開いてないし!ってことで?とりあえず巣鴨へ(ぇ
お年寄りの聖地巣鴨!駅近くの広告からして聖地っぽい!(老人ホームの広告w)刺抜き地蔵様を目指す(`・ω・´)地蔵前商店街の入り口にあったマックにはなんと…お年寄り優先席が!!…120席も!(全部なんじゃぁw
杖ついた人のマークが貼ってあったよ!さすが聖地!
商店街のラインナップもすごくイイカンジ。塩大福が名物らしい!とにかく和菓子屋さんとかお年より向けなファッショナブル?なお店やらがいっぱい…。しかも寂れてないwお年寄りの朝が早いからか、まだ10時にもなっていないのに開いてるお店が結構あったような…。今度祖母を連れて行ってあげよう(´艸`*)お地蔵様お参りして、まだ時間もあるしってことで都電荒川線に乗るために大塚へ
東京に路面電車があるなんて知らなかった!160円均一でした(/ω\)凹凸した線路をノロノロ行く電車。発車するときにチンチンって鳴るのも信号待ちするのも新鮮v何より都心に路面電車がΣ(゚д゚|||)途中神田川も見えました。よくTVでみる通り〜。途中"池袋サンシャイン前"みたいな駅があったけれど、全然"前"じゃないと思うの!と言ってみる。大塚から面影橋?まで乗ってJR高田馬場駅まで徒歩。久々の馬場でした。母校の前も通りました(*ノωノ)
さて浅草に戻ろうってことで上野へ。
上野でみるみると合流ヾ(=Eω・)ノ゙みるみるはまんまみるみるってカンジでした!メガネっ子のおしゃれさーん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
浅草に戻って…向かった先は花やしきww古い狭い遊園地です、はい。乗り物見たらSince1953とか書いてあったよ!よ!やぁ期待を裏切って楽しかったですw私たちは回数券で乗りたいのだけ乗ったけど、フリーパスでも入園料900円+2200円ですよ!どうですか、奥さん(*ノωノ)(何
お昼はデニーズで済ませて(ぇ
…一路麻布十番へ(`・ω・´)ヒルズヒルズ〜ヾ(=Eω・)ノ゙
回転扉ドーコーとかいいつつ軽く流して(私の)目的のアイスクリーム屋さんへ(ぇ
…今HP検索して気付いたけど…せしあたんと行きたいって言ってたとこじゃん。。(o_ _)o気付かなかった(/ω\)
二人とも甘いもの好きーってことで喜んで貰えてよかったv
そうこうしているうちに時間なので新宿へ…。
ぐっちょんが祭典に参加しているというので呼び出し(`・ω・´)b(ぉ
KAOさんとぐっちょんと合流ヾ(=Eω・)ノ゙
KAOさんおっきー(〃▽〃)さわやか年上にーさんですた。
ぐっちょんおとなしげ?やさしげ?なにーさんですた('-'*)
別の予定があったり、早めに出なきゃな人がいたりだったので飲みはすっとばしてシダックスへ(-ω☆)
酒を片手にカラオケ!皆電波ですた!た!うへへ(´艸`*)
おとなしげだと思ってたぐっちょんがマシンガンズとか歌うのにビックリしたとです、んでもって上手かったとです(*´д`)いつかみかんの歌お願いします(*゚∀゚)=3
最近、デムパな曲がキニナル私はお兄さん方にデンパな歌よろ!とかリクエストしてみました(´艸`*)イパーイ歌ってくれた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いやぁ濃いカラオケだった!おばちゃん満足(´艸`*)時間短かったケドネー(´・ω・`)りーゆさんとぐちょんと別れてKAOさんとみるみると大戸屋でご飯(〃▽〃)私大戸屋大好きなんです(∀`*ゞ)テヘッ一人じゃ入れないけど(/ω\)ここで少しお話でけてよかた(=Eω・)
ご飯して解散〜。 ゚(゚´Д`゚)゚。
また遊んでね遊ぼうねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ってことで今回のオフ終了。
次回はちゃんと時間余裕作って飲みたい語りたい(/ω\)カラオケももちっとしたいねー(/ω\)
昼間の観光は新鮮で、楽しかったと満足していただけてよかったです。歩き回りお疲れ様ヾ(=Eω・)ノ゙遊んでくれてありがとう!
夕方カラオケ、飲みできずで残念でしたが、盛り上がれて?よかったですヾ(=Eω・)ノ゙ありがとうございました!
次回、どこであるか解りませんがまた遊んでくださいまし〜ヾ(=Eω・)ノ゙
拙い幹事で申し訳なかったです><
参加ありがとうございました!そぅそぅ、一部の人がやってるランバト!に参戦するためについにカード作りました(*ノωノ)いつもカウンターで言うの恥ずかしくて>w<
りーゆさんに買ってもらった!ありがとうっ!
まぁ順位狙える気はしないけど(´艸`*)
posted by みかん箱 at 16:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30585339

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。