2007年01月05日

謹んで、新年のお慶びを申しあげます

皆様におかれましては、お健やかに新春をお迎えのことと存じます。
旧年中はひとかたならぬ御高配にあずかり誠にありがとうございました。
新年のご挨拶が遅れましたことをお詫び致しますと共に皆様の今年一年にご多幸がありますようお祈り致します。


…ってことで今年も宜しくお願いします('-^*)/
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

元日は早くから初売りのために出かけ…茨城の別宅にいたものでネット繋げず(/ω\)
福袋はハズレですた(´・ω・`)でも楽しかったよ!大洗リゾートアウトレット(って名前らしい。)!
アウトレットをちゃんと覗きに?行くのも初めてで、初売りも初めてで、福袋も初めてでした(〃▽〃)いつも遊んでくれてる姉さんと行ったのだけど、二人で大興奮ですた(*ノωノ)
私はというと、自分の福袋より犬用のほうが高くつくという犬バカっぷりを発揮してきましたが…(/ω\)
年始2日目は親戚行事なので母方の本家へ…。私は母方の従姉妹のたちの中で一番下なので、従兄や従姉は既婚者もちらほら…。去年ベイビーが生まれたお姉さまもいて…赤ちゃんかわいぃぃぃぃ(*´д`)/ヽァ/ヽァ
段々世代も交代してくんだなーとしみじみ感じましたが…。
今から"おばちゃん"って呼ばれないように刷り込みしていかなきゃ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。"おねえちゃん"(*´д`)/ヽァ/ヽァ
結婚すっ飛ばして子供が欲しくなったのは内緒です。
気付いたのは母方のお姉さま方はメンクイなんだなーってこと?('-'*)だって旦那様皆イケメン…(・ω・)・';;... ウボュ
間違いなく私の従姉デス(何

3日はソロカラオケしにいくつもりが、兄がついてきて…とりあえずランバト頑張ってきました!年が変わるとリセットされてるぽ?なお陰で100位以内ランクインできたのがいくつかあったり(*ノωノ)しかし自分音痴だーと実感したり(´・ω・`)
兄もDAMのカードを作ってみたのだけれど…3位以内ランクインとかしてたんですがっヽ(`Д´)ノピアノ耳の音感うらやましぃ。 ゚(゚´Д`゚)゚。
マイペースで2位に入ってました(´・ω・`)今見たら3位になってたケド。
家でも楽曲聴いてみようカナ(/ω\)←普段聞き流しな人。

4日の朝に横浜に戻るついでに初詣していこうと総持寺へ…。
…8時近いのに!お寺は朝早いのに!…賽銭箱さえ出ていない…(´・ω・`)
賽銭もなげれずで未消化な初詣に(´・ω・`)本殿ではお葬式してました。。(o_ _)o
別の日に改めて行こうかなトカトカ(´・ω・`)

゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚

ROでは大晦日暇をもてあましまくりで、暇だから東GでGv挑戦してくるかーってにーさんと話してたら、ジルのマスタが引退物引渡しで1dayでINしてたから2人でラストジルコールするかーってことでモゾモゾ準備してたら、何やらマスタの知り合いやら、知り合いの知り合いやら、元ジルのメンバやら東の溜まり場の人たちがじゃぁ祭りしよーう!って集まってくれて、急遽大PTに(-ω☆)
たぶん、活動してたときより人多かった!(ぇ
未だかつてないくらいエンペ割れたし、プチ防衛ぽいこともできたしでマスタのいい引退イベントになりますたヾ(=Eω・)ノ゙突発でこんなにたくさん集まったのにも驚き(/ω\)枝や箱開けてする引退式よりよかったわーと言ってもらえてよかったデス゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。
ジルのマスタは一応引退ということで…気まぐれに1dayでフラフラしたりはしそうだけどw(ぁ
たまーにGvだけしにきたらいいんじゃないかなっ!|彡
ギルドブレイクするとかしないとか、二転三転したけど、人ですから( ´∀`)残しとけば暇つぶしにINしたときにでも遊べるしいいんじゃないかねぇ。EMCあるんだし勿体無いしの(´艸`*)
考えが変わるのは人間誰でもあるからね('-^*)/
不変なものなどあり得ないのさーヽ(´ー`)ノ
まぁ色々ゴタついたギルドだから気になるんだろうケド(´・ω・`)
とりあえず収容ギルドが見つかるまでジルに数キャラ収容しときまふ(*ノωノ)
リンカ引き取るギルドがないからの('-'*)
プリ1ヶ月課金しました(`・ω・´)
今月中に95なれるといいなートカトカ('-'*)
いけなくはないと…思うんだ!うん。

posted by みかん箱 at 16:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。